
--年--月--日

ありがとう><

2008年02月29日
えーっと・・この間のやたら顔文字使ってる妙な呟きで某ちゃんが責任を感じてしまったようなので・・><;;


ごめんなさい;;でも責任とってとかそんなつもりでぼやいた訳じゃないから安心して下さい><;
あと、あれ以外の話題だと普通にその子とも話せてるからもう大丈夫だよ^^*私もあの頃はかなり不用心で何が起こるかなんて考えもしてなかったほど無知だったから責任は誰にあるのかって言われたら根本は自分にあるかもしれないし、誰の事も責めようだなんて思ってないから。人間不信だって自分の心がそれだけまだまだ弱いってことだから、そっちが責任感じることなんて全然ないよ^^

メールだなんてとんでもないです><ブログ上でいろいろと言ってくれただけでもう十分すぎるくらいに嬉しい^^*本気で悩んでくれてありがとう。あとごめんなさい。こんな短い返事しかできなくて^^;もっとちゃんと書けよ!って突っ込みがあったら書くよ!何行でも!bb←
このことで関係がギスギスしないように、どうかこれからも仲良くしてほしいなぁとただそれだけ願ってます><*/



よし、明日は土曜ということで許可もおりたので気分転換に一日中パソします!><*
溜まってたやりたいこと、明日に全部やっちゃおう・・!!
あー・・お腹が痛すぎます^q^盲腸ではないみたいなんだけどなぁー・・うーん・・。


描きたーい、語りたーい

2008年02月28日
弟と一緒に男女を熱唱しまくってる奴は誰だ。私だ!(`・ω・´)
あの歌ものすごく楽しいですよね。あれ歌うとノリがすごく良くなる。調子のって着うたフルとっちゃったりしてごめんなさい母さん←
てか案の定SAIの為に金払うって言ったら思いっきり怒られましたorzい、意地でも払ってやるんだからね!←

最近オフでもこっち系(←)について語りつくしたい気分でいっぱいすぎる\(^q^)/仕方ないから弟に言いまくってます。弟きょとんとしてるよ何してんだこの姉は^q^
ああもうオフで実はポケ擬してますよーって子とかいないのかな・・!いや寧ろこの際任天堂でもいいよ・・!唯一ゲーム持ってる友達は無自覚ヲタなので語れるハズもない^^;
もう最近はどうやったら高校で類友を見つけられるかひたすら考えてます。もうヲタ万歳でいいんだよ!\(^○^)/

・・・このぼやき、特に意味はないですごめんなさい^q^q^




ええと、某ちゃん。昨日のはもう全然気にしてないから大丈夫だよー><;第一はぐらかしてくれたおかげで話題がすぐに切り替わったわけだし^^*Yちゃんの頭からあの記憶が早く消えてくれることをただひたすらに願ってます・・^^;
あと、いろいろ吐いちゃってくれて全然大丈夫だからこれからもグチでも何でもバンバンどうぞっ!寧ろ大歓迎なんだz((待
あと、落ち着くって言ってくれてありがとう!><*自分も2人で話してる時すごく楽しいですうふふ^w^←

手書きブログさんって

2008年02月25日
すぐ・・・セッション切れちゃいます・・・ね(何


手書きブログさん始めてわーい\(^○^)/な状態になった後絵を投稿するボタン押したらセッション切れてorzな状態になった立谷です。うっわあなにこれショックすぎる^q^
そして代わりに描いたのは10分で終了したとか^q^q^てきとうすぎて泣ける(((


いやでも線が描きやすくって結構良かったり^w^*よし、リハビるぞー・・!(((リハビるて君
というか私の大好きな漫画家様が手書きブログやってて狂喜乱舞したとか内緒ですかr(((


________


ちょ、某さんチュウ絵有難うございますうううう^q^q^((ごろろろろろろ←
幸せで自分昇天しそうですはぁはぁはぁh((((
あとで其方のブログのコメでお礼言わせて下さい!!!\(^○^)/てか突撃しますね!^w^
え?こっちの?・・・・・も、もうちょっと待って下s(((爆死

ねこねこねーこ

2008年02月22日
eneko01.jpg


リハビリがしたかったんです。

てなわけで!(←)今日は2月22日ということで猫の日ですよ!!^q^q^q^まぁでもそれもあと30分ちょっとで終わっちゃうんですけどもね!^q^q^(((言うのが遅いからだよ
猫大好きなんです!!^w^*特にうちの猫とか可愛すぎて毎日抱きついてますごめんなさい((変態自重
猫の日だからって猫系の擬人化で頑張ってみます。あぁやっぱり納得いく絵が描けない上に納得いく擬人化ができないです・・orz
一応★エネコ・・あれ?エネコロロ・・・?まぁどっちでもいいや←
多分エネコの方のつもりだったんです\(^○^)/この子捕まえた頃はポケトレでエネコがデレすぎて色違いがたくさんとれてホクホクしていた記憶が。



もっかい色塗りやり直したいな・・!



