
--年--月--日

今更親睦会感想(修正予定)

2008年04月29日
すっごく楽しかったです親睦会!!\(^o^)/音楽部のメンバーで焼肉屋食べ放題行って来ました^u^*
同テーブルのKちゃんとAくんとR先輩とN先輩とぎゃあぎゃあ騒いでました。あ、あと隣テーブルのHちゃんとRちゃんとも!!本当にこれ店大丈夫なのかってくらい食べました。元取りすぎだよ自分らうちのブラバンは遠慮知らずだよ!^q^←
ちなみに自分ら肉しか食べてませんでしたからねっ!d(・▽<)-☆野菜?なにそれおいしいn(
その後は皆でメール合戦したりいろいろしました。もうなんか、ね!この部活楽しすぎるんですよね!!^▽^皆キャラが濃い人ばっかりなんですよね!本当に入ってよかったです・・!でも実はバイトもしたい←

で、帰りはAくんのせいでこっちまで電車一本待つことに。あの野郎40円くらいどうってことないじゃないかああああorzorz10時過ぎたから本当に焦った・・・;;でもあれだよ。電車待ってる間男子と2人って本当に気まずいよ!^^;何話せばいいとか全くわかんないですマジ勘弁して・・・!!別に苦手とか話せないとかそんなんじゃなくて寧ろいつも一緒に騒いでるんだけど、何かこう周りがシーンとしてると話しにくくなりません・・・か・・・!!?((



てなわけで疲労からすごく眠たいのに未だに動画観ながらタイピング練習してる自分乙。



明日休みですよね!やった・・・!思う存分遊べるので一日中寝てやろうかなと!^w^




オフさんへ。私はこのとおり元気です。((どんな報告

本日2つめ

2008年04月28日
コメ返と私信。


>鼬ちゃん
ごめんなさいいきなりちゃん付けしたりしてごめんなさいうふふh^q^q^(((滅すればいい
あ、はい!是非ともそう呼んでくださいませ!!ちゃん付け嬉しいです(*ノノ)
こちらこそいろいろと迷惑かけるかと思いますがよろしくお願いします!
超萌えますよねディメーン!!^q^*あれぞ私の究極のドツボキャラですえへへ。一人称が僕ってところがまたいいですよね!!あれですよ、絶対任/天/堂さんわざとツボを狙ってディメーン作ったと思います。ピエロさんにフランス語は本気で萌えます犯罪級です←
いいですねディメマネ同盟!^▽^一緒に描きまくりましょう語りまくりましょうはぁはぁはぁh(
きっと自分妄想止まらなくなりますが覚悟してくださいね!!bb(((自重
・・・・ところで、其方の絵板にディメマネって描いても大丈夫なんでしょうk(お前書く気か

ああああの・・・!!もしや鼬ちゃんファミディー購読者だったりしますか・・!?実は自分もなんです!><*もし宜しければファミディーについても語り合いませんk(←)編集長のコスについてとk(((黙 
/


某NO大豆(←)擬人化の人へ((どんな説明 >
ちょまあああああ!!!^q^q^NO大豆さん か わ う い !!!
臆病♀子だなんてはぁはぁ可愛いなぁうふふふふふh(自重
ものすごく守りたいです寧ろ守らせてくだs←
是非うちの自意識カイリキーと絡んで頂きたいです・・!守らせたい。え、GL・・・?べっ、べつに考えてないんだからねっ!(下心が見える
てかこれ其方がGL嫌いならかなりの問題発言ですよね^q^ご、ごめんなさい! しかも既にお相手さんいらしていたとしたらかなりの迷惑行為ですよね自分!^q^本当にさーせんorz
いや、でもお友達にはなりたいなぁとか・・!
/



ごめんなさいはしゃぎすぎててごめんなさい・・^q^無論、スルー可です本気で!
よし、残りは後日がんばります・・!><

親睦会!

2008年04月28日
今部活での親睦会が終わりました^∀^楽しかった・・!

