
--年--月--日

おおお・・・・!!

2008年01月30日
01.jpg


じ、自重だ・・!自分、自重しろ・・!!だって私今受験生真っ盛りじゃないか・・!!企画への新規参加はやめるってこの間言ってたじゃないか・・!!

・・・えーと、自重というものができない立谷です^q^企画がね・・うん・・2つもね・・入りたいのがあって・・。いや・・流石にこれは自重しないとなって・・あぁでも入りたいなぁ^q^((((どかばき
しかも一方の企画様は枠が増えるの私立入試の日なんですよね!!自分そこ入りたいなって思ってるんですよね!だって空中を飛ぶサーカス団ってかっこいいなって思いませんか!!?(((落ち着こう^q^
どうしようかな自分・・!!交流任意ってあったし・・・いやでも交流楽しいし・・!!((えんどれす

ちょ、ま・・・!!

2008年01月29日


よくよく考えたら明日テストでした!/(^○^)\やっばいどうしよう社会のノート整理しかやってない^^^^^^
いや、テストが近い事は知ってたんですけどもね!!いつだったかなーって考えてみたら 明 日 じ ゃ ん ^q^あーこれはもうカオス点確実ですねorz公立後期受ける自分には痛いぜちくしょー\(^○^)/

しかも社会まとめるのあと7項目も残ってるんですよね!あーもう今日も徹夜確定ですorzorzとりあえずぷ/っ/す/ま観ながら頑張ります^q^明日テスト中寝ちゃったら自分もう終わりですよね^q^q^

・・・明日の美術のレタリング練習やってない・・!!Σ^^;明日誰か教えてくだs(((

【笛吹き男とパレード】

2008年01月27日
sororu.jpg
by.jpg


サムネイル化^q^絵は本当、じっくり見ちゃだめですよ!!←  スランプですよ!((言い訳
とりあえずサンホラ熱が高まり過ぎてどうしよう自分^q^q^
というかエル系列(?)の曲がすごく好きなんです!!\(^○^)/
聴いたことない方は是非聴くことをお勧めします。ハマります。まぁ、グロいの無理な人とかにはちょっとアレですけどもね・・^^
カラオケとかで歌ってみたいけども高すぎて歌えないですorzうーん・・あーいう高い声を出してみたいものです・・!

今更ながら絵の説明。Arkのソロルさん(上)とBaroqueとYieldの人(下)・・・多分←

え?色がはみ出してる?・・・気のせいです!!bb←



・・・これは日記と呼べるのだろうか・・・^q^・・・まぁ、大丈夫ですよね。一応自分の中ではブログサイトとしてやってるから日記以外も書くつもりでいたし・・・((


___


今気付いたけど、Elysion sideAのABYSSってArkとBaroqueとYieldとSacrificeとStarDustの頭文字から来てるんですね!\(^○^)/今知った・・・!!((((遅いよ
だからジャケットのバックのヒロイン、あーいう順番なのか・・・。

ぽじてぃぶ。

2008年01月26日
ポジティブが一番!!^^*くよくよしてても仕方がないですよね!!((


とりあえず、自分絵スランプになったんですがどうしましょう^q^とりあえず欲望に忠実に描きまくったらなおるとか聞いたので描いてきまs((待


++++

だあああああ!某企画様語りがしたくてたまんないです!\(^○^)/オフで!!←
いやオフでの語りたい衝動が止まんなくって本当どうしよう自分!!(*ノノ)((とりあえず自重だよ
とりあえず誰か話を聞いて下s((   てか企画に一緒に行きませんかとk((((
あ、ジャンルが違う?^w^そうだね、ぐぬ・・自重だ・・・自分・・・!!
とりあえず語り始めても白い眼だけは勘弁して下さい(((無理だよ

今日何かやばいorz

2008年01月22日

・・・^w^w^ごめん、昨日の日記嘘^w^すっごく楽しかったよレク・・・!!!
いや、結果はまぁアレでしたけどね!流石1年&2年・・!


とりあえず、でも今日何かいろいろと良くないことが起こります。何故・・。
バスケで後輩(男子)から肘打ちくらって唇から血出たし、家帰ったら家族皆いなくなってるし、しかも鍵持ってなくて電話借りる為に某店に行ったら何故か怒られて追い返されるし、その後公衆電話探して雨が降っているのに傘なしで一時間くらい外を走り回って、その結果 風 邪 を 引 き ま し た\(^○^)/そしてポケトレしたら1連鎖で終わったとか/(^○^)\


・・・・これは何てイジメですか・・^q^q^とにかく風邪治すためにも今日は早く寝ないと・・・;;


生徒会レク。

2008年01月21日


明日の生徒会レクというものが鬱すぎてどうしような立谷です。・・・そんなこと企画しちゃうからまた何かごたごたが起るんだよ!!\(^○^)/今回だって隣のクラスでKさんが何かやらかしたりしてたしね!!

