
--年--月--日

2010年03月26日

書く度にお久しぶりになってる気がするけど気にしない。

24日・25日は故ちゃん・久良さんとお泊りオフしました(*´ω`)
24日私の家で遊んでそこから久良さんの家に泊まりに行って、
25日久良さんの家で遊んでそこから故ちゃんの家で遊んで帰ってきました!
いやもうなんか上手く書けないけどすっごい楽しかった・・・!
とにかくゲーム三昧で、2日目にした青鬼5.2とかいろいろすごかったw

ありがとでした!またぜひ遊んでやってください!(^∀^)ノ



そして最近ついったーしすぎなせいかガチで長文が書けない


お友達の方々のBSBさんをお借りしていろいろ描きたい衝動にかられてるとかそんな(・ω・)

ライアーゲーム

2010年03月10日
Liar.jpg

というわけで今日ライアーゲームの映画観てきました。
面白かったです(*´д`*)フクナガかわいいよフクナガ



(※追記:ネタバレ感想。大雑把な上に支離滅裂ですすまそ)
Read more "ライアーゲーム"

+

2010年03月10日
どうもどうも。

ついったー見て下さってる方は知ってると思いますが、只今学校休みにはいっております
久々にえちゃ三昧させてもらったり映画観に行ったりと休みを充実してます
最近ブログ書いてなかったのは単なる気まぐれです(´・ω・`)
文章書くのって難しいじゃない。

勉強しなきゃって思いつつ遊んでばっかでやばいです(;´∀`)ゞ
次学校行くの15日なんですが寝坊せずにいけるかな・・・



拍手返信
>Yuaちゃん
後輩って良いポジションじゃないかっ(*´д`*)o彡゜
こちらこそぜひぜひ遊くんと絡ませていただきたいっ!
遊くんかわいいよ遊くん・・・!リボンとかつけていじってやってくださ(ry
/


追記にてエチャの産物。

Read more "+"

BSB

2010年03月04日
とりあえずBSBつくってみたので追記から載せてみます(`・ω・´)




_
Read more "BSB"
 | HOME | 

