三が日のこと軽く

2017年01月03日
三が日は久々に帰省し、ひたすらのんびり過ごしました。

久々に実家の飼い猫にも会ってきました。
C1QLMqaVIAEc4uC.jpg 
C1QLMitUUAA61OF.jpg C1QLMjbVQAAyva9.jpg
すっかり冬毛に生え変わっていて、とてももふもふしていました。
もう結構な年なので前見た時よりも動きがのんびりしていたような気がします。単に眠たかっただけなのかもしれないけど。

毎年行っている神社へ初詣にも行きましたが、時間が結構遅かったので既に閉まっている出店が多く、とりあえずお参りと軽く出店を見て帰りました。
元日から早速出店のからあげで舌を火傷したことは忘れません(☉་☉)

C1QLR1pVQAAf8p2.jpg C1QLSGgUAAECaKX.jpg
家族で母手作りのおせちを食べたり焼き肉へ行ったりもしました。
どちらもとてもおいしかったです…!

1日2日とひたすらのんびりして今日の夕方また実家を発ち、帰ってきました。
帰省する度に実家での暮らしの楽さに甘えてしまいます。実家素晴らしい…( ◜◡‾)

また仕事がはじまると思うと憂鬱…頑張ろう…。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示