
--年--月--日

一年、有難うございましたっ!!

2007年12月31日
syo-ten.jpg

音楽の宿題でヘッドフォンで昨日からずっとクラシック聴きまくってたら耳が恐ろしいほど痛くなりました。そしてものっそい気持ち悪いです・・・orzorzやっぱり大音量になんてするんじゃなかった・・orz

えーあ、はい。宿題が終わって、大掃除も一段落ついたので、前言ってたように今年をふりかえってみようかなー・・と・・。これだけは今年中にしてみたかった・・・!!



今年は、オフでもオンでも、自分にとってすごく充実した年でした。
オフでは、中学最後のクラス、はじめはあのクラスになった時、「あぁもう駄目かもしれない」とか正直思ってたんです。でも、今のクラスで皆と過ごしていくうちに、いつの間にか今のクラスが大好きになっていました。いつもは全く話さないような子とも仲良くなれて、新鮮でした。それもこれも、クラス、そして学年の皆のおかげなんだなぁと、終わりが近づいてきてから気づいて、こんなことなら、もっともっと楽しんでおけばよかったと、今になって後悔しています。高校生になっても、今のように楽しめたらいいなぁ・・。
オンでは、本当にいろいろな方と知り合えて、すごく幸せな一年でした。ブログで出会った方、企画で出会った方、本当にいろんな人に支えられて、今の自分があるんだなと実感しました。オフでくじけそうになった時も、オンの方々には本当にお世話になりました。本当に感謝しています。
私に関わって下さった全ての方に、有難うと言いたいです。いろんな人と関わって、たくさんの事を知って。自分にとって今までで一番幸せな一年だったかもしれません。すっごく楽しかったなぁって考えると、来年もこんな一年を過ごせるのかなとか少し不安になっちゃう自分がいます。
これからも、こんな私ですが、どうか末永く仲良くしていただければと願っております。


何だこのしんみりムード^^;;こんなの私には似合わない!!(((
それではっ、皆様、良いお年をー!!><*

しゅくだいしゅくだい・・

2007年12月30日
(諸事情により自分の同級生がかけた検索に引っかかったら嫌だからウザイ程無駄に検索除け入れてます^q^)

ヴ/ェ/ル/デ/ィの代/表/作/品がどれかよくわかんなくてイライラします^q^#・・・・オ/ペ/ラとかも入れて大丈夫なのかなー・・・っと・・・。この人以外の2名の作/曲/者は結構好きな作/品とかあるので好きなのですが、ヴ/ェ/ル/デ/ィさんマジできいたこともないから調べられない^^^^;;とりあえず、オ/ペ/ラで有名な人・・・なんですよね・・・?(’’;
がんば、自分・・・。

とりあえず、この宿題が終わったら残りは美術だけ・・!美術はいつも提出日遅いから3学期始ってからします^w^((((



・・・・あとで一年振り返ってみようかな^q^音楽の宿題が終わったらだけども。





ぷよ熱再来。

2007年12月29日
宿題がおーわーらーなーいー・・!!!
そして自分は何を描いている^w^w^((全くだよ

sigu.jpg


ぷよチュのシグ。
いや、最近某企画様のSNSの影響でまたぷよ熱再発したんですよ。ぷよぷよ!をしまくってます^q^

自分ぷよチュ持ってないのにあやしぐあやくる信者ですからね^w^あれ、その前にあやしぐって2に出てるんですか?((おま
シグ好きですよシグ^^ものすごい好きです・・!でも自分連鎖タイプなので使い手はクルークだったり^^←
ぷよのキャラって皆声可愛くて全員大好きです^^*ああぷよチュ欲しい・・!えーと、お年玉はーっと・・・(←本気

