
--年--月--日

ちょ、ま^^^

2008年03月30日

徹夜するとか言いながらテレビ観てたりしていつの間にか寝てしまいました\(^○^)/
結局そんなに進まなかったんだぜちくしょー。
明日は部活で送別会してくれるらしいから徹夜できないなぁ・・・。
そういえば明日の送別会、顧問の先生の送別も兼ねてるそうです。長年音楽の先生してた人で、今時の曲を歌う楽しい授業してくれる先生だったんだけどなぁ・・。でも去年とかじゃなくて良かったと一安心してます^^*
ちょっと怖かったけどあの先生だから吹奏楽は成り立っていたと今でも信じてる。来年度から大丈夫なのかうちの吹奏楽部。でもすごく優秀な後輩だったからとりあえずクラリネットはこれからも安泰です。

**

電脳企画様の某ルナトーンさん素敵すぎるうううううう\(^q^)/
ちょ、ま、何かもう全てがドツボすぎてやばいです自分落ち着け落ち着くんだはぁはぁh←
結婚してください^q^q^いや、うちの子とかととかそういう意味じゃなくって私t(((滅べばいい
だってだって!!ルナトーンって時点で(´Д`*)な状態になるくらいルナト好きな自分なのに性格やら容姿やらがドツボって・・・!某さんは私のツボをとってもよく心得ていらっしゃr(ry

・・・ちょっと頭冷やしてきますげふげふ。


どうも自分は男性描けない。

2008年03月29日

明日何も用事ないということで徹夜します\(^○^)/
設定画&文×6(←何か前より増えてる)やらチュウ絵やら全て仕上げます。遅れた分、姉弟以外で絡みもらってるメンツも沢山チュウさせてますんで覚悟しといて下さいね!あとオフ&ラフ絵あるかもですが気にしないで下さいね某さん!(微妙な私信^q^


ていうか・・・ちょ、誰か本気でかっこいい男性の描き方教えてくださいorz
妹が好きな某復活漫画(マフィア漫画って言った方がいいのか・・?^q^)の某嵐コンビ描けって言われて描いたら見事に女子じゃねーかって突っ込まれちゃいました。で、目つき頑張って悪くしたりといろいろと最善を尽くしたらかっこいい女子だって言われました。

・・・・デッサンとかの本買ってみよう・・・かな・・・^w^;

ひたすらにラフレシア語ってる←

2008年03月27日
最近本格的にラフレシア熱が高まってきてます。
ちょ、何?ラフレシアってあんなに可愛かったっけ!?他所の擬人化ラフレシアさんとか見てはぁはぁし出したりしました。色とかフォルムとか全部好みなんです。えぇ末期なのはもう自分でも重々承知の上ですからいいんです←
元々ラフレシアは大好きなポケモンなんですがここ数日は特にヤバいです。色違いゲットして更に。マイナーだったとしてもそんなの知らない←

今日は大量にラフレシアの擬人化が増えました。ノートがラフレシアだらけ。
でもなんかラフレシア擬人化してる人って意外と少なくってちょっとションボリ・・・。やっぱり原型シンプルなのは難しいんですかね。でも可愛いものは可愛いんだからいいよね!
そろそろパールのほうがラフレシア予備軍のクサイハナでボックスが何個か埋まってきました。何してんだ自分^^^^^
ラフレシア好きだという同志つのrあいや何でもないですごめんなさい。



某さんからものすごく素敵なバトンが・・><*ちょ、ありがとうございます!
あんな自己中ながきんちょに執事なんてつとまるのかかなり不安ですがはぁはぁしながら答えさせていただきますね!b

