
--年--月--日

あー^^

2008年05月31日
化学見事に欠点でしたよ!!\(^0^)/(爽)35点!!
あっはっはイオン関連の所丸々バツでした。もうホント笑うしかないよこれ。
意外とショックうけなかった自分に驚いt・・や、嘘。もらった瞬間胃痛くて死にそうだった。
友達に丁度40点って人がいました。ちくしょう←
とりあえず誰かイオン教えてくれますか(真顔)

てなわけでパソ制限真っ最中です。今は親に隠れてパソしてる←
本当は欠点だったらパソ禁だったんですが、国語90点台だったのでそれは免除してもらえました・・!

・・・うん。私何だか化学の先生とそりが合わないみたいで・・;;ぽやぽやしたおじいちゃんなんですが、教え方が最高にわからないです!\(^o^)/問題だって簡単だとか言ってすぐに抜かしちゃうし;;先生!私まだそこ理解してないのにいいいいい!!((
今は高校終わった後とか中学校通って理科の先生に化学を教えてもらう日が続いてます。本当にあの先生神だよ神←


・・・実は地理と数学Iも欠点フラグとか・・^q^(((



コメ返信させて頂きますねー。

>しぐちゃん
この子可愛いですよね!!^▽^既に虜ですはぁはぁh(自重
ちょ^^^^萌えたとか・・!(*ノノ)お仲間ですn(((爆死

わわわ・・・!!ちょくちょく来て下さるとか嬉しいです!ありがとうございます!!
私もしぐちゃんのブログストーキングさせて頂きまs(

それではっ、ありがとうございましたー!><*  
/

光反射する氷に目が眩んで

2008年05月27日
IMAGE0002_20080527223717.jpg
【ニコニコ動画】【東方】 氷結娘 (おてんば恋娘ヴォーカルアレンジ)
【ニコニコ動画】おでんぱ☆ラブガール
【ニコニコ動画】初心者~上級者まで楽しめる東方ヴォーカルと原曲+α(音質向上版?)

何故か今日は日記を書きたい気分でいっぱいなんです。許して・・!^q^;;きっとそれは今日の化学のテストのせい←

最近愛しの妹ことあかりちゃんの影響で東方にはまってしまいました・・!\(^o^)/いやまだお前が東方ファン語るなって言われそうなくらい知識ないですけどね^^;とりあえずチルノ可愛いよチルノ(
笑顔動画で延々と氷結娘リピートしてます。一回約4分ちょっとで、それを今日一日ずっと流しっぱなしです。これはいい作業曲((いやそれ聴きすぎだから
普通に良い曲・・!^▽^何かビビっとくるものがあったんですよ!サビ辺りでもうすっかり虜でした←
お馬鹿なチルノだけどこういうのもいいなぁって・・!!何だか切なくなります><*


あと東方の電波曲ってすごい・・!;;いや良い意味で!!私かなり電波曲好きなので。ブ/リ/ト/ラとかめちゃくちゃ好きだった。ていうか今も結構好きだ^q^

えーりんのやつとかついつい何度か聴きなおしてしまった・・・!!すごいこれ、なんかいろんな意味で良い←
チルノの電波曲はすごく可愛い(*ノノ)そろばんって美味しいよn((

とかいってる自分ですがゲームの方はアチャーな感じです^q^東方、めちゃくちゃ楽しいんだけど、クリアできないんだよ・・!orzイージーでかろうじてクリアーできるくらいゲームド下手です自分。(・・・
私RPGとかは得意なんですが一瞬で勝負決まるのってびっくりするくらい弱いんですよね・・;;シューティングとかパズゲーとか格ゲーとか・・;;基本やらない(’’ )あ、でもぷよぷよとスマブラXは弱いなりに頑張ってます。いつも小4の弟にふるぼっこされますけどm(((


+++


そういえば!
某さんに私の愛がやっと届いたみたいで良かったですえへへ^w^(違うよ某さんの努力の結果だよ
それにしても色パチいいなぁ・・・^q^よし、私も頑張るk((

イオンも化学も知りません。

2008年05月27日
IMAGE0003.jpgIMAGE0001_20080527124301.jpg

・・・化学 死 に ま し た \(^q^)/
とりあえず先生が言ってた語呂合わせ関連だけは解けたと思うけど他が駄目だ・・!orzっていうか先生生足て・・!生足て・・!!((反応しすぎ自重