とりあえず、パスケはいいんですが、全員参加のパンツリレー(二人三脚のバトンがパンツバージョンのリレー←)というものが嫌で嫌でしょうがないです(’’
いや、ペアの男子は別に嫌いな奴じゃないんですけどもね、何か・・・すごくダルいです・・・。

畜生明日雨降っちまえ雨!!(((

Love wishing to the "Ark"

2008年01月21日
タイトル本気で関係ないです!!ただ私サンホラが大好きなんです!!(((



久々にオフでもいろいろ話せてすっきりしました^w^*ものっそい楽しかったですよ!えぇはい!!\(^○^)/←
オフでもこういう栄養分(←)が必要だということがすごく判明^w^w^



本格的に擬人化設定ページを制作中です。え、勉強?・・そんなの塾でやります!!←←


やりたいリスト。最近リスト多いって?^q^だって自分忘れっぽいから^^((((
・パルで捕まえた子擬人化
・擬人化設定ページ
・弟からダイヤもらう←
・ポケセン
・絵
・漫画
・溜まってるアニメとか観る
・FRかLG購入
・スマブラX予約(でももう遅いかもしんない・・^q^;)
・企画っ子の設定画(激しく描き直したい・・^q^)
・寝る←


・・・これから塾って・・orz

最強コンビ←

2008年01月20日

\(^○^)/

妹と母の陰謀だこれは^^^^^^^
財布を隠されてポケセンいけなかったorzorzちょ、最悪だなあの人ら!!
妹「梅田なんか行かせるもんか^^」
母「そんなとこ行くくらいなら勉強しろ勉強^^」
うん、2人ともに梅田行く理由言わずに行こうとしてたから思いっきり止められました^^・・・次は難波らへん行くって言って梅田行くべきだな自分・・!!(((待

とりあえず来週はテスト直前で流石に行けないからやっぱり前言ってた通り2月入ってからになるんだね、結局^^^^^

ポケセン&勉強会!

2008年01月20日
明日(今日)はオフの方で勉強会があります^^・・・Σそうだ、自分受験生だったんだ^^←
自分、友達と勉強やった方が断然はかどる方なので楽しみです・・!^w^*
とりあえず頑張れ自分^^

・・・実は明日ポケセンにも行く予定だったりします^q^q^←
あ、勉強会の前にです^q^朝からバス乗って電車のって!最強カイリューゲットする気満々ですが何か^^((
誰かオンの人とかに会えないかなーって企んでたりするんですけど(←)、自分今猫のせいで顔がやばいんであえて期待しないでおこうと思います^q^あ、てか約束してるわけでもないし顔も知らないからすれちがってたとしてもわからないのか/(^^)\ちょっと残念←
とりあえず同年代くらいの子探してひっそりと親近感沸かせときます(((迷惑だ


今自分の中でふと思ってたんですが、前のやふーのメルアドが使えなくなったから新しいメルアドとったのにまた懲りずにやふーのをとった自分て一体なんなんだ^q^((全くだ


続きでコメ返信&私信です。
Read more "ポケセン&勉強会!"

うん、私信だね。←

2008年01月19日
こんな夜中に私信送ってる自分は潜るべきだと思う^^だって明日休みだから学校で言おうにも言えないしね!←



某Tちゃんへ私信です!

K/I/D/S是非一緒に行かせてください!!><*前からすっごく観たかったんです・・!!
前遊ぶの行けなかったからそれも含めて!((あれお前のせいだろ
あと、リアル鬼ごっこも行きたいなぁとkげふげふ、ごめんなさい調子乗りましたすいません^q^q^
だって山田悠介先生大好きなんです!^q^q^*((誰も聞いてないよ
あと、実は自分も玉木様(便zy((どかばきごすっ )と某山本君大好きだよと言ってみる^w^
うん、学校でその話題になった瞬間にテンション上がったりしてごめん^w^でもこれからも多分懲りないと思う^^*(((爆          


________


芸能人が良いと思うなんてすっごく久しぶりだったりする^q^何か新鮮!でも二次元への愛も冷めてないですよ!寧ろ未だに上昇ty(((

ちなみに某山本君好きになったのは妹の影響!\(^○^)/何か不服だ・・!!←

ふぉ・・!