動け私の右手。

2008年03月26日
^▽^


↓早く設定画描けよな子たち。↓
★エルレイド♂:某さんのお子さんと幼馴染設定組ませて頂けることになってる。妄想ばっかりしてて設定画すっかりできてなかった^^^^^^
梓(カメックス♀):電脳企画様に参加させたいけど希望枠決めてない。某さんストーカーしてフォレストのどこかの枠狙おうかnあ、ごめんなさいまじでごめんなさい(滅すればいい
ジバコイル♀寄り:廃墟企画様に参加させたい。できれば扇日テレビ枠で放浪記者とかリポーターみたいなのしたい。大荷物なやつ。

3人ともペン入れまではしてるんですけどもね・・!色合いが決まらないorz上の絵の配色から大幅に変わるだろうと宣言しておきます^w^



そういえば!^w^グリモワ企画様のところでうちのフィオネ(絵の上の方にいる奴)が神様の一人に当選しました!><わ、わ、わ・・・恐れ多い・・!!
ま、まさかフィオネ応募したの自分だけだったとは思ってなかったのでびっくり・・・!
とりあえず、一人だけ神様らしくないような感じがするのは気のせいじゃないハズ^q^しかも今の状態だと一人だけ名前が漢字だという/(^q^)\
他の原型の投票、どの方にしようかいまだに迷ってます・・!だって皆さん素敵すぎるんだもん・・!!



続きで私信。負けず劣らず長文ですが何か^w^←



Read more "動け私の右手。"

今日は何だか調子がいい。

2008年03月22日
昨日の反動か、今日はすごく調子がいいです\(^○^)/
ずっと絵描いたりパソしたり。そして親には怒られまくり^^^^^^^
くっそー・・昨日元気なら絵チャいけたのになー・・orz

調子に乗って自宅っ子を数十人擬人化しました。なんだこの膨大な数は。



げふげふ・・でんのー企画様の申請板にいるドクロッグさんに一目惚れした/(^q^)\絡みたいなぁ・・・!!でもチキンだからかげからひっそりと見てるだけかもしれない^q^




私信。はい、何度も飛ばしてごめんと言ってみます^q^

紺さん>
わああい!!^▽^*というわけでリンク追加させて頂いちゃいますね!b
自分絡むとなったらウザい程とことん絡んでいくタイプなので要注意です!うふふふ単純な子同士仲良くやっていればいい^^^^あ、やばい。顔がにやけてきた←
メモは自己満足で書くものです^^更新頻度なんて気にしない^^^^過去記事とか何度も読んだりしてはぁはぁしてますかr((お前それただの変態

そうか、エスパーってわけじゃなくて私たちが相思相愛だから趣味がピッタリなんですね!(めきょり
タレ目いいですよね・・!タレ目兄さんとか大好きでごめんなさい^q^q^

メアさん素敵です・・!!私のハートも撃ち抜かれました。だってgthmですよ!今じゃ鼻血の代名詞のメアさんですよ!!(*ノノ)(待
というか登録された時から既にきゅんきゅんしてました・・!^▽^はぁはぁ流石紺さんなんだぜはぁはぁはぁh←ロン毛カメックスさん本気で楽しみにしてます!はぁはぁ参考台詞かっこよすぎる・・!^q^*

頑張ってください!><フリーダムは目の前ですぜ!(いや違うから
ていうかそっち少子化(←)やばいですね・・!でも受験に受かる確率は断然高くなるから一安心ですよ!(KY大丈夫です私が高校落ちたとしても紺さんには全力で受かるよう念送っときますんで!

フレンドリーはどこまでも大丈夫な人です自分\(^○^)/もう初対面じゃなければ全部タメ口でもいいくらい気にしない方なんで!^w^

お嫁?はははやだなぁそれを言うなら紺さんが僕の嫁ですよ\(^○^)/(滅すればいい
/



続きでバトン消化させていただきます^▽^

Read more "今日は何だか調子がいい。"

ちょっとなんかいろいろまってください

2008年03月21日
gute.jpg

あー頭痛いー/(^○^)\いろいろな作業やら私信やら後になりそうですごめんなさい・・・!!

