
--年--月--日

2009→2010

2009年12月31日
皆さん本当にありがとうございました!(●^o^)/
いろいろあったけどオンオフ共に沢山の人と知り合えた良い一年になったと思います。

来年も宜しくお願いします★

                  2009.12.31 たちや


バトンぬ

2009年12月30日
しぐもさんからバトン頂いたので答えさせて頂きます。
私の紹介のところが「幼女」で盛大に吹いたww∵;:(:;゚;ω;゚;;;;)


Read more "バトンぬ"

+

2009年12月30日
昨日は久々に中学の頃からの友達であるおとはちゃん・憂ちゃん・せっちゃんと遊びました(*´ω`*)
カラオケやら晩御飯やらありがとう!いっぱいいろいろ話せてすごく楽しかったです。
自分ボカロ曲ばっかり歌ってさーせんでしたw
magnet、番凩、IMITATION BLACKのデュエットできて嬉しかったです。

あと皆相変わらず絡みやすいキャラで安心した!今度は3日に会えるので楽しみでしゃーないです。

いやはや、ネットの力ってすごいなぁって改めて実感(*^o^*)



そしてあのPの生放送、これからはチェックしようと思います!(く`・ω・´)+キリッ


____________________

年賀状、届くのがすごく遅くなる方がでてきてしまいました・・・;;
がんばりますが、4,5日以降に届いたりしたら「たちやこのやろうw」って思ってやってくださいw;

wiiおかえり

2009年12月23日
wii返ってきました!またマリカーとかスマブラとかいろいろ相手してやってください(・∀・)ノ
テスト帰還中に丁度wii修理に出していて勉強に集中することが出来たので期末テスト随分と良かったですw臨時収入ktkr。
中間と比べたら平均点20点くらい上っていうwたちやハジマタ\(^o^)/
というか中間が極端に悪かったんですよね。テスト前にスカイプとかゲームはまじでしちゃだめってことがよく分かりました。

あ、今ついったーロックかけちゃってますが一時的なものなのでまたすぐにロック解除します。


久々にニコニコでボカロ曲巡ったら好みの曲が沢山あってまたiPodが潤いました。あざっす。
とりあえず何個かだけ貼っつけてみる。


この曲今日歌ってみた聴いて惚れたんですが、やっぱり本家もいいよ、うん(´ω`)
二股曲なんですが曲調がすごく好みです。イントロで既にマイリス余裕余裕。
あとこれカラオケ決定してるらしいですね!絶対これ歌いに行く!!


曲自体は前々から大好きだったんですけどこのPVで更に好きになりました(*´д`*)
ていうかもう絵柄が好みすぎてどうしようかと←


バナナイスっていいよね!!(゜∀゜)o彡゜これも前から知ってたけど本家ははじめて聴いたっていう。
「青の世界へ 導かれ」っていう所が特に好きすぎてどうしよう。これは熱い。


とりあえずボカロ好きな人は私とぜひお話をすればいいんだようん(屮*゜Д゜)ノ
 | HOME | 