2008年01月18日
+1))

弟からポケモンレンジャーの新作が発売されると聞いて即座に公式サイトに行った奴です^w^
いやでもポケレンは買わないかなーって思ってたんですけども、ムウマがパートナーになるかもなら話は別だ^w^w^←
可愛いなぁ・・!なってほしい・・・!!・・・・まぁ、お金が残っていればの話ですがね^w^w^;;←

あと、バーチャルコンソールで是非ともポケモンスナップをダウンロードしたいです。Wi-Fiカムバック・・!!><;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



( ゚ω゚):;*.':ちょ、にんてんどうさあああああああああん!!!!((((五月蝿い
スマブラX発売延期してたんですか!!ま、まぁ一週間くらいなら・・・!!・・・え?1月31日・・・?^w^w^

テ ス ト 真 っ 最 中 じ ゃ な い か ^w^買いに行けないorzorz
・・・明日できたらだけども予約しに行こうかな・・・!!だって購入できないなんて辛すぎるよ・・!

とりあえずポケモントレーナーが使いたくて仕方がないです。御三家・・・!!><*





・・・学校での自分の席がやたらストーブに近くて困ります^q^乾燥してるから声でなくて授業中恥かきますよこれ^q^^q^あと休み時間やたら前に人集まるのが怖いです。落ち着いて勉強してられないよ\(^○^)/
班の方は一日目にしては結構面白かったかもしれない^w^w^今までは挨拶程度しかしてなかったMちゃんと結構話が弾んで驚いた・・!^w^

・・・あの席、一番前だけど落書きしても誰にもバレなさsあ、そうですね自分受験生ですね・・・くっ・・!!・・・ 我 慢 し ま す ・・・!!

かさぶたぶたぶ。(←

2008年01月17日
某ちゃんのブログ見てちょっと衝撃受けてる立谷ですはい((それどんな挨拶

いやだって・・・ねぇ?まさかT君の班になるとか微塵も思ってなかったわけで・・・!!(・_・;)あんまし喋った事ない・・!!;;
うん、Kちゃんは・・・まぁ・・・ねぇ?^^うん、まぁ大丈夫・・・!もし普段全然喋らない子ばっかりと一緒だったらどうしようって思ってたから大丈夫・・!!bb

・・・・ところで、T君とKちゃん以外の同じ班の人も是非教えてほしいなぁとk(((爆死
・・・あ、そして隣は誰ですか?^w^((((図々しいよ君
んで、バンプいいよね・・!!*><((関係ねぇ


え?あぁ、私信っぽくなってしまった^w^w^しかもかなり図々しいな自分^p^((確信犯


___


あ、前使ってたパソコンメールアドレス何か知らないけど開けないままなので、自分とメールしてくださっている方々には新しいアドレス教えようかと思います。多分全員メモはとってると・・・思う・・・。(((

2008年01月15日
はいはいはーい^w^最近ヒッキー(←)になりつつあるというかもうなってしまっている立谷ですよー(((
その証拠に、3連休は毎朝起きてすぐにパソつけてそこからご飯と風呂と雑用する時以外ずっとパソにつきっきりでしたよ((((

ちなみにいつものように実力テストの結果をさらしてみます。
国:94
数:81
英:98
社:75  何か・・・頑張ろう←
理:79  うん・・・頑張ろう←

何か・・・うん、泣いていいですか?^q^((自業自得だ
あ、でも一応国語が学年1だったらしかったので満足^w^*


______


この間の顔の傷の件で自分、猫にトラウマ持ちそうになったとかそんな^^^^^;;((

マジですか^w^;;(数回追記予定)

2008年01月14日
追記1))
あー寒中見舞いの決まり文句今頃間違っていることに気がついた\(^○^)/「お」を忘れてた・・!!本っ当つくづく馬鹿ですね自分!!^w^w^←
・・・友達さん・・・ということで「寒中お見舞い」になってないですが、許して下さい・・・!!(((お前

・・・てかまだ出してないのとかの突っ込みまなしで^^明日学校行く時に出す予定なんですよ!(((

_____________


え?この3連休?^q^
あっはっは^^ずっと絵描いてるかパソコンやってましt\(^○^)/(((めしゃり
とりあえず反省しようか自分。というか、この文を書いている今でも絵を描いてるのって反省してない証拠ですよね^^(((