そういえば今日某企画様の一周年絵チャあるんですよね・・・。行きたいけど頭痛でボーッとしてちゃんと会話できないかもだから自重するかもしれないなぁ・・(´・ω・`)


そういえば。私とことんやふーに嫌われている感じがする。
何かこう・・・・よく画面がおかしくなります。×ばっかりになったり画面途中で切れてたり文字無駄にでかくなったりする。おかげで何が何やらさっぱりです\(^○^)/気合いで送らないと・・。

んでホットメールはじめたら妹に颯爽とアカウントとられたという^^^・・・もっかいとりなおそうかな・・・(←権力弱すぎる姉)
あー・・企画様に連絡用アドレス変更の報告しなくちゃ・・><;;とりあえず明日から頑張れ自分・・。



地味に去年の記事を全て非公開にしてみる。またあとで一つ一つ確認して必要なのだけ再公開するつもりです。今の私にちゃんと確認する気力は も う な い 。

私信^▽^

2008年03月20日
届いたぜ貴方のコスモ!!☆-d(・▽<(○-(´▽`* )

という訳で、私信です((前置きが


紺さん>
じゃあ私はその100倍返しd((めしゃ
ええええリンクマジですか!!ぜぜぜ是非・・!
此方からも貼らせてもらってもいいですか!?自分も紺さんと仲良くしたい。ていうか是非してくだs((

うちの子は100%救いようのないくらい私の趣味で成り立ってますかr←
テトリくん単純!^▽^はぁはぁ超可愛いなあはぁはぁはぁ。目つき悪いのいいですよね・・!
警戒されてもうちの子は仲良くしてくれるまでしつこく付きまといますんでお覚悟を^w^いつか心を開いてくれればいい←
そして2人目・・!うふふ勿論CURURUの方も見ていますよ!ストーカーの底力なめちゃいけません^^ロン毛確定だなんてそんな!(*ノノ)何でそんなに紺さんはいつも私のドツボついてくるんですか・・!そうかエスパーなのか((待
此方こそ是非宜しくお願い致しますね!^^早く申請したいな・・・!

カメックス同盟!^w^私も紺さん大好きです!ていうか愛してるよ!((滅
わああ!受験次は紺さんの番なんですか!頑張ってください!!もうウザいと思われそうなくらい応援してます!ふりーだむを掴め!((元ネタわかりにくいからやめい
当分ネット楽しめるので嬉しいです・・!^^でも正直自分は受験直前まで勉強してなかったという/(^○^)\あははこれで落ちてたらもう笑えない^^^

フレンドリーでいいのならもうこれからフレンドリー満開になっちゃいますよ^w^とりあえず、ウザくなったら言ってくださいn((
私はフレンドリーばっちこいなので全然OKですので遠慮なくどうぞ!\(^▽^)/

私これからも紺さんのストーカー続けますNE☆(爆 
/

からおけった。

2008年03月18日
 ひ と り カ ラ オ ケ す ご く 楽 し か っ た ・・・ !! \(^○^)/

寂しい奴だとか言われても気にしませんよ!bだって楽しかったんだもん←
みくみくとかエアーマンとかサンホラとかアリプロとかポルノとかバンプとかポケとかもってけとか歌ってました。最後の10分はジョバイロを延々と^▽^だってあれ声出しやすかったから・・!他にはポケのOPを順番に歌ったりね!ちょ、画像がアニメので本気で嬉しかったんですが!ぴかちうかわうい><*
でも谷山さんの歌がものすごく少なくて歌えなかったorzたんぽぽ食べてとかすばらしき紅マグロの世界とかあったら確実に歌ってたと思うんだ!!周りに音が漏れてて皆から冷たい視線浴びようとノリノリで歌ってたと思うんだ!!(

・・・・男女はひとりの時歌うと虚しくなる・・・よ・・・^q^;;(←3回歌った奴)

