
--年--月--日

orz 追記1

2008年06月30日
追記⇒

某ちゃんへ。インテ是非とも連れてって下さい^q^((爆死
あ、でもその日部活あったらショックだなあ・・・。

+++++++++


気持ち悪い・・・orz
最近どうも週明けの体調がすぐれません。吐きそうだ。
てなわけで学校休みました。おとはちゃんごめんよー><;また今度一緒にバス乗ろう!時間合わせ大変かもだけど;;


あー、母親には嘘じゃないかと疑われるしもう最悪。何かものすごく悔しいので勉強かなり頑張ってやろうかと思います。化学とか数学とかあいつの力なしで高得点とってみかえしてやるんだ。

てなわけで本格的にちょっとの間ですが消えますねー。本当にちょっとだけですが。

そういえばー。

2008年06月29日
そういえば、今更ですが絵日記という名の一人日和妄想絵日記をリンクにつなげました^▽^←
一人で語ってます。主に天国天国ってうるさい程言ってます。
また日和かよっ!ってそろそろ誰かにつっこまれそうな予感。まぁ、いっか←

ファミディー。

2008年06月26日
そろそろ本格的に金欠になってきました。どうしよう。
ファミディーに絵送って図書カード稼ぐかな・・(´・ω・`)((お前      
いや、載れば、の話ですけどね。
最近ゲームしてなかったからなに描こうかものすごい悩む・・。とりあえずポケとかイラストワールドとかスマブラXのコーナーとかいっぱい出せば一個くらい載るかな・・!!^▽^((無理
実はファミディー、何年か前に何度か載ったことがあるんですけども今見るとあっはっはな絵です。何だこれ自分よくこんなの投稿したなぁ・・;;その後来た編集長マリオの図書カードに吹いた記憶g←
そのカードは今も記念にとってます^p^(
なんかでも最近ファミディーあれなんですよね・・なんていうか低年齢層化というか・・結構前から思ってたんですが段々と小中学生用のゲーム雑誌化してきていると・・。まぁそれでも買いますがね!
でもトラタイは終わってほしくなったなーと今でも思ってますorz。
実は今のゼル伝のコーナーよりもトラタイの時の方が好きです・・(´;ω;`)


今日は中学のオフ友さん達と久々に会ってきましたー><*皆変わってなくて安心bb

テスト前ー^w^

2008年06月25日
テスト一週間前の為少々更新遅くなるかもです!
親による化学強化授業があるんですよね・・^▽^あー・・・しんどい・・・;;
あと体育の課題やら化学の課題やら数学の宿題やら・・・・もっかい癒されたいー・・現実逃避したいー(お前


コメ返信ー。
>響ちゃん
うん!もやもや治って良かった!\(^▽^)/まぁ詳しいことは詮索しないで、ね!(爽)←
本当にありがとうね!また行こう!
アリプロいけるってマジですか!!ちょ・・!しかもケータイに入ってるとか^^^^^^
よし、じゃあ是非とも今度カラオケも行こうjかbb(待
/

うぇーい

2008年06月24日
友人とアニメイト行ってきましたー^▽^自分はコピック買いに!!b
うふふとても楽しかったです一緒に行ってくれたお二方どうもありがとうございましたっ!
ここ最近ひどかった心のもやもやもすっかりなくなりました!友達と行くアニメイトはやっぱ癒し(*ノノ)
今度は部活メンバーとかでご飯とかカラオケ行きたいなーとか(*´・ω・`)あ、でもカラオケは趣味合う子とじゃないと無理だ。だって私最近の曲あんまし詳しくないしね!!(爽)
アニソンとか全然許してくれる子やブリトラやアリプロみたく歌詞をよく見るとあっはっはなカンジ(←)なのも大丈夫な子と一緒にカラオケしたいな・・!(お前


ええええちょ、ま・・!Yちゃんの笑顔瞬き素敵閻魔本当に貰っちゃってもいいんですか!!?^q^
ありがとうございます!!うふふ、大切にしますね(*ノノ)
やばいこれものすごくかわういんですがどうしましょう萌える(

閻魔大好きですよ閻魔!\(^q^)/

あんまりドゥ。

2008年06月22日
ええええ今日の平/成教/育委/員会に細道組がでてたってマジですかああああああ!!!^o^
Yちゃんのブログ見て知りました・・・!!まさかそんなっ!!観たかったなあ・・・!
ちきしょう義経まで観たとこで弟がスマブラしだしたから観れなかったんだ・・ちきしょう・・・orz弟恨むorz←




ちょいと電波的な何か。
ちょ、セーラー大王・・!!´∀`*ぜひともお願いしたいでsss((爆死

(・ω・)++

2008年06月22日
snap_69278151_200860101145.jpg
妄想語ろうと思ったけどまた日和になりそうだったので自重^q^
うーん・・・もう一個日和用にブログとるべきかな・・;;

やっぱり日和イベントが東京ばっかりで本気でグレてやろうかと思ったorz何故っ!!
オ、オンリー行きたいな・・!将来東京に住もうかと思った瞬間。あ、でも地震怖い。

検定から帰ってきたらまた記事立てます\(^w^)/

ほぇぁ!(*゜∀゜*)

2008年06月19日

さっきリアルタイムで友人のブログが更新されてびっくりした・・!