イオン式?組成式?電子?もう本気で何なんですかそれ・・!!どうやったら覚えられるんだろう・・!
そして最終的に現実逃避。何だよこの絵^q^q^私が妹子に怒られてる気分になってきました←

ごめんなさい本気で欠点とりそうです自分。・・・ま、いっか☆(爽)(待

(・v・*)

2008年05月26日
コメ返信だけします。


>みーちゃん
先日は本当にお世話になりました!私もすごく楽しかったです・・!><*
良かった・・!!;;怒ってたりしたらどうしようかと思ってたので安心しました^^*
え、じゃあこれからもあんなテンションでいいんですkあ、いやごめんなさい自重します←
ちなみに普段はあんな人じゃないですよ!?^^;大丈夫です空気は読みまs((十分読めてないよ立谷さん
/





東方に本格的にはまりそうだぜ!\(^q^)/チルノ可愛いよチルノ・・!

Σ(・ω・;)

2008年05月25日
・・・・さっきの日記書いてからまた寝てしまった・・!!^q^;;わああ勉強してないよドチクショウ・・!!

てなわけでちょっと頑張ってきます。Yuaちゃんの絵チャ今日も行きたかったけど明日テストだから自重になりそうですorz蕎麦したかった・・・!orz


コメ返信

>Yuaちゃん
やっちゃってたよ!^o^最後の方結構なカオスでしたbb実は親に隠れてやってたという自分^q^
本当に昨日は妙なハイテンションで自分でも何やってたんだって感じです/(^q^)\でも楽しかったですありがとう!><*
Yuaちゃん曽良くんやりかったからどうぞ☆じゃあ自分原作読みこんで芭蕉さんの口調とか俳句とかマスターしとかなければ・・!未だに芭蕉さんの口調をよく忘れます^o^
でもなんだかYuaちゃんって太子とか芭蕉さんとか合ってる気がすr(((
勉強頑張るよ!bbYuaちゃんも頑張ってね!^^

ちょ・・!^q^是非呼んでやって下sss(((爆死
/

ありがとうございました!

2008年05月25日

昨日一日テストの存在を忘れてYuaちゃん宅で絵チャに参加させて頂いてました・・!\(^q^)/
いやもうはじめは早めに切り上げてテスト勉強専念しようと思ってたんですが予想以上に楽しくて途中から本気でテスト忘却して今日の午前2時までいさせて頂いたというカオス^q^
・・・ま、いいや(・ω・)
えーと何か昨日はいろいろとお世話になりましたー!お相手して下さった方々どうもありがとうございましたっ!相リンさんも増えてもううっはうはです自分^q^うっはうはー。


Yuaちゃん妹太なりちゃご馳走様でしたはぁはぁはぁ\(^o^)/そちらの太子が可愛すぎて終始もだごろしてました・・!是非今度お蕎麦もしちゃいましょう!!bうへへ楽しみすぎる・・!!((
合作も楽しかったです・・!皆さんの絵素敵すぎる!(*ノノ)自分はというと緊張しすぎててなかなか絵進みませんでした^q^でも皆さんの素敵絵見れたから満足・・!

そしていろいろと変な発言とかしまくっちゃってごめんなさい^q^特にみーちゃんごめんなさい←
・・・うん・・・あれ、深夜だったから仕方なかったと目つぶってくれれば嬉しいな☆(


特に落ちる直前の会話とかあんま覚えてないです^^(・・・
でも何かすごいこと言ってたってのだけは覚えてる←


わー;;とりあえず勉強しなければ・・^q^;


昨日絵チャで言った、皆さんのお子さん描かせていただいちゃいますよっていうの、本気なので覚悟しててください←
・・・でもあの時絵チャに誰いたのかあんまし覚えてない/(^o^)\(爆

日和落書き パート2

2008年05月24日
IMAGE0005_20080524012425.jpgIMAGE0007.jpg
重すぎることこの上なし\(´д`)/やっぱりサムネ観覧推奨です。
てかサムネで丁度良いサイズな気がしてならない。元サイズで見ると線粗いのモロバレですね^q^