_____



弟のポケ勝手に擬人化してること本人にバレた!!/(^q^)\
怒るかと思ったら何だか気に入られてすこし戸惑い^q^まぁ気に入ってくれたようだったので一安心・・!だがしかし勝手にカプつくってるとかは口が裂けても言えない((((お前

私信っぽいね。

2008年02月18日
某さんより、私信を受け取っちゃったんだぜ(((語尾が
・・・うん、多分自分宛てかなって思ったので!!((多分て


あ、これってコメ欄で返した方が良かったかな・・;;
うん、でもまぁいいや。←←

さぁ皆もレッツチャレンジ!←

2008年02月18日
脳みそが本気でとけだしてきそうです。いや、勉強でじゃなくてポケモンで←

某所で見つけたポケモン全種類言うのに挑戦していました。2時間かけてあと47匹ってところでギブアップ。何てザマだ\(^○^)/((本当にな
次回挑戦時には全種類言えてたらいいな・・!!受験終わったくらいにもう一回しよう((えええ

↓ポケモン493匹いえるかな?↓
http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/ierukana/index.html








ちなみに自分が言えなかったポケ達。今から挑戦するって人はあんまし見ない方がいいかも。

・・・あれ?言ったつもりだったものがちらほらあるのは気のせいかな・・?^q^q^((記憶力希薄すぎる

ダグトリオ
ニョロゾ
スリープ
スリーパー
クラブ
キングラー
ベロリンガ
タッツー
シードラ
ノコッチ
マグマッグ
マグカルゴ
キングドラ
ゴマゾウ
ドンファン
オドシシ
サナギラス
ジグザグマ
マッスグマ
カラサリス
マユルド
ドクケイル
ハスブレロ
アメタマ
アメモース
マクノシタ
ハリテヤマ
ノズパス
ドンメル
バクーダ
コータス
バネブー
ブーピッグ
ドジョッチ
タツベイ
チェリンボ
チェリム
ヒポポタス
グレッグル
ドクロッグ
ケイコウオ
タマンタ
ユキカブリ
ユキノオー
ベロベルト
ダイノーズ
ヒードラン


・・・擬人化したことのある子まで忘れちゃってたよ!^q^ああもう私の馬鹿!

絵が描きたい・・!

2008年02月17日

受験生なのに本格的に燃え尽き始めたとかそんなことはないですよ?^^^^復習?赤本?何ですかソレ←
いやでもまわりがすごく受験モード入ってて焦りはするんですけどね><;;どうした皆(いやお前がどうしたんだよ

とりあえず自分はマイペースをつっぱしります(’’*(((((
入試前日も普通にパソしてそう!!(((いやそれは危ない


コメ返信させて頂きます!

>やまきさん
初めまして^^このブログの管理人の立谷雪乃と申します。
はわわ・・!絵、褒めて頂いて本当に嬉しいです^^*有難うございます!
いえいえ、私もまだまだ修業の身なので精進中なんですよ><やまきさんの絵もふわふわした感じ(←)でとても可愛らしくて憧れちゃいます^^*
突然のコメント大歓迎ですので大丈夫ですよっ^^b
それでは、コメント有難うございましたー!

えっと・・何か(((

2008年02月15日
bd_20080215221933.jpg


これが(昨日も合わせて)一時間で描ける私の限界ですorzorzちなみに絵の人は某企画に参加させてるシャワーズ♀のユフィールさん。一応癒し系お姉さん・・・のはず。
一応フリーみたいな・・いや、持って帰る人いるのかどうか不明ですけども^q^q^

あの兎みたいなのはきっと苺チョコです!!見えなくてもそうなんです!!多分!!←

え、バレンタインっぽくないって?^q^いやいやいや、背景がピンクだからいいんです!!
((良くないよ
きっとこの子は皆にチョコあげるんだろうなぁ・・あと恋人さんとはほのぼのラヴラヴ・・(´`*)とここで妄想してみr(((




●コメ返信させていただきます!

>雪月花さん

はわっ!Σ便乗したことがバレてしまった!!(*ノノ)だって本当にH榁くんが可愛くて・・!!何かこう・・色っぽi(((黙ればいいよ
えぇ勿論見れますよ!b期待はずれだったら本当にごめんなさい!!^q^
はい!某さんとの中は健在ですっ><*ただ交流ができてなくて寂しいです・・むぅ・・(´`(・・・
その分H榁くんとは企画外でもがっつり絡ませて頂こうかなぁなんて思ってたr((伏せる意味が既にない
え、企画内でした方がいいって?^q^た、たまには外でもいいじゃないですか・・!!((迷惑だよ
それではっ、乱文失礼致します。コメ有難うございましたー!

