
--年--月--日

絵チャ良かった´∀`*(ログUP)

2008年07月13日
((追記))
続きにてログをばー^q^
そういえば自分タカミソ復活したんですよ!^▽^パソの設定いじったら何故か復活しました・・・!!
でもたまに文字打てなくなることあるんですけどもね!(

+++

金曜土曜と連続で日和絵チャに参加させて頂きました!!!><*
もう私この2日間ものすごい充実した時間おくった気がする・・・!!

私にとって日和オンリーな絵チャははじめてで終始ドキヌル状態(///)
うへぁー、皆さん絵上手いしノリいいしいい人すぐる!やっぱりヒヨラーさんに悪い人はいない!!皆さん大好き!!\(^∀^)/
細かい感想的なものは明日(既に今日)の手ブロで語るつもりです、えへへ・・(*ノノ)


あとでパソつけたら合作ログUPしたい・・・な!!

Read more "絵チャ良かった´∀`*(ログUP)"

爆聖げっと。

2008年07月11日

爆 撃 聖 徳 太 子 手 に 入 れ ま し た !!\(^▽^)/

やっとかよって感じだ自分。まだ時間の関係で序章4ページしか読んでないですがね!(爆死
これやばいよこの時点で私萌えで昇天しそうです(*ノノ)妹子一人で隋に行ったとしたらこんな風になってたんだろうな・・みたいな。あああやばい・・もうっ!飛鳥組萌える!

ちょっとずつ手の痺れなくなってきたので絵の特訓しようと思います。痛みはまだあるけど我慢すれば全然気になんないしね!この2日で画力上げられるよう頑張ります!><*



コメ返信ー(・v・)

>響ちゃん
うん、もう大丈夫!><*手足と口が痛いだけで精神はむちゃくちゃ元気だから問題なし^w^
てかもしうつしちゃってたらホンマにごめんなー;;
ビタミンかぁー・・・んじゃとりあえず蜜柑いっぱい食べとくわbb
ホンマに早く治って欲しい・・orzクラ吹きたいのに。
ちょ、デコピンは痛いから嫌だ^^^^^^よし、無理しない程度に頑張るよ私^q^
/

え、ちょ、ま・・・。

2008年07月10日
やばい・・・^^;明日も部活行けないってこれ何ですかいじめですかそうですk(落ち着け
医者に「昨日より悪化してるから明日も部活は自粛してねー。」的なことを言われました。

・・・ちょ、うぇっ、コンクール近いのにこれはやばすぎるううう!!orzてか 楽 器 吹 き た い !
見学だけでも・・しておいたほうがいいのかな・・・(´・ω・`;)でもあれなんだよね。口内炎で食べられないから部活参加したりしたらぶっ倒れちゃいそうだ・・・。今日も結構な時間を寝て過ごしてましたし。途中まで参加する・・・とか・・?

とりあえずあれだ。先輩に相談だ。


その前に明日音楽の授業をどうするべきかで悩み中^p^リコーダーも吹けない状態なんですけども!!あとあとあんまし口開けたらめちゃくちゃ痛いから歌うのもできないんですけども!!!・・・うぇー・・・最悪・・。

痛いorz

2008年07月10日
妹と弟から病気をうつされて手足の発疹が止まりません。うぇー・・ペンタブすっごい持ち難い・・・orz
更には口内炎まででてきてクラリネットが吹けずに結局部活休みました。手足口病らしいです。これって人にうつるから、もしかしたらオフ友さん達にうつしてしまってるかもしれない/(^p^)\ごめんね・・;;

てなわけで今日は大人しく日和動画観てヌルヌルしておこうと思います。
最近某オフちゃんが日和動画をよくみるらしく親近感を覚えた私^▽^ちょ・・!その動画私もみた!(*ノノ)
天国可愛いよ天国^q^コロちゃんも可愛いよコロちゃん^q^

ΣΣ(゜ω゜*)

2008年07月07日

Yuaちゃん手紙届きましたよー!><*ものすごい不意打ちだったから顔のにやけが異常なまでに止まらなくて妹に引かれたことは内緒だよ!^q^というか今も止まってないよ!((
ちょ、私今なら完全に萌え死ねる^q^q^おおお鬼閻祭り・・!!なんてサービス満載な(*ノノ)
これに触発されて私も鬼閻描いてたらごめんなさい!\(^▽^)/ちゃんと曽良くんとベルさんも描くよ!b
そして極めつけはYuaちゃんの字の 可 愛 さ \(^q^)/やばいどうしようこれやばい可愛すぎる(*ノノ)
これで私明日の数学のテスト頑張れる気がする^q^てか頑張ってみせる。

・・・あれ?届きましたよーって報告がしたかっただけなのにいつの間にこんな変態丸出しな文章に^q^
多分手紙が素敵すぎて嬉しくてテンションおかしいんだきっとそうだ←



そういえば今日は七夕だったんですね!うちの家からは全く天の川見えませんがorz
むーん・・・七夕ネタ漫画描きたかったんだけどなぁ・・・。もう流石に遅いぞ自分。

タカミソめー・・

2008年07月06日
絵チャがやりたいです・・orzああもうなんでうちのパソタカミソ開けないんだ。
らくがきチャットだったら大丈夫っぽいんだけどなぁ・・・今度どなたかやりませんか。寧ろ文字チャでも・・・!とにかくチャットしたいです。ぬー・・・。