おい森熱でたりぷよ熱でたり、忙しいな自分^^;そして勉強は終わらない^^(((

あああヤフーメールみたいよおおおおヤフーエラーでるとかあああ!!((ごろごろごろごろごr(((爆死

唄声響く痛みの塔。

2007年12月27日
コメ返信させて頂きます。
>サッカー少年さん

初めまして、訪問有難うございます。立谷です^^
家族問題ってどこの家にもつきものだから、困っちゃいますよね・・><;;サッカー少年さんの家も大変なんですね・・。頑張ってください・・。問題が解決するよう、願ってます^^

応援有難うございますっ。高校合格できるよう頑張りますねっ!^^


++++++++++


クリスマス?^^え、なんですかそれ美味しいんですか?^^
とりあえず自分は独り寂しいクリスマスを過ごしましたよ。家族は朝から遅くまで出払ってるわ自分留守番係になってしまうわで家から一歩も出てませんよ^^一日中パソコンに入り浸ってました^^何だこの寂しいクリスマスは(ほんとにな
てかその上パソコンもなっかなかネットに繋がらんわで・・・いじめかこれは^w^

しかししかし、夜にクリスマスプレゼントもらってテンション急上昇^w^w^w^((←単純な奴
バ/ン/プのアルバムのo/r/b/i/t/a/l/p/e/r/i/o/dとユ/グ/ド/ラ/シ/ル・・・!!!(一応検索除けいれとく^q^←)ちょ、これだけでもう自分死ねる!天に召されても後悔しない!!><((←
て、ことで(?)2日遅れて今日、オ/ー/ビ/タ/ルの方を聴きました(*o^^)oやっぱり自分バ/ン/プ大好きです・・!!歌詞もふじわらさんの声も楽器の音もリズムも・・バ/ン/プの全てにきゅんっ(´`*)((
何でかな、特に「ハンマー~」にすごく心を打たれました・・!><何だか複雑な気持ちにさせてくれます・・(´`*)
うぅ、ユグ~の方も早く聴きたい・・!!
あまりにも聴き惚れすぎてつらつらと一曲一曲に感想入れちゃいそうな勢いです^q^*

よし、この勢いで宿題終わらせちゃおう・・!!この間塾で友達に宿題の出来を訊いたら「もうほとんど終わったよ・・!d(^w^*(いい笑顔」って言われて内心ものすごいびびった・・!!流石受験生は違うなぁ・・・。(お前も受験生だから

冬休み突入ですねっ!!bb

2007年12月21日
追記1))

時間あったからコメ返信しておこう^^

>雪月花さん

どこの家でも親って八当たりしてきますよねー(・ω・`)ぬぬ・・親って何故かネットに偏見持ってる部分あるからなー・・><;;
じっ実は自分も未だに雪月花さん宛ての年賀状できてないですごめんなsごふっ!!(((
いや、例のカップル描こうとしたら妄想が爆発してニヤけすぎて絵どころじゃなくなるとか内緒ですから!^w^((てめこら^^
というか元旦に届かなかったら本気でごめんなさい><(・・・
いいいいえ!こちらこそコメありがとごぢゃいました!((「ぢゃ」はねぇだろ「ぢゃ」は



______________________



今現在進行形で社会のM先生からもらったプリントしてます^^もらうの申告制だったんですけど、何だこれ^^かなりわかりやすいんだけどどうしよう^^よし!これ毎日して冬休み明けの実テ満点目指そう!(((君には無理だ

+++++++++++++++++


今日の地区別での生徒会(=地域のごみ拾い)超楽しかった・・・!!><*グループの子達とYちゃんの家の前にある某幽霊(ごみ)屋敷に内緒で入り込んでごみ漁ってましたごめんなさい^w^(((死に曝せ
しかも忍びこんでる時に他のグループが家の前通ったからニタニタしながら皆でのぞいてたとかそんな^w^w^(((覗き自重^^^
その後も調子のってたら時間オーバーして皆待たせてました^^;;でも楽しかったからOKΣbb(((


何だろうこの日記^q^もう知らない\(^○^)/(((自爆

日記短っ^^;;;

