
--年--月--日

+

2010年01月31日
昨日はおとはちゃんとボカロカラオケ行ってきましたー
ヒトカラ以外でボカロ縛りするの初めてで楽しかったです
次までにrbと君恋ふる歌歌えるようにしとこうっと(`・ω・´)

あと来週6日にはACUTEも配信されますしね!今から楽しみです



まっくすさん帰ってきてたんですよねっ(*´д`*)
この人は最終鬼畜ゲー1で知ったんですがまさか2もやってくれるとは流石真のドMw(←褒め言葉)
個人的にカービィとカエルの為に鐘は鳴るのステージが出てきて嬉しかったです

自分この1やったことあるんですが全くセーブポイントに辿り着けなかったっていう\(^o^)/

+

2010年01月29日
どうもどうもこんにちはσ(o ̄ω ̄o)ノ
最近妙にマンネリしてます。話題なさすぎて長文書けないw

なんか新しいことはじめたいなーって思ってエレキギター買うか思案中。てか買うつもり。
うち住宅地だから弾ける時間かなり限られてくるんですけどねw
バンドとか組みたいなーとか思う。ボカロ曲バンドとかいいじゃん!←

多趣味になりたいです


*

2010年01月27日
またニコニコ巡りしたのではっつけてみる(*゚ω゚)o彡゜
ほんと良曲多すぎて追いつかないですw


タイトルホイホイされたけど良い曲だった!
何故か涙が。なるほど、人生はクソゲーだ。でも神ゲーにもなり得るよね。


絵師な上に歌い手って憧れます
この人の歌い方が曲に合ってて既に中毒です
しかしこれで宅録ってほんとにすごいと思うw


梨本P新曲きてたんですね!
飾らない素直な歌詞で歌われてて良かったです(*´ω`*)
♪悲しーね、悲しーね。


サビのテンポの良さがすごく好みです(・∀・*)
これカラオケ配信されたらすごい嬉しいなぁ・・・wデュエットしてみたいw
しかし投コメwww恐怖www



みんみーん!!(*´д`*)
すごくかっこよかったです!高音の伸びが最高に気持ちいいです
美声羨ましい・・・

2010年01月25日
っはー・・・(´・д・`)=3
テスト前に苦労したくないからって最近は毎日勉強してるんですが逆に時間に追われて余裕ないです。意味ないじゃないかw

あ、そういえばHNを「たちや」に統一しようと思います。最近このHN以外使ってないしね。
リンク貼って下さってる方への修正は特に呼びかけてないです。気が向いたら変えてやって下さい程度でw


あまり良い話題でもないので、追記は削除しました
憂ちゃんありがと・・・!(;ω;)

せーんきょーせんきょーあかるいせんきょー

2010年01月22日


ずっとループしてるけど全然中毒じゃないぜwww
せーんきょーせんきょーあかるいせんky・・・(゚д゚)ハッ

2010年01月21日
ブログ書く度に久しぶりになっちゃいます、どうもこんにちは

最近高校が忙しすぎてタヒねる・・・。
自己PRスピーチだとか古典発表準備だとかダンス音楽集めだとかで若干余裕ないです
まぁスピーチは今日終わったんですがねー。とりあえず今は30日のカラオケをwktkして待つだけ!


Smiley*2
ようやく通販することができました(*´д`*)
大好きな歌い手ばかりなので届くのが今からすごく楽しみです

拍手返信ー

2010年01月07日
追記より拍手返信させて頂きます

>>池谷さん


Read more "拍手返信ー"

+

2010年01月07日
学校がはじまりますねー(´・ω・`)
昨日一昨日からやっと課題はじめました。提出はまだまだなので一応間に合うとは思うけどやる気が・・・

課題しながらいろいろニコニコ漁ってたのでまたその一部ぺたりしてみる



うp主のボルゾイ企画への愛がすごく伝わる動画。
細かい所まで見てるんだってことがわかりました(´ω`)GJとしか言いようがなかったw
まだ見れてない作品結構あったので見ようと思います。


予想以上にかっこよかったです!イメージの元である青鬼知ってるとより一層楽しめます。
青鬼アニメ化すればいいのにwそれにしても時々出てくる3D青鬼が超怖かったです(;ω;)


まおさんはゲーム実況主としても大好きだけど歌い手の一人としても大好きな方です(*´ω`*)
声やっぱり好みだなぁ。すごくかっこいいです。
しかし画像がズルムケの本性であるw


修.造MADの中でも超クオリティ高いと思った一つ。修.造厨としてこれは見逃せなかったw
謎の感動(´;∀;`)


盛るPはハイセンスナンセンスから知っていたんですがいつもと感じが違くて可愛らしくて楽しげな怖い曲だなぁって思いました。
タグにもあるけど3:55でおぉってなりましたwやっぱり盛るPの曲だなぁって実感w


2010

2010年01月01日

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

今年は交流も勉強も目一杯頑張りたいと思います。
去年の反省するところはたくさんあるけど、心機一転して前に向かって歩いていきたいと思います。


                        2010.1.1 たちや
 | HOME | 