上、細道組。曽良くんと他一人+一匹←
弟子には30分以上かけたのに師匠は5分で描きあがりました。・・自分おっさんあんまし描けないから手抜いてしまいましたごめん芭蕉さん^q^(・・・
密かにこの細道、某曽良くん好きなYちゃんに捧げます。え、いらない?・・・松尾バションボリ。

下、天国組。閻魔大王と鬼男くん。
実は自分日和のコミック1~3巻だけ持ってないので天国組の話一度も目にしたことないんですよね・・・!><;;でもこの2人好きなんだ!!^q^
この2人がいるなら一度くらい天国や地獄の世界行ってみたいですよね。日帰りでお願いします←



只今絶賛日和強化中です。だって描いてて楽しいんですもん・・!!^w^*
いや、でもポケ擬とかも描くべきですよね・・!!それ目的の方多いと思いますし・・;;

というかいくら特訓だからって男性キャラばっかり描いてるとおにゃのこの描き方を忘れそうになります^q^q^・・・あれ?というか既に描けなくってるかもしれないorz((えええ



>Yuaちゃん(非公開コメなので本人のみの観覧推奨)
遣隋使組一番気合入れて描いたので嬉しいですうふふ・・・!^w^*イナフって意外と難しいね((
キラキラ・・!!それをいうなら貴女の方がキラキラしてますよ!!だって遊亜ちゃん絵かわゆすぎるんだもん!\(^o^)/オフ絵の方もご馳走様でした曽良くんの断罪チョップや太子祭りにもだごろさせて頂きました^q^

何か自分が描いた曽良くん間違ってる感バリバリでごめんなさいっ・・!!;;特訓してかっこいいの描けるように頑張るよ!!←
くま吉くん個人的にかなり好きなのでぬるぬるして頂けて何よりです・・!^q^
それでは、ありがとうございましたー!!
/

日和詰め合わせ落書き パート1

2008年05月23日
IMAGE0002_20080523002623.jpg


((※絵の方、以上にでかいのでサムネで見ることをおすすめしてみます^q^※))

スランプ克服の為に日和キャラを適当に描いていっちゃおうかなという一人遊びしてました^q^楽しかった。
今度はカポー絵描いてみたi・・・げふんげふん。

何か物足りないと思ってたら曽良くん描くの忘れてた/(^o^)\芭蕉さんの妙なサインは描いたのに曽良くん忘れてただなんて・・・!!松尾芭しょっく←

ていうかキャラ、いろいろと間違えてる気がしてなりません。
今回マーフィーくんとドガ以外初描きだから仕方がなかったんだという言い訳を残して去ります。

++

ちょ、Yちゃんにマーフィーくん褒めてもらえた・・・!!^q^*わああありがとうございます!!><*
そしてまさかの最強断罪計画・・・!!この曲いいよね!^q^←
あとYちゃんの描いた曽良くんに激しく萌えたとか内緒ですy(言ってる

コメ

2008年05月19日
ちょいと急遽コメ返しだけさせていただきますねっ><*

>鼬ちゃん
わー!早とちりしましたごめんなさい!!!^q^q^q^;;
いえいえこちらの勝手な行動でしたのでお気になさらず・・!!でもリボ好きということでやっぱり今度お話ししたいなぁとか・・!(((このやろおおおお
あとポケ擬とかディメマネで絵チャとkあ、いや何でもありません・・!!((

それではっ、わざわざご報告どうも有難うございましたっ^^*
/

妹子とツナは~。

2008年05月18日
gyagu.jpg
少し擬人化から離れてみようと思ってネサフィしてたら素敵妹太妹を発見しまして、うっかり日和熱が再発&急上昇しました\(^q^)/
いいよこれはぁはぁ・・!!妹太妹まじ萌える・・!!あの2人はギャグにしてもシリアスにしても美味しく頂けますね!お互い信頼しあってるみたいな・・!飛鳥組最高!
そういえばとある相互の方がいつかのブログに太子→→←←←妹子と表記されていたのを見つけましたが自分もそれに賛同です。えぇ大賛同ですとも^q^何気に妹子の方が想い強そうですよね!今度是非妹太で語り合わせて頂きたいなぁとか思ってたりしmげふんげふんごめんなさい。
あと蕎麦とか。そら君のSっぷりが最高に良いです。芭蕉さん本当に良い弟子もったと思うよ、うん!笑顔動画にUPされてる最恐断罪計画(すももOP替え歌)が素敵過ぎてもだごろしてます^q^q^毎日聴きにいってますが何か←
実はそら→芭蕉→マーフィーというギャグ的な三角関係もいいなぁとk((