・・・ん、え、あれ?・・・え、ちょ、ま・・!曽良くんかっこいいよおおおおちょおおおあああぁぁあ!!!(*゜∀゜*)
ごめんなさい見た瞬間リアルに鼻血出しそうになりましたはぁはぁはぁ・・!
いやまさかオフの子が日和キャラ描いてくれるなんて夢にも思ってなかったわけで・・・!!ついつい2件目日記書いてしまったんだぜ!←
し か も 超 か っ こ い い と き た (*ノノ)軽く萌え死にそうってかいまなら死んでもいい!(待

私も曽良くん好きだよ!bb


ちょ・・・!最高の友達とか言われたら私感動して泣いちゃう!\(T▽T*)/愛してる!((待




・・・気が付いたら友人に向けてのみの記事に^q^・・・ま、いっか(爽)

そういえば最近長文記事書いてないなぁと。よし、妄想語れば自然と長文になるかもしれないから次あたり語ろうかな←

地下までいくのがーだーるいよー

2008年06月19日
有名なゲーム実況プレイ者のジ/ャッ/ク・/オ・/蘭/たんという方が諸事情でネット界から姿を消したということで気分が落ち込んで仕方がないですorzorzえぐえぐ・・・またいつか帰ってきてほしいなっ・・・!!><
・・・うーん、どなたかルイージマンションのミラーうpしてくれないのかな・・・
(´・ω・`)<♪地下までいくのがーだーるいよー)っていう蘭たん作詞作曲の神曲が今も忘れられない^q^


そういえばテスト2週間前きってたことすっかり忘れてました^q^やばいどうしよう何もやってないよていうか化学とかさっぱりなんだけど本当これどうしよう。
流石に連続で欠点とったら成績がアチャー/(^o^)\なことになりかねないので今度こそ頑張ろうかなと・・!!でもイオン関連のことが未だにわかんないです自分。やばいよこれ誰か教えて・・!orz

というか化学の時間毎回落書きやってて先生の話全く聞いてない自分が悪いんですけどもね!(爽)
ノートが落書き天国になってます。もう本当これどうしよう^p^



よし、近々コピックを買い占めにアニメイトに行こう(現実逃避待
あとポケカもほしいなー(’’*

早業だね郵便局^^^←

2008年06月18日
日曜に漢検が控えているというのに全くもって勉強してません^q^準2級!やべぇ相当緊張する←
でもこれ合格したら次は英検とT検うけてやるんだ!^O^最近資格がマイブームでごめんなさい←


あかりちゃんに無事手紙が届いたみたいで安心しましたっ><*てか早いな届くの・・!!流石同じ大阪府に住んでるだけあるわ^^^^^^
ちょ、載せるって^^^^あんなのでよければ是非どうz((自重



日和オンリーのイベント行ってみたい(´・ω・`)同人誌ほしいよ同人誌!
あと尊敬サイトの管理人さんに会えるかもだし!ファンコールしたい!あーゆうのって別にスケブ持って行かなくてもいいんだよね・・!?普通に買い物だけしに行っても大丈夫なんだよね・・!?イベントって行ったことないからよくわからん・・!orz
その前に行きたいイベントが全て東京ってどゆことですかアッー/(^p^)\・・・ちょっとお金貯めてみるかな←
いや、その前に一度近畿付近でやってるのないか調べてみよう。

コピックむずいorz

2008年06月17日

ついさっきAかりちゃん宛ての手紙をポストに投函してきましたー\(^q^)/(おま今何時だと
いやもうホント死ぬほど遅くなってごめんよ・・!!;;

で、絵描く時に久々にコピック使おうかなと思って机漁ってたんですが、ほとんど見つかんないってこれどういうイジメですか・・!^^;特に肌色沢山持ってたのに一本しか見当たらない・・orz黒に至ってはキャップが取れててインクが乾いてました←
うぐ・・今度アニメイト行ってコピック買おう・・!全色買ってやるんだからね!((待