帰りの電車内でユキワラシ連鎖してたのに電車の揺れのせいで失敗しました。・・・やられた(何が



コメ返信です!^w^

>紺さん
どうもです!><*寧ろ私が紺さんを付け回してますよっ☆-(>▽・)(((
それを言うなら私は紺さんのブログ一日に数十回訪問してますからね!(はりあうな

ガン見とか・・!ちょ、恥ずかしい!(*ノノ)童顔とか思いっきり自分の趣味でしたごめんなさい^^^^というかテトリくんだってもうホント可愛くて・・!目つき悪い+赤目は私の大好物なんですってば!是非ともうちの子と仲良くしてやってください・・!とりあえず何か嫌われそうな感じがするうちの子^q^

2匹目おにゃのこカメックス、本気だったりしちゃいますよ!^q^って紺さんもですか!!?うふふカメックス・・!!うふふふ・・!!((ここに変態が
も、もしやCURURUの方に書いてあったD企画って電脳さんのことですか!ということはロン毛だったりしちゃったり・・!?(´▽`*((早とちりしすぎ
此方こそ是非絡ませて頂きたいです・・・!寧ろ突撃しちゃいますよ←
自分もカメックス大好きなんです!><*うふふ、お仲間さんですね!^w^

受験が終わったのでネット三昧です\(^○^)/いやぁ自由って素晴らしいですn(

コメントそんな感じで全然大丈夫ですよbというかどんなのでも嬉しいので!それよりも私の返信がフレンドリー過ぎて不快に思われないかがものすごい不安だったり(えええ
/

春休み!

2008年03月17日
明日から天国ですよやっほう!o(^▽^*
とりあえずこの春休み中にメール返しやらSNSのマイフレ申請やら全てしたいなぁと!自重しない←



そして電脳企画様に、すー兄(←)こと枢羅さんが無事受理されました!
・・・友達づくり頑張ろうぜ兄さん!☆-(>▽・)

自分が今までに擬人化したソルロは皆何故だかおバカ入っちゃってるってどういうこと。
いや、これも愛だ。

そして電脳企画様既に2人目入れようと目論んでるとかそんな^q^いや、俺の嫁ことカメックス♀の梓紗ちゃんをね・・!!照れ屋でかけっこ好きな子。うん、大好き←

++++

本日無事に公立高校受験が終わりました!数学と英語どっちもA問題(簡単な方)で良かった・・!
でもまわりが団体ばっかりで困った;

そういえば!某Kたん励ましの言葉ありがとうございます!!今朝緊張ほぐそうと思ってブログ回ってたら励ましの言葉があって感激しました!おかげですごくリラックスして受験臨めましたよっ><*
(´゚ω゚):;*.':ブホァッ!!!CURURUで作ったのバレた!今日ここにリンクはるつもりだったのにフライングなんだぜ!^q^でもそこがいいb←
ネタ倉庫にするつもりなので暇潰し程度にどうぞです!

受験日前日。

2008年03月16日
・・・・塾の打ち上げ、木曜メンバーの方に行きたいです^q^だってホテルて・・!イタリアンて・・!!バイキングて・・!!!うわあああ金曜日メンバーなんか普通に塾でお菓子パーティーなだけなのにいいいいorzしかも全員notオタクさんだから話がなかなか合わない、っていうか話についてけない。携帯の機種?おしゃれ?何それおいしいの?^w^
げふげふ、今の私には辛すぎる\(^q^)/木曜に居とくべきだったと激しく後悔orz

ていうか今日気づいたんだけど送ったつもりだったメールが送れてなかったという悲劇。なかなかメール返ってこないなーってずっと疑問に思っていたんですけど、こっちが送れてなかったんじゃ返ってこないのも当たり前じゃないか・・!!orzごごごごめんなさい某さん(約2名←)・・!!近々急いで返させていただきますね!あと、ヤフーメール使えなくなるそうなので一応ホットメールの方のアドレスも送りつけます←