あーもう、自分本格的に腐ってるけどまぁいいや。ごめん、自分結構過度なBLもGLも全然大丈夫なヤツなんです・・!!^q^わああ何この妙な変態カミングアウト・・!!(;ノノ)←


今からオフの友達にあげる鋼錬のエド描いてきます。何気に初描きなんだけどどうしよう・・^q^;

実はテスト終わってないっていう現実アッー\(^o^)/←


ちなみに、例の削除した記事に下さっていたコメに関してはつなB(←)の方にて返させていただいておりますので!><*

・・・

2008年05月15日
久々の記事がこれって・・・^^^^;;;
とりあえずネガティブ全開すぎるので注意です。ていうか見ないでください。自己満です。気が済んだら消します。

Read more "・・・"

米ー^q^

2008年05月05日
コメ返信させて頂きますっ><*
あれだ、今度本気でエチャのお相手してくれる方募集してまs((自重


>Yuaちゃん
原爆ドーム好きなんですよー><*
というかもう廃屋とかが本当に好きすぎるんです^q^親に白い目で見られた気がするけどきっと気のせい←
広島いいですよね!えええマジですか会いに行けば良かtt((自重

ポケトレ結局ダメダメでしたよー><ああもうっ何で車ってあんなに揺れるのかな!(逆ギレ
エチャ今度一緒にしよう!^w^土日とか!!
遊亜ちゃんの絵が生で出来上がっていくとこが激しく見たいでs((この野郎
/

>鼬ちゃん
マネーラちゃんのコスプレはぁはぁh←
うふふディメマネ同盟仲間としてどうぞ宜しくお願いいたしますねっ><*
もう本当にディメマネ熱上がりまくってます^q^スパペパまた一からしてディメかっこええマネーラ可愛いって叫んでます^q^本当です←
ディメマネ思いっきりアピりますこの際普及させてやるんだからね!!((
バナー・・・同盟・・・うふふふふh(自重しようよ


>あかりさん
どうも初めまして!ブロとも有難うございます!ばっちり承認しておきましたので☆-(>▽・)b
実は自分もそちらのブログ見た時に、大阪在住の方とあったのでものすごく親近感沸かしてました・・!
リンクまでどうもです・・!張り替えさせて頂きますねっ(・ω・*)

旅行って楽しいですけどネットが恋しくなります・・><;(依存症め
わああ是非エチャしましょう!^q^q^あー今日親に邪魔されなければできたのになぁ・・残念orz
今からやりませんkあ、ごめんなさい何も言ってませんごめんなさい。
予定いつ空いてますか自分は土日だいたいいけますy((この人本気だ
/

と、いうわけで。(追記2)

2008年05月05日
追記2))
いろんな事情により退室。本当親自重しようよギリギリギリg(((


追記))
新しいペンタブの特訓も兼ねて宣言通り絵チャ室に篭ってます^q^q^
よよよよかったらどうぞ・・・!!お初の方でも大歓迎ですうふふh(((


+++++++

20080505105615.jpg20080505105633.jpg

帰ってきましたー><*旅行の疲れも皆さんの暖かい言葉に励まされて既に完治済みです☆-(>▽・)
それにしても広島良いね広島。もみじ饅頭美味しかったよ。
色違い沢山とるって言ってたのに結局2匹しか/(^O^)\広島でゲットしたのでもみじとあなごです。なんと安直なネーミング。というかもみじちゃんがどうしてもヤンデレにしか見えないような気がするんですが何故でしょうk←

てかペンタブ本格的にぶっこわれたのでちょっと今から一人で電車乗って新しいの買ってきます^q^
帰ってきたら絵チャ篭ろうかと思ってるのでもし暇な方いたら是非お相手になってやってください^q^q^

コメ返信や私信あとで返しますねー!

