サイトが大体移転できたよ!

2016年12月30日
サイトが大体移転できました!
【http://t0achiya.web.fc2.com/】

一番重要なギャラリー頁は昔の絵等の発掘が上手くできずに難航してます…。
ある程度集めたら公開できたらいいな。

アロベトはいいぞ

2016年12月28日
オデュール  gtfyjuy.png
オデュール(アローラベトベトン♂) 擬人化

アロベトさんめっちゃ好きです。
ベトベトンは元々好きな方だったのですが、なかなか使う機会がなくてグヌヌ…状態でした。
今回せっかくリージョンフォームが出るなら!ってことでムーンで使ってみたら予想以上の使いやすさ。
うちのムーンPTはひこうタイプに刺さるものがなくて困ってたのですが、まさかのアロベトがエッジを覚えてくれて難なくひこうの穴を埋めてくれました。
他にも、倒すのが面倒そうな相手に対してもどくどくと耐久でジワジワ削っていってくれたりで、今回ストーリーで詰むことがなかったです。アロベトすごい…。

とりあえず、どくどくはいいぞ。

ほしぐもちゃん

2016年12月27日
bghj.png

ほしぐもちゃんうろ覚え。
ポケモンうろ覚え楽しいです。

初めてサークル参加した時のこと。(CC大阪105)

2016年12月26日

2016年ももう終わりですね!

今年は『初めての事にどんどんチャレンジしていく』をこっそり抱負としていました。
振り返りとして、初めてイベントにサークル参加した時のことを記しておこうと思います。




(追記にて。)
Read more "初めてサークル参加した時のこと。(CC大阪105)"

2016.12.26

2016年12月26日

痛いのを承知で10年も経てば時効だろと思い、ここに移転してきてからの記事を再公開しました。

最古で2006年…。
一通り記事を読みなおしましたがその…すごく痛い……。

当時の私は延々と長文書くのが好きだったみたいです。
あとテンションが高い…若いなあと思いました。

2016.12.24

2016年12月24日
ウァズレ0
フォシーユ
プーラン

ムーンPTの既にポケ擬デザインが決まっている子たち。
特にドデカバシやバンバドロは普段じゃ私が絶対PTに入れないような子たちでしたがいつの間にか愛着がついてすっかり殿堂入りPTに入りました。今ではすごく好きです(^o^)

ツリーでマルチチャレンジするのが好き…友人とよく行ってるんですが、17連勝からなかなか勝ち進めない…みずタイプに圧倒的に弱い…。
 | HOME |