To.野咲雪さん(コメするか迷ったけどやっぱり私信で!)
はい!たちやゆきので合ってますよー^^ふぉう!ホントだ、雪繋がり^^^^(((お前
こちらこそ宜しくお願いします!・・・じゃあ此方も雪ちゃんで^^*
応援有難うっ!同じ学校でこういうの理解してくれてる子がいるって思うだけですごく励みになります^^自分なりにまったりだけど頑張って少しずつ人と向き合えるようになりますね!
猫、昨日写真撮ろうとしたら顔思いっきり引っ掻かれて顔に4本赤い線が出来たという・・・orzorzでも一応撮れたんで、近々UPさせて頂きますねー!
/




と、いうか本当に猫のせいで顔がやばいことになっててどうしよう^w^;;すっごいヒリヒリするんですが・・・!!;;

追記で何かいろいろ。3連休中に描いた絵集、みたいな。←
無駄に長いってどうよ^w^w^((((
Read more "マジですか^w^;;(数回追記予定)"

3学期。

2008年01月08日
あ、あれ?^q^;;今日できた寒中見舞い・・・全部宛て先があべこべになってる^^;;ということで、只今叫びながら絵の方を描き直してます。ちょおおお、自分の馬鹿・・・!!orzも、もしかしてこの間投函したハガキも間違えた・・・!!?^^;;うわあああ、届いたハガキ、何かおかしいよ?みたいなのあったら教えて下さい・・!!;;

_________________


ついに中学校3学期突入致しました・・・!!久しぶりに行ってみてやっぱり冬休みの方が断然いいということが判明^^^^早起きできなくなってる^^;;あと、学校行くと何故だかお腹がきりきりします。ストレス・・・?^^;まぁ、それは多分自分が被害妄想激しいのが原因だと思う^^;;((結局それ

・・・とりあえず、頑張ろう。あとちょっとだし・・・うん。


明日はテストです;;社会は先生からもらったプリントを繰り返し繰り返しやってます。せっかくもらったわけだし、社会だけは頑張らないと・・・!!><;成績10が欲しいです、切実に^q^
国数理はまぁ行き当たりばったりで^w^(((たぶんダメだ
とりあえず数理は塾で教えてもらいます。国語は、古文とあといろいろ文学史読んどこう・・。理科、どんな勉強すればいいか冬休み前に聞いとくべきでしたorz
英語は90点台維持できれば大丈夫でしょ!・・・と思ったけど、ちょっと危ないからもう一回見直しくらいはしておこうかな・・・^q^;;

後半ほぼ自分用勉強メモ・・・^^;;

只今考え中。

2008年01月06日
よ、ようやく年賀状(寒中見舞い)2枚完成・・!!一応今日は6日で、時期的によくわからなかったので賀正も寒中見舞いも表記してます。明日から書くのは多分寒中見舞い申し上げますだけになりそう。年賀状じゃなくとも待っててくださいね!><(((

そして全くと言っていいほど正月&冬に関係のない絵を描いてしまった件について^^^^(((
自分、着物描けないんですよねー!^^^^;;←



そして企画の件について。
・・・実は私このブログにリンクさせて頂いている企画以外にも参加させて頂いているのですが、ズバッと言っちゃうとGPL様以外全て放置しちゃってるんですよね・・^^^;;;そして話についていけなくなってしまうという・・・;
いっそここで脱退などして整理しちゃうのもいいかなとも考えています。でも絡みなどを頂いていたり、恋人さん頂いたりで簡単には脱退させたくないなって気持ちも結構あったり・・・;;うー・・・これだから優柔不断な性格はイヤです><;;できるならやめたくないんですけども、やっぱりこうずっと放置っていうのも逆にアレかなと感じてしまったので・・・;;
とりあえずこの件は保留^^;;

うーん・・これからは企画参加もよーく考えてしないと・・・;;

冬休み2日前・・・;;

2008年01月05日
・・・そっか、あと冬休みも2日で終わりなんだね^^*そっか・・・・ってえええええええええええええ!!!!ΣΣ(°°;;;
ちょ、もうそんな時期なんですか・・!!やっばいどうしよう始業式の次の日実力テストあるのに全くと言っていい程勉強してない・・・!!;;;

↓やることリスト2!(←)↓

・年賀状!てか寒中見舞いになったとしても、命削って出します!!←←
・各教科の復習
・美術の宿題((まだやってなかtt←
・成績表とかいろいろと必要なもの探し((なくしt←
・某企画様SNS内の2Pバトン((前やり遅れたから^w^((


多分増える^w^w^w^(((

・・・んー・・・;;