むぅ・・。

2008年02月14日


バレンタイン絵が仕上がりません\(^○^)/今日中に仕上げたかったのになぁorz
某企画様に投下させて頂いてる子で描いてます。え、いやいや某さんのバレンタイン仕様絵のH榁君が可愛すぎてこれは是非同じ企画の子でバレンタイン絵を描いてみたいって思った訳じゃないんですよ!えぇ!!((いやバレバレだよ




それにしてもうちのシャワーズは本当に幸せ者だと思uげふんごふんっ←←

できれば明日には仕上げたいです!^q^え、別にいらないって?^q^q^

後でもう一つ記事立予定

2008年02月14日
今日はバレンタインなんですねー^q^
あーちきしょー今日学校休むとか何やってんの自分orz
とりあえず母と妹から少しずつチョコを頂きました。え、余り物?ははは嫌だなぁ何のことですか^w^

あ、今妹の友達から貰ったものが手に入りました。(←リアルタイムて^q^)うわどうしようものすごい美味しいんですけども!!



コメ返信させて頂きますねー。


>B@Lさん

初めましてB@Lさん^^管理人の立谷雪乃と申します。
はわわ・・!Σ友達申請して下さっていたんですか!!ごめんなさい久しく友達機能見ていなかったので気づいてませんでした・・!!;;有難うございます^^*後でバッチリ承認しておきますね!

こんなブログに度々足を運んで頂けているだなんて、本当に光栄です・・!><*100%自己満足で成り立っているブログなので見苦しい点も多々あるかと思いますがこれからも宜しくお願い致しまs((もう何言ってるか分かんないよこの人
実は自分もB@Lさんのブログストーカーしてましたごめんなsss(((爆
ポケモンの小説を書いていらっしゃるということですごく気になってました^^*自分、文才が可哀想な程皆無なのですごく憧れます・・!!何気に毎回小説の連載をすごく楽しみにしてたり^^*←

こんなどこまでも嫌われそうな主人公に可愛いだなんてそんなっ・・!うわわわ・・有難うございます・・!!いやいや、そんな、癒しだなんて・・恐れ多いです・・!絵まで褒めて頂いちゃって、本当に嬉しいことこの上ないです・・!!(*ノノ)有難うございます・・!!

もう毎日の如く其方のブログお邪魔させて頂いちゃいますね!((待てストーカー
それでは、コメ有難うございましたー!

とれーなー。

2008年02月13日
narumi02.jpg

寝れません。というか寝る気が起きないよ!ってことでぷ/っ/す/ま/!観ながらざかざか描いたうちのパール主さん。稔とかいてなるみと読みます。えぇ決してみのるじゃないんですよ、なるみなんですよ(((
何かやたら男言葉で鬼畜な方。こういう女の子が好きでごめんなsss((((
細かい設定?・・・全くもってまってませんが何k(((


某ちゃんへ(・・・伝われば・・・良い^w^w^;;)。
HN呼び全然OKですよ!bb此方もこれからHNで表記させてもらってもいいですか・・!?><

復帰。

2008年02月10日



で き れ ば 銭湯企画様にお邪魔させたいチリーン子。パールでは臆病で居眠りが多い子という事になってます。その他の設定は全く決まってないんですがねorz
んー・・でも何か気力とか諸々の問題で無理かもしんない・・orz燃え尽き症候群気味な上に文章が書けません最近。昨日申請した企画様のも何か文章不完全燃焼だけどどうしよう・・!みたいな状態でしてしまった感があるからもし無事に受理されたとしたら文章書き直させて頂きたい・・!・・・やってもいいのかな・・><;;



とりあえず昨日私立の方の受験が終了致しました・・・!!
テスト中もほとんど寝ていたので解答用紙がヤバイです((待
あ、パソ復帰は一応するけども、本命の公立入試が終わるまでは控え目になるかと思います。

------↓スマブラネタバレ含↓------


スマブラXの亜空の使者、既に全クリしている弟に協力してもらってやっと大迷宮突破してタブー戦まで持ち込んだのに間違えてデータ消してしまいました\(^○^)/なんてこったい。
もう一度頑張って全員倒してきます・・!^w^
とりあえずカービィのアピール姿はものすごく可愛いと主張してみる\(^○^)/←

2件目。

2008年02月02日
あ、11日の映画、自分は何時でもいいので皆の都合に合わせて大丈夫ですよー^^*
・・・ってなわけで、一言私信終了^^


スマブラ良い・・!!(´`*
画質綺麗すぎる・・・!!ってかキャラがものすごくかっこよくてああもう自分どうしよう!!(*ノノ)
多分持ちキャラはカービィとピット君とピカチュウに収まりそうです><この3人使いやすい・・!


あ、ストーリーモードでのトレーナーとリュカくんの兄弟っぽいムービーがすごく良かったとか内緒ですよ!!←

え?^w^とりあえず今日は寝るまでゲームやるつもりですが 何 か 



追記でコメ返信です^^都合上白文字じゃないですがご勘弁くださいっ><;
Read more "2件目。"

スマブラ様ご降臨。

2008年02月02日
x.jpg


我が家にもスマブラX様が来られることになりました・・!!^w^w^*母が買い物先で偶然見つけてくれたそうです!!ゲーム屋まわってもなかったのにこんなに近くにあっただなんて・・!!(*ノノ)

母が帰ってきたら早速やろう!!もももものすごく楽しみ・・・!!
 | HOME | 