最近パソつけたら専ら手ブロばっかり通ってます。だって手ブロ楽しすぎる・・・!
ちゃっちゃーと短時間で絵描きやすいし、沢山のいろんな方と交流もはかれるしですごく良いです^q^手ブロいいよ手ブロ。日和ばっかり描いては妄想してます←
そしてパソばっかりで絵描いてたらオフで絵描けなくなっちゃったとかそんな^w^;何ていうかー・・・納得できるのが描けません。うむむ・・重症だこれ・・・;;このままじゃテストの空き時間に落書きができないじゃまいか←

えへへ・・某さんにサイト楽しみにされた・・!よし、頑張るぞ!^q^*



・・・そういえば明日化学のテストだった気がする´w`・・まぁ欠点さえとらなければ大丈夫だよ・・・ね!(お前

あーうー・・・;;

2008年07月05日

うへぁー・・最近手ブロさん重い・・^^;;
今日も何度か投稿エラーになりましたorzが、がんば手ブロさん・・!

そして今日は笑顔動画もメンテナンスということで・・・><;このメンテナンス終わったらMAD全部消えてるとかだったらかなり凹むんですがっ・・・!!笑顔動画で見るのが好きなのに・・!ようつべはコメが表示されないから見てもちょっとなぁ・・・うーんー・・・。

最近本格的に日和サイトをつくろうと目論みはじめてます^q^・・・あれ?ここ元々はポケ擬ブログだった気g((

#

2008年07月05日

さっきから何か動作する度に腰がボキボキ鳴るんですが何だろうこれ本当に何だろう。

手ブロが表示されません^0^どうしよう絵描きかけなんだけどなぁ・・・!!;;;消したくない・・><;;

なんかいろいろ言ってる。

2008年07月04日
只今家庭科とコミ基礎の勉強必死でやってます。何これ全然わかんない。ダブルで欠点だったりしたらきっともう私ショックで不登校なるよ←
さっきまで将来の何かの作文かいてました。確かこれ提出日とっくにすぎてるわ←
でもよくよく考えたら自分将来の夢全くないなぁと。美術か音楽で何かしたいけど願望と才能の有無は違うからなー・・・どっちも好きなだけで決して得意なわけじゃないです。夢が決まってる人って本当に羨ましい。そもそも自分の場合このめんどくさがりな性格が問題なのかなー・・(´・ω・`)とりあえず、小説家になりたいと書いてみました。うん、まぁちょっとはなりたいなーって気持ちもあるし・・。
そういえばこの間学校でやったパーソナリティタイプとかいう性格分析で自立・独立心と攻撃・支配心が高くていたわり・親和心が低いってでた私って一体・・orzどこまで自分勝手な人だと言いたいんですか・・!!orz


今日風呂でずっと思ってたこと。私のまわりのオフさんってほとんど100%に近いくらいリボ好きさんじゃまいかー\(^q^)/
私キャラとかはかなり好きなんだけど原作本当にちょろっとした見たことないから全く話がアッーです^q^しかもアニメの方も観始めたの結構話進んだあとだったし。しかも妹が観てる横でたまに観るくらいというなんとも中途半端な^^^^^
これは・・・どうするべきなのか。((
多分もっと詳しくみたらどっぷり好きになれるとは思うんだけど、もしそんなにビビッとしなかったら逆に嫌だしなぁ・・><;自分中途半端に好きな物に対しては恐ろしいほど熱しやすく冷めやすい奴だから急に冷める場合もあるし・・危ない綱渡りだ^q^中途半端に好きっていうのはこれだから困る←

とりあえず今は・・・まぁジャンルはポケと日和でかたまっとこうかな・・・。語れる人オフでゼロだけどね!私めげないよ!頑張るよ!!ネット上で語りつくしてやるんだからね!
それにしても自分の日和熱の上がり方は本当に異常だと最近気付きました^q^最熱しだしたのが5月18日だからー・・もうちょいで2ヶ月くらい・・?こんなに短時間でここまではまったのははじめてかもしれないです大好きだ増こう先生^▽^



あー・・・。

2008年07月03日
日記2日書かなかったのって消えた内に入ります・・か・・?^q^((入らない
というか手ブロとつなビィにはうざったいほど出現してましたがね!^▽^もう何というかテストが嫌すぎてやばいです。多分今の時点で赤点一つくらいありそうです。地理とか特に。
正直、高校甘く見てましたorz何これ!全教科半端ない難しさ\(^q^)/数Aとか結構理解してたつもりだったんだけどあんましできなかった・・;;今度からはちゃんと予習も復習もします。
その前に明日の家庭科とコミュニケーション基礎(英語の何か←)のテストを頑張らなければ^q^自分にとって地獄のツートップです。授業すらやる気起きない^^

そういえばいつの間にか持っていたデッサン人形なくしてしまったアッー/(^0^)\
あれまともに使ったこと一度もないのに・・・orz
うーん・・・明日は友達と勉強するからー・・・明後日ちょっと画材屋行ってもう一回買ってこようかな・・。
え、探す?私にそんな選択 あ り ま せ ん !((爆死
というかいくら探してもないからもういいやー・・みたいな感じなんです^q^自分、めんどくさがりですから。
あとそのついでにアニメイト行ってこようかnげふんげふん。
あ、でも先に古本屋行って本売らないと・・・^q^行くとこ多いな自分。

 | HOME | 