2008年01月03日
追記1))
!!^w^w^開けた・・!!鯖落ちだったみたいです・・!!良かった・・!!うちのパソがもうダメになったのかと思った・・!!;;

__________________


何か最近また憂欝です自分!^w^憂欝すぎて逆に頭が晴れ晴れしてきました。どうしたんだ自分(ほんとにな
そういえばGPL企画様の方のSNSが開けなくなっててものすごく落ち込みましたorz私だけだったら本気で凹むなぁ・・・;;;・・・あ、期間中だけ休業とか・・・あったけ・・・?うーん・・・・どちらにせよSNSないと本気で凹みます・・・。あ、年賀状書かないと・・・((てめ


それで、気分転換に自分がいまハマってる作品のバトンを漁ってました。大丈夫、フリーのだけ持ち帰らせて頂きました、ハイ。



ポケモンバトン

▽PCに入っているポケモン絡みのファイル容量
 んー・・どれくらいだろう・・^^;;でも結構入ってますよ。あ、でもほとんどが擬人化関連・・。←

▽最近観た(やった)ポケモン絡みの映画、ゲーム
 結構前にDVDでジラーチのを観ました。実はポケ映画を映画館でちゃんと観たことがない奴です;;ダークライは観にいった弟に頼んでゲット←
ゲームはやっぱりパールですね!^w^ポケトレ超楽しい・・!!

▽最後に買ったポケモン関連商品
 最後ー・・・あ、この間の買い物でポケスペ28買いました。ルサ・・!!ルサ・・・!!((待 

▽特別に思いいれのある五匹
 バクフーン⇒金銀時代の私宅のエース。かなり大好きだったのにデータが・・!(;_;)

 ラフレシア⇒初代から惚れてましたが何か?^w^(←)現在パールでも私宅のパーティメンバーです。   

 レントラー⇒パールで初めてボールに収まってくれた子。今では私宅のパーティリーダーです。

 マリル⇒金銀では好きすぎて大量に捕まえてボックス3つ埋めました^w^←

 ソルロック⇒思い入れは特にないのにものすごく好きです・・!!ルナトーンとペアだとなお良し←

▽バトンを回す人
 フリー^^^^


何か大量になりそうだったから以下は続きからで。
Read more "・・・んー・・・;;"

JAVAが表示されなくて泣いてるとかそんな^q^

2008年01月01日
え、題名?^^あははやだな。何かエラーがでるだけですよ^^^^^^(((((
お陰で行きたい絵チャがあるのに入れません^^^^・・・もう・・・泣きそう・・・。
2008年一日目なのに、既に結構不幸続いてますよ自分^^^^^^やばい;;;


akeome.jpg


これは着物着物着物着物・・・(暗示中/無理だよ

オフの年賀状遅れに遅れてるんだからせめてオンで絵UPしようと、芸能人を格付けする番組とは/ね/る/の/ト/び/ら/ス/ペ/シ/ャ/ル観ながらせこせこ作業・・!!でんきねずみさん擬人化とみずねずみさん原型で・・!!あれ?でんきねずみさんが原型留めてないからだれだかわかんない^q^(←)約30分程しか掛けてないから何かいろいろとおかしいですが、こんなのでもいいって方がいらっしゃったら保存転載自由です。一応フリー絵ってことで。転載の際は絵に既に書いてますが、ちゃんと文章でも作者を明記していただけるようお願い致します。あ、報告は任意ですので。


とりあえず、潜ろうか自分^^^^^


以下、コメ返信です。
Read more "JAVAが表示されなくて泣いてるとかそんな^q^"

あけましてー!+早速お詫びっ!←

2008年01月01日
皆様っ、あけましておめでとうございます!!><*

何卒、ご迷惑をお掛けするとは思いますが、昨年同様、今年一年も宜しくお願い致します!!

・・・で、ですねぇ^^;;;;早速ご迷惑をお掛けするんですが・・・^^;;((てめぇいきなり






yabai.jpg


す、数枚年賀状終わってない・・んです^^;;あああマジでごめんなさいいいい!!!!><;;
企画の方とブログの方を合わせてもまだ白紙が数mあ、ちょ、痛い!!石を投げないで!!←


て、なわけで^^大半の方への年賀状が、年賀ハガキに寒中見舞いとして書いて送るというものになりそう^^^^(((((
また私は一昨年(去年?)の悪夢を蘇らせてしまったわけですよー^^^(((とりあえず今からでも書け^^#

いやいやいや、マジですいません本気ですいません寒中見舞いになっても必ず出すんで、マジで待っててくださいお願いしますorzorz(((くどい^^;
 | HOME | 

