
--年--月--日

+

2016年02月11日
reo_201602110107419d5.png
レオ可愛いよレオ~~
最近はすっかりあんスタしたりゲームしたりしながら会社に行って働いて帰っては寝てを繰り返しての生活を送ってます\(^o^)/
あんスタゲームとの相性があまり合わなくて全然イベント走れてないけどキャラはすごく好きなんだよ!

まとまった時間がほしい・・・。

数年ぶり。

2016年02月02日
とてもお久しぶりです。たちやです。

数年振りにブログが書きたい気分に駆られてしまったので舞い戻ってきました。
消さない限り残っているものなんですねブログって…びっくりしました…。
もう非公開にしてしまっている自分の過去の記事を見て黒歴史を感じたり懐かしい気分に浸ったりしました…。

当時は学生だった私もすっかり社会人になってしまったのでなかなか時間がとれないと思いますが、
また気が向いた時にでも気まぐれにブログを書いてみたいなと思ってます。
 | HOME | 