ところで、10時なるのに大丈夫なのか自分、補導されないかとヒヤヒヤしながら帰ってます;;;


帰ったらコメ返やら私信やらバンバンやりたいと思ってます。あと今日のこともちょっと書きたい。

わー^q^

2008年04月26日

FC2のお絵かき機能初体験。見事に撃沈したけどね!!^▽^bやっぱり慣れない事はするもんじゃあないですよね。
てかJPEG形式で保存したら劣化が酷過ぎた件について。・・・・ドンマイ!!☆(爽

てなわけで(?)無事に梓が電脳さんとこに受理されました。おおお枠ギリギリで焦った・・・!!;;
SAI切れてしまったので久々に絵板で頑張りましたよ!照れ屋/走るのが好きな子なんですが、設定が無理やりこじつけたみたいになってしまって不甲斐ないです・・^^;でもきっと可愛い子なんだよ、うん!!←

やっぱり私は絵板向いてないみたいですorzSAI今父親に交渉中なんですよね・・!ああもう早くしないと描きたいものが沢山あるのに/(^q^)\


+++




マリオゲームに首っ丈すぎてやばいです^q^q^q^
笑顔動画のスパマリRPGのRTAは是非とも見るべきだと思いますはぁはぁ。
ブッキー可愛いノコック可愛いジーノかっくいいジョナサン超男らしいオノレンジャー最高!\(^q^)/
リメイクやバーチャルコンソール激しく希望してます・・!でも本当はスーファミで昔のカセットそのままでやりたい。スーファミのコントローラー大好きなんです!!><*

スパペパではディメーンの姿と台詞を隅から隅まで見るべきです。そしてやっぱり私の中でディメマネは一応公式であろうマリピチを凌ぐ勢いの素敵かぽーですはぁはぁ。可愛いようふふふh((
ディメーンが仲間にならないか的なことを言ってきた時真っ先に騙されてゲームオーバーになりました。でも本望です←
ちなみにあの鏡の間のディメーン大量発生するところは私の天国です(((自重すべき
8-3の類似が超羨ましく見えたとかそんな^q^ディメーンにすごく気に入られてたよ類似さん。ちょ、本気でその立場代わってほしい((

筋肉痛確定。

2008年04月23日
足と顔が痛いです^▽^^▽^いやもうなんていうか今日高校ではじめての行事である球技大会があって、バレーをしたんですが、流石体育会系高校。なにあれ、皆運動神経良すぎすぎてやばいです^^^^
ついてけません。こちとら足パンパンなんですが!^q^日焼けが半端ないんですが!!^q^q^q^

休憩時間中もクラス皆で円になってバレー練習したりで凄かったです・・・いや、私は参加しなかったけど←

そういえば、同じクラスの某Iちゃんに雰囲気が芸能人のた/べ/み/か/こさんに似てるって言われました。剣道部入ってほしかったとか正座似合ってるとか。・・・・^q^正座が似合うってどんなのだろうね!日本系とか・・?^q^q^
でもそれを言うならIちゃんは中学の友達のYちゃんに似てる気がする、雰囲気が。スポーツしそうな感じだったのに敢えて吹奏楽入ったところとかそっくり、うん。


ごめんなさい、最近高校忙しすぎて日記のネタが高校のことしかないんです^q^ブログ見てる方全員が理解できるようなことも書けるよう、頑張ります・・!!


++++



ところで、某さんの某漫画風なRさんに爆笑しました。あ、良い意味で!!^q^Rさん素敵だよRさん!
とりあえずそのままRビ少年の名台詞バシバシ言っちゃおうz(((自重すべき
・・・睫毛ビシバシなRさんはすごそうだ・・^q^あ、良い意味で!!^q^((←2回目

コメ。

2008年04月22日
こ、コメ返信だけして逃げます((待てや

>鼬さん
わわわ・・!こちらこそ遅れてしまい申しわけありません・・!!
こちらこそどうもです^^*自分の方もリンク繋げさせて頂きましたのでー!これからどうぞ宜しくお願いいたします!
此方のことは自由に呼んでくださって結構ですよ!あだ名でも呼び捨てでもどうぞです!
そ、其方のことちゃん付けして呼んでも宜しいでしょうか・・!?だめだったら言って下さって構いませんので・・!
でぃでぃでぃディメーンいいですよねええええ!!!o(゜▽゜*o)((落ち着け
妙に変態くさいのがものすごく好みなんです!!わああ同士さん見つけてテンションがあがりすぎてあわわわ・・・!!(*ノノ)しかもマネーラちゃんまで 好 き で す と !!?可愛いですよねー(´`*)あのコンビ大好きなんですよ・・!
そうなんですよねー・・最近スパペパの話をめっきり見なくなってしまったので少し寂しかったです・・orzでもそれなら私が普及させてやろうということd((黙
とりあえず同士さん見つけて本当に嬉しいです・・!!一緒にディメマネ普及させまsy((爆死
それではっ、失礼致しましたー!><*