というか自分、カラーはパソで塗った方がいい気がした^q^アナログ難しすぎる・・・!orz
・・・線画とかもパソの方が断然楽だ^q^だってやり直し機能付いてるからペン入れ失敗しても修正できるもん!(
自分、オフ絵は白黒ラフの方が断然やりやすいと実感しました((えええ


以下、某Yちゃんに私信です!コメしようかと思ったけど私信の方が飛ばしやすかったから私信で!(

ちょ、気づかれた!^▽^私の愛が伝わったんだねきっと((待
自分も其方とすごくしたいです・・!!よよよよければ是非・・・!!><*
私の方も愛は勿論、芋とか塩とかも沢山詰め込んじゃいますねー(自重
日和語ろうぜ!bb←    自分の周り日和好きな知り合いさんいないから寂しかったんだ・・!!
Yちゃんの好きなキャラ描きまくっちゃうんだからね!^w^(
と、ところで住所どうやって交換しましょうか・・?自分只今パソの性能の関係で絵チャ入れない状態真っ最中なので・・・うーん・・(’’;
フォ、フォーエバー!(逃(待 )
 /

低音ボイスってまじ惚れる←

2008年06月14日
只今風邪引いたせいで声がむちゃくちゃハスキーです^▽^ハスキーボイス万歳!!←

最近かっくいい男性が描きたくて仕方がないです^O^何だろうこの衝動。とりあえず曽良くん描き殴ろう曽良くん。あと竹中さん上手に描きたい。
そういえば今日アニメイトで日和グッズ見つけて狂喜乱舞しました・・!手ぬぐいとか本気で欲しかったんですが!!ていうか欲しい!!←
あと太子フィギュアを見つけて爆笑。塩ついてて吹いた・・!でも結構な値段で金欠の私にはきつくて日和グッズ何も買えませんでしたorzこ、今度は絶対買ってやるんだからね・・!!
・・・というか自分最近日和話多い^q^q^q^そ、そろそろポケ擬とかのことも思い出さねば・・・!!プ、プラチナの妄想でもするかな・・・!!




某Yちゃんと日和語りたい・・・!!手紙交換したい・・!太妹とかYちゃんの好きキャラとか送りつけたすぎr(((自重/そして名前伏せてる時点で伝わらない


コメ返信させていただきます!

>しぐちゃん
お久しー!
おおおまさかのリアルタイム更新だったんですか!!何だか感動!(*ノノ)
夜遊びっていいよね!^▽^ちょ・・・!!しょっちゅうやってるとか羨ましすぎる!!
是非今度また絵チャしましょうねー!でも今残念ながらパソの調子悪いんだ畜生・・・orz直ったら絵チャしよう!!絶対誘いに行きますんで!!((

(*゜∀゜)ノシ  それではっ、どうもでしたーv
/

夜遊びした!^▽^

2008年06月14日
今さっきちょっと前まで音楽部の1年メンバーで遊んでました^▽^
ギリギリ10時前には帰りはじめたから問題なしだぜ!b(・・・

OBの先輩のコンサートライブ的なもの行ってから本屋寄ったり晩御飯としてラーメン食べたり・・・!!
もう本当に楽しかったです大好きだ皆\(^▽^)/
で、そこでお仲間さんをまた新たに発見。BLとか普通に理解してくれて感動しました。ちょ、この音楽部どんだけオタ率高いんだ!^q^幸せ。第一印象とか普通の子だと思ってたのに・・!てかオタとかに対して嫌悪感持ってそうなイメージの子だったからものすごい吃驚した^^
そしてすごく意気投合bb何だよ!むちゃくちゃ話せる子じゃないか!^q^←

手書きブログを

2008年06月08日
手書きブログを日和別館として使わせて頂くことにしました^▽^リンクからいけます。
だって日和熱止まらないんですもん!!天国組に心射抜かれたんですもん!!((
BLとか普通に出す予定なので少し注意です。

や、それだけです。(久々の日記なのに・・・

スーファミ!!

2008年06月02日
懐かしのスーファミ見つけて弟と2人で散々きゃあきゃあ騒いだ後にそれが既に壊れてて使えないという現実に直面してアッー\(^o^)/な立谷です。

スーパーマリオRPGしたかった・・!ぐすん・・!ていうか唯一そのソフトだけ見つからないってこれどういういじめですか・・・!とりあえず悔しすぎるので明日学校帰りに古/本/市/場でスーファミあるか探してきます。ない確率高いけどさ!!><
6時以降に制服着た人がゲーム売り場彷徨ってたらそれは私かもしれません←

実は自分、ゲームのハードではスーファミがダントツで一位を誇ってます^q^あれはどのソフトも神ゲー。

 | HOME | 