旅行へGO。

2008年05月02日

今日の夜中から旅行へ出発します。広島です原爆ドーム見てきます^w^帰りは4日の晩~5日の朝にかけてらしいです。
その間ネットに繋げないので辛いorz携帯で頑張りますね!!bあと絵大量に描いときます。あとポケトレとかも頑張る。色違い大量につかまえてやるんだからね・・!!><


あー帰ったらエチャしたいなぁなんて^q^とりあえず都合良くどこかで開いてたら出現するかもです。それかひとりエチャでもしておきます←


NO大豆さんもとい和茶ちゃんの親御さんへ私信!>
ぎゅってします><ぎゅっ!☆((滅すればいい
自分も自重してません何ですか自重って美味しいんですk(
そういえばよく絡み頂いてますね!しかも重要ポジ多数・・!(*ノノ)本当にありがとうございます・・!
其方のお子さん方本当に素敵な方ばっかりなので思いっきり絡みたいんです!!^q^q^よくよく考えたら本当にお世話になりっぱなしですね。いつもどうもです・・!
わああGLかぽーだよGLかぽー!\(^O^)/ドジっ子だなんて和茶ちゃん可愛いなぁうふふふふ^w^まずはじめに浮かんだ光景が和茶ちゃんが機械壊しちゃってる光景でした。あれ?何気に茅苦労フラグ。でも何だかんだでやっぱりラブラブだといいなぁとか!
(☆-☆)ゝ色眼鏡装着完ry((
ととととりあえず原型で考えちゃだめなんですよきっと!これはそういうかぽーなんだ!((この野郎

ああああとリアルの方とても大変だそうで・・!
とりあえずまわりのことは気にしないほうがいいですよ!^O^中3の時期って皆、特に大人がピリピリしだしたりでまわりを気にしてたら本当にストレス溜まる時期なので・・!
ええと、迷惑じゃなかったら自分いろいろと相談のりますよ!ほら、勉強のこととかでもその他のことでも・・!自分にできそうなことってこのくらいしかないので・・不甲斐ないです><;
/



某さんに前回の記事の題名の元歌の歌手を当てられてびっくり。正解です流石ですRるどさん!\(^O^)/
・・・ってそういうあなたの記事の題名も華/子さんではありませんか!!^q^その歌大好きですはぁはぁ。ていうか奥/華/子さん大好きなんですはぁはぁはぁ・・!!



明日お休み。

2008年05月01日
今朝(昨日・・?^q^)思いっきり爪楊枝を踏んだ立谷が通りますよー((
本当に痛かったんですから・・!!思いっきり深くささったんですから・・・!!
明後日スポーツテストなのに走れませんorz

とりあえず、明日は高校の創立記念日で学校休みなので午前中だけ部活行って午後から中学校行くか家でごろごろしたいなと。確率的には後者を実行する確立高い^w^((この引きこもりがあああ

コメ返&私信×2 ><

2008年05月01日
某NO大豆さんの親御さんへ私信 >
うふふだってものすごいかわういんですもん!!!^q^q^q^ぎゅってしたい。私が←
えええええまじですか!!本当にいいんですか!!?うふふGLかぽーかなり憧れてたんです・・!!というか実は自分GL大好きだという・・ね!^w^((
私も史上初ですGL!^p^もう土器土器すぎてやばいですはぁはぁはぁ。
えとえとえと・・!自分の方も其方が宜しければ是非恋人さんになっていただきたいなあと!\(^O^)/
守ります!頑張らせます!何気にNO大豆さんには甘いといい←
大丈夫です自分の方が断然文章きもいですから☆-(>▽・)b((
あれですね、このかぽー原型で考えてみたらちょっといかつい感じしますね(考えるな
/


>鼬ちゃんへコメ返し
ディメマネ同盟作成決定ですね!><*
サイトは以前やってたことありましたが数日で諦めました((
なので一応タグ的なことはわかりますが作るのほとんど初心者状態なので「わかる!」と自信もって言えない自分がいます\(^O^)/でももし時間があれば挑戦してみたいなとか・・!!
やった!じゃあ今度ディメマネ描きに現れるかもしれないので覚悟しといでくださいね!気合いいれて描かせていただきます!^w^*
自分も鼬ちゃんのディメマネすごく見たいです・・!いつか合作とかしたいなぁとk((
/



追記で紺さんへ私信。・・・あれ^q^何か史上最強の長さになった気がする(少しは自重しろ
Read more "コメ返&私信×2 ><"
 | HOME | 