かいりきー^w^

2008年04月19日
IMAGE0001.jpg

「僕ってば天才すぎて困っちゃうなぁもうっ☆」
茅:カイリキー♀ 僕/キミ  16歳くらい(変わるかも^q^・・・)
・天才。機械オタク。そして自分の頭脳に酔っている。自意識過剰。
・自分が馬鹿だと判断した人とはとことん関わらないようにしている。やっぱり自意識過剰。
・リュックを背負っていて、そこから2本の機械仕掛けの腕(伸縮等自由自在)が伸びている。
・バトル時は機械の腕を操作して戦う。自分は動かない。
・機械の腕は茅が身に着けている操作パネルで動いている。
・リュックからは腕以外にもいろいろ出てくるらしい。


機械ってどうやって描くんですか^q^;


化学と数学Iの時に少し考えてたカイリキー♀^q^僕っ子。パールに確かいたような気がする。カイリキーの擬人化といえばマッチョやらガタイがいいやらなイメージがありそうなので(←いやそれ偏見だから。)敢えて♀子に挑戦。
性格とかまだ全然決めてません^q^自分大好きっ子てことしか。
てか何で自分はこうムカつく子しか作れないのかな(・・・
皆に愛される系の子作ろうとしても途中ですぐに変な設定を思いつきます、どんな人なんだ自分って←



コメ返信やら私信やら少し待っててくださいねー^q^ちょっととある設定画の方優先させたいので・・!

ちょ、ペンタプうううう!!!

2008年04月15日

・・・かずこちゃん(←Myペンタプの名前)がとうとうぶっ壊れました/(^○^)\
さっき見つかったと思って久々に絵板で絵描こうとしたらずっとクリックした状態になるバグがおきてるorz
マウスで言ったら常時クリック&ドラッグのまんまで絵描こうとしてるようなもんじゃないか100%描けるわけないじゃないか・・・!!orzorz

てなわけで時間あるときにペンタブ買いに行こうかなと・・!><明日の学校帰りとか・・!
あーでもSAIのライセンスも買わないとだしなあぁ・・・!!今年はお年玉が全部なくなりそうでやばい。アルバイトしたい・・・><;;


ちなみにペンタプの名前、W/A/C/O/M→わ/こ/む→わこ→和子→かずこ的なノリでつけました。
ありきたりすぎて何かすみません(((




コメ返信^w^一応非公開コメへの返信なのでできれば本人の方以外は見ないで頂きたいなぁと・・!

Read more "ちょ、ペンタプうううう!!!"

ま ち が え た !^^^^

2008年04月10日

何で前の記事ブロとも限定になってんの/(^q^)\
今気づきました((馬鹿野郎
よし、もうこれで大丈夫かなーっと・・・。

!復・活!

2008年04月09日
\(^▽^)/☆復・活☆\(^▽^)/

あああ何かいきなりウザくてごめんなさい!!
高校はじまるってことでちょっとばかし不安定になってただけだったみたいです^^もう完全にスッキリ!
高校でもやっと友達できてうっはうはです。私の周りがいきなりすっごく賑やかになりました><*ああやっばい楽しすぎるわこれ←

そして身長差が激しい件^^^^^149の子から170強の子まですごいです。
関係ないけど、委員会、風紀委員になりたかったなとかそんなこと思ってないです・・よ・・(´;ω;`)((


で、この消えてる4日間にゆめにっきというホラー(?)のフリーゲームにはまりました。いや、自分ゲーム下手くそだから笑顔動画でプレイ動画観てるだけなんですけどもね。実際やったらわずか一分で道迷いましたorz←


追記で私信1つ。何度も送るのはキリがないってわかってるけど送りたくなってしまう罠^▽^
ちょっと書いた文章読み直してないんでいろいろとやばいと思う←
ごめんなさいあとで一度読み直します。

よし、風呂出たらバトンしよう><

Read more "!復・活!"