今擬人化メモ用にもう一つくらいブログ持とうかと思案中。CURURUとか使いやすそうだなー・・。



:雪ちゃん、おとはちゃん、憂ちゃんに電波。私だけ予定言うの遅すぎな感じが否めない^q^

>24日は合格発表と(合格してたら)説明会、26日は(合格してたら)物品購入、31日は部活でのパーティーがあるのでできれば避けてほしいです・・!4月はまだ予定わかんない←
でもとりあえず自分基本暇人間なので大体の日は大丈夫です!bb
遊ぶ場所もどこでも大丈夫ですよー^^*とりあえず後をついていきますb←  /





そういやぁ明日本命高受験日だ\(^○^)/勉強してない・・!!

見切り発車中。

2008年03月12日
某絵が悲惨なことになってきました^q^
祝絵なのに文字書くスペースとってなかったことに今更気づいた上に空枠が埋まらなかった場合のこと全く考えてなかったためにものすごく不自然な隙間があってヤバイ/(^○^)\

・・・本気でどうしよう^^

312.jpg


明日は卒業。

2008年03月12日

あー・・・明日が卒業式だと思うと何だかものすごく感慨深いです。
嫌いな人とかもいたけど、もうちょっとこの中学校のメンバーで過ごしたかったなぁ・・・って。今思えば自分ってノリものすごく悪いから中学校生活かなり無駄に過ごしちゃった感がありすぎる^q^でもものすごく楽しかったなぁ・・!同窓会とかあったら絶対行くよ((早い
同中の女子で一緒のところうける子全くいないから友達できない可能性大・・!^^;;
できなかったら中学校の友達にしつこく付きまとうつもりですよ^q^メールとか電話とかしつこいくらいにしちゃうんだぜ!b(迷惑
あと今以上にネットに入り浸るようになります^q^オフさんが高校生になってもネットを続けてくれることを密かに願ってる・・!


てか何が楽しみで嫌いな男子が行く高校に行かなきゃならんのだ\(^○^)/
N高の国際かレベル上げてT高行ったら良かったと今更激しく後悔・・!orzだってあの人やたら話しかけてくる上に独り言ものすごく多いんだもん!ものすごく怖いよ!いや冗談抜きで!絶対クラス離れたい!;;

明日の打ち上げっぽいものは行くべきなのか行かないべきなのか・・^q^私服だったらあんまし行きたくないけど制服だったら考えてやらないこともない(お前何様
ていうか店までの道とか全然わかんないから行くに行けないかも^q^q^

いーたーいーよー

2008年03月11日
またまた体調不良で学校休みました^q^今日学年集会だったんじゃないか何やってんだよ自分。
スピーチ何言うか必至で考えてたのに/(^q^)\いや、まぁいいや、うん。

そしてLGしてたらともしびやまにて色イシツブテ出現。危うく逃げるとこだった。でもぶっちゃけ色マグマッグの方がほしかったなぁ・・・(ごにょごにょ)


追記から遅ればせながらツボバトン。要さんから頂きました!有難うございます!><*
Read more "いーたーいーよー"

なおったよ!!

2008年03月05日
やっとこさパソなおって舞い上がってブログ書いてたら妹のせいでパーになって落ち込んだ立谷です^0^それにしてもなおってものすごく嬉しい・・!!うふふそういうわけで早速メールしようか某さん((待

業者なんて待ってられなかったので自力でパソ初期化しましたよ!まぁ自分のデータは全てとっておいたので無傷ですbb正直、某何日も掛けて今描いてる絵が消えなくて内心ほっとしたとか・・。
お気に入りはパーになったのでまた入れなおしです。やばい今度の自分のお気に入り知り合いさんのブログとかサイトで埋まりそうだ\(^0^)/





あ、明日(今日)学校3年生を送る会あるんだった。寝不足で1,2年生が一生懸命何かやってくれてる時に寝てしまったら申し訳ないなぁ^q^(じゃあ寝ようよ



追記でコメ返信。遅くなって申し訳ないです・・!><;
Read more "なおったよ!!"