そういえば!

2008年04月04日
今日某企画様の増枠の日ではないですか!!!^q^q^^q^
やっばい皆さんのお子さんが超楽しみですうふふふふh(
自分は戦闘オタフワライド♀でいこうかなと!やっぱりおにゃのこの誘惑には勝てなかった^w^w^w^
そういえば、この間の執事バトンに反応下さった方々ありがとうございます!><*皆さんのお子さんの執事姿がみたいので是非拾って下さいと言ってみます^q^←

もうすぐ高校に制服取りに行かなきゃいけないんで急いでコメ返だけ。私信やらバトンやらは帰ってきてからしたいなと!でも多分投稿は夜になると思う←


>神辺祀さん
わー!どうもお世話になってます!!
日参だなんてそんな光栄すぎます・・!(*ノノ)自分も神辺さんのブログストーカーしてて毎日何回も行ってるって言ったら怒られますk(

バレちゃいましたか!!^w^そうです!7人目になりそうですがこっそり入れたいなぁと・・!!というか神辺さんに全力で待っててもらえるのなら入れられるよう頑張りますよ!!^q^ぜ、絶対入れてみせるんだうふふふ・・・!!((
ブッ!!(´゚ω゚):;*.':なでなでされたi((お前じゃねぇよ
参加させることができた際は是非仲良くさせて頂ければいいなぁと!ほら、★エルレ仲間ですし!!((滅
バストアップの時も目に留めてくださっていただなんて・・!ちょ、もう嬉しすぎて昇天してしまいそうなんですがいいですか←
大丈夫です。私負けず劣らず変態な文でコメ返信してる気がしてならないんで!^w^



>穂村カイさん
どうもお久しぶりです!!><*
ダブルで旅行お疲れ様でしたー!最近自分引き篭もりすぎてヤバいです^^旅行なんて夢のはなs←
誰がドン引きしようと私は引きませんので!^▽^bだってはしゃぐのって楽しいじゃないですか!((

そうなんです!おかげさまで無事に高校合格しましたよっ!祝い文強調してくれてるところに涙がほろり・・(ぇ
大きさ変えられないんですよねー・・・残念・・・。
実は穂村さんにはかなり前から応援やアドバイスを沢山頂いて本当にお世話になったので真っ先に合格伝えたかったとかそんな^q^結局不言不実行になってしまいましたが!((
本当、作文が終わらなくて・・・orzそれが終わったらパラダイスなのにっ・・・!><
遊び呆けます!!何てったって穂村さんのアドバイスだし((待

やっぱり忙しいんですねー・・・><いつかゆっくりお話してみたいです^w^
わざわざお祝いして下さって本当にありがとうございました

頭ぐらぐら。

2008年04月03日
前回の日記書いた後寝たり起きたりを繰り返してたらもう4時30分^w^いいんだ。眠たいからいいんだ。
今日は高校の宿題である作文をするために徹夜します\(^○^)/でも勉強の為の徹夜は正直つら過ぎるので多分遊びながら。終わる確立低し←

lui.jpg

不完全燃焼気味ながら一応★エルレ全身図完成。眠たそうに見えるのは気のせいなのか。
あーもう・・複雑な服とか考えられないからいつも通り単純に^^^^単純イズベスト!!←
名前は今のところルイスで通すつもりです。いや考えるのが面倒になったとかそんなことないですよ・・!^q^;

今日もういっこ記事たてられるならたてたい。

おはようおやすみ。

2008年04月03日
おはようございます。そしておやすみなさい←
只今午前4時過ぎですが、私は今から寝ます((((
イノセンスやったりDVD観てたり絵仕上げたりしてたらこんな時間に\(^○^)/
絵が仕上がるめどがたったので一回仮眠。あとは残り塗るだけ・・!!色が青々しててなんか目が痛いです。
そしてそれが終わったら某企画様にだす予定の子の絵仕上げます。あと文。