おめでとうです!

2008年03月04日
34.jpg



急ぎだけどこれだけは言っておきたかった・・!

オフ友お二方高校合格おめでとうございます!><*え?祝うの遅い?気にしちゃダメです。
本当に受験勉強お疲れ様!

あー私も早く受験終わんないかな・・( ´ー`)y-゜゜゜

てか両親から勉強面では心配ないけど無事高校に到着できるかが超不安だとマジ顔で言われてる私はどうすればいいんですか\(^q^)/(←重度の方向音痴



追記か何かするかもしれない←


コメ返信もうしばらくお待ちくださいませー><

エルレ擬人化考案中

2008年03月02日
((追記))
前よりは画質いいのを再UPしてみる^q^
うん、頑張った(何を

+++++++++++++++++



劣化がひどすぎる^q^SAI保存できなくなっちゃったからペイントで保存したらあーららな結果に^^^^←
エルレ2

★エルレイド擬人化頑張って考案中^q^容姿変更する可能性大ですよ!b
か、髪の毛のつもりで描いた部分が耳に見える・・!!orz
何か性格&容姿的に研究所とかそっちっぽくないので入るとしたら悪になるかなと・・!ていうかあのペースだと自分が設定画描き終わる前に陸軍埋まりそうだから最終的には自宅っ子になるという可能性も^^;;(((


ていうか何か今の設定のままいくとやたらツンツンしてる子になってしまう・・!!
企画一人目に絡みにくい子は身が持たんよ!立谷が!!←
せ、設定文書きなおそうかな・・!(いそいそ




コメ返信です><

>雪ちゃん(←
本当にもう大丈夫だよ!^^*あの時はお互いまだ子供だったってことでこの件は一件落着!((待
人間不信は本当に怖いよねー・・(´・ω・`)というか雪ちゃんもそんなに辛い思いしてるのに余計負担かけちゃったみたいで申し訳ないです^q^;お互いポジティブにいこう!bb(お前KYだよ
くう是非触らせてあげたいです・・!毛とかふわふわでものすごい気持ちいいんだよ!(*ノノ)((親馬鹿め

 ケ ー キ バ イ キ ン グ !!^q^q^ももももし宜しければ是非ご一緒したいです・・!!
よし、春休みで痩せようと思ってたけどやめるよ!←
NEWSって騒いでても大丈夫だよ!私もあの人らの歌結構いいなって思ってるし、この間ので免疫ついちゃったからもう安心!b←

後期同士頑張ろうね!(*><)ノ絶対合格しよう!^w^*ていうか高校バラバラになっても是非仲良くし続けて下さい!!((何言ってんのお前^q^  
/



そしてバトン。B@Lさんから頂きました^^*有難うございます!!
Read more "エルレ擬人化考案中"

ラルトスー(´`*

2008年03月01日
腹が痛すぎてパソつけずにポケトレしてたらもうこんな時間^q^あーもうこの腹痛は何なんだろう痛いなぁもう・・!
あー・・今日一日棒に振ってしまったっていうねorzでも色ラルトス3匹ゲットできてホクホクしてます^w^擬人化できたら某悪企画様か某研究所企画様に入れたいなぁとか・・!今度は投下したあとに設定に後悔しないようにちゃんと設定練りに練って投下できるよう頑張ります!><いやその前に擬人化案がでなかったら終わりなんですけどもね^^^^^(((

++

ちょ、ま・・!某さんのリンク欄に自分のブログがあるうううう^q^q^q^q^ってあれ!?もしや自分前からストーカーしてたの気づかれてました!?実はものすごく憧れてまs((黙
ここここれは貼りかえしちゃってもいいのかな・・!!(←チキンすぎる^q^


++


コメ返しとバトンは後でやらさせてもらいます・・!><
 | HOME | 