とりあえず出す子、飛行タイプに決定しました。でもリザードンじゃないかもしれない^q^;だっておにゃのこ出したいはぁはぁh(((



えーっと・・・うん、寝ます。

エルレ。

2008年04月01日
eru.jpg

名前すら決まってない★エルレ!某さんのチュウ絵にちょっぴり便乗。え、あ、便乗できてないって?気のせいです←
本当はRくん描きたかったけどいろいろと間違えて結局描けず仕舞いに。い、いつか絶対描いてやるんだもんね!!><うちの子は冷静なくせして血の気多いのですぐキレそうです。でもめげないで仲良くしてやってくださいね!(>▽・)b(((
というか未だに上の絵の子がちゃんと描けません^^;描く度に人が変わってしまう・・orzちょ、この子髪の毛どんなけ中途半端なはね方してんの・・!寝癖かよ・・!(((ギガインパクト


えへへミミンしっかりとキャッチしましたよー><*
ええええちょ、まじですか!!じゃあその時はうちの★エルレも突撃するんで!!!
R亜ちゃんのにーにーさん、自宅っ子になってもそれはそれで絡みつきに行きますんでお覚悟を(待
ね、年齢・・・!私も全然そういうの決めてない・・!/(^○^)\7人目だから入れるとしたら職員枠の可能性が高いですよねー・・・。18歳以上だからー・・・そのくらいかちょっと上くらいとかですかね・・?うーん、年齢って難しい^^^^任せtあ、いや嘘ですごめんなさい私もちゃんと考えます。
今日徹夜頑張ります・・!><絶対仕上げてやるんだ・・!


コメ返信です!><

>Yuaさん
どうも初めまして!こちらこそリンクして頂いてありがとうございますっ!^^*
はい!相互ということで、これからも是非宜しくお願いいたします!
ストーカーだなんてそんな・・!光栄です・・!><*実は私も其方のブログの方前々からストーカーしちゃってました^q^すごく可愛らしい絵でいつもキュンキュンさせて頂いております^▽^実はジュペッタさんが娘僕さんに出されたらすぐさま描こうと目論んでたり←
ヨビタメ全然OKですよ!^^ええとじゃあ其方のことは遊亜ちゃん・・・と呼ばせていただいても宜しいでしょうか・・・!?><とにかく仲良くしたいんでs(((自重
それでは、有難うございましたー!!

今日は四月馬鹿の日。(追記

2008年04月01日
記事が3回も消えて泣いた。
今日はエイプリルフールですね!四月馬鹿!!\(^○^)/
あ、ちなみに自分は今日嘘吐きません^w^だって皆嘘吐くから騙せないだろうし!!
でも本当に皆さん嘘がお上手で、エイプリルだとわかっているのについつい騙されてしまう^q^流石!
ちょ、本気で心配したりもしたんですから・・ね・・・!!><;

そういえば、某企画さんにだそうと目論んでいる6,7人目、まだ本気で悩んでます。
長話は必ず寝るリザードン裏表ばっちしのパッチール子かそれ以外か。どっちにしろむかつくキャラ・・;;
7人目は・・どうしよう。某さんがRくんだすのなら喜んで例のエルレでついていこうかと思ってますが何k((
あああでもR亜ちゃんのにーにー見てみたい気もするしなぁ・・!!!
というか作業遅くて本気でごめんなさああああaaaaaa(((
今日か明日にはチュウ絵と共に設定画渡せればいいな!でも私有言不実行のプロなので期待しないでください←

あ、そういえば!(←2回目)片道リンクしてくださっていた方を発見してびっくりしました^q^
あああありがとうございます!ばっちり貼り替えさせて頂きましたんで!
取り扱われているジャンルとか好きキャラとかが自分の好みとすごくピッタリで一人ではしゃいでました←
某ジュペッタさんがずっと前から気になっていたとかそんな・・!(*ノノ)(←届かない電波)


某さんのチュウ絵に悶絶中。ろ、ろるるーくん可愛いいいよおおおお!!!((呼び方待
是非うちの子にストレス溜めてやってくだしあ^q^でも何だかんだ言って仲いいんだろうなぁ・・!
早すぎ大歓迎です\(^^)/ていうか自分が遅いだk(((


【追記】
もういっこリンク追加!!えへへすごく素敵な方です^w^うちの子の恋仲継続させてくださって本当に有難うございます!嫉妬さん(←待)素敵です・・!なんて幸せ者なのうちの子!!(*ノノ)
リンク許可有難うございましたー!!
 | HOME | 