2007年12月12日

ぬぬぬ・・・!!年賀状ピンチ・・・!!!
一枚も仕上がってnnnうわあああぁぁぁああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。でも元旦には間に合うように出すようにしますね絶対に!!><;;もし本気でヤバめだったらオフの友達には年賀状我慢してもらうかな・・・!!(((おまちょっと待て

+++++++++++

お、弟に愛娘(ポケ)とられたorz企画っ子だから早く返してほしいな・・・・!!><;;

+++++++++++


>雪月花さん

バトンお持ち帰りどうもです!(*><ノノ゛☆
答えるのかなり時間かかる(と思う)のでファイトです!!(Σぐっ!)
かなり長いバトンの割に知っていた作品がすごく少ないという自分の不甲斐無さ(´;ω;`)
本当に暇な時じゃないと答えれないボリュームですよねっ・・・!!自分は常時暇だから大丈b(((爆

友達申請・・!(’’* )実は自分もしたかったんでsげふぁっ!!(((
はわわ・・是非宜しくお願い致します・・・!!///実は自分友達機能がイマイチ分からなくて弄んでいたとか内緒ですyyy(((
あ、あとリンク有難うございますー><*むふふはりかえさせて頂きますねっ・・!!^^((

ちょっと逃避させてくださいねー(・・・・・

2007年12月10日
ねねねねね寝ちゃダメだ自分・・・!!!><><><;;;
数学のレポートが終わってない^^^^^^;;;;どうしよう明日期日なのにあと数10ページは要るっぽい・・・!!
てな訳で現実逃避でパソしてみrr(そんな暇あるなら早くやれ

明日学校なのに寝ないといけない?あ、大丈夫。明日は集会とか家庭科とか総合学習とかで寝れる時間がたっぷりあるかrrr((((((((

塾のバッカヤロー・・・orzorz

2007年12月08日

今日急遽(?)9時30分まで塾が入ってしまいましたぐすん・・・(´;ω;`)
何で今日なんですか先生・・!!明日じゃ駄目なんですか先生!!((


あ、そうそう。(以下ネタバレあるかもしれない)
先生で思い出したんですけど、某レイトン教授の第2作って面白いですよね^q^*(何故そこで思い出す^^てか某をつける意味がない^^^^
自分涙もろい方なんですが、これもヤバイヤバイ^^*妹と弟は全然感動しないとか言ってたけどね!!自分的には涙腺崩壊作品だと思うんですよね!!(熱弁)
そして若かりし頃のアンソニーさんが自分的にすごく好きなんですけどどうしよう・・!^^*ソフィアさんと幸せになってほしかったなぁ・・!!><

・・・でもとりあえず、今作で一番かわいそうに見えたのはアロマちゃんだと言ってみrあ、いえなんでもありません^^((
いやだって先生とずっと一緒にいたかったと思うのに、ポールのせいで結局途中下車って^^;;

妄想とか膨らんじゃったりしたら追記しますよ^w^w^w^((

数学教えてくださ・・い・・・(倒)

2007年12月07日

(´ω`)(´ω`)(´ω`)

・・・・実力テストは最悪でした^^^^((

国:78  これでも学年2位だったんですよ!!;;
数:68  某Mさんには勝ったけど某Kさんに負けた・・orzorz
社:82だったっけな!!多分!そんでもってクラスで2位か3位レベルだったはず!;;
理:忘れた\(^○^)/でも何故かまたまた社会よりも良かったよ!!Σbb
英語はまだ・・!><

あと期末の家庭科が90点でした^^*でもまわりの皆自分よりも良いってどんだけ^w^



かなり必死に懇願したらパソ禁免除してくれた・・!!><*良かった・・!エチャとかできる・・!^^*
でも、これから毎日勉強しないとパソ一週間禁止という厳しい規則ができちゃいましたorz

てか早速塾・・・!;;いってきます・・・><

パソ禁フラg(((

2007年12月05日

・・・自分本気でパソ禁かかりそうです・・^^;;;
だって・・・ねぇ・・?期末テストが・・・・。平均が90ないわけだしー・・・;;親カンカン^^^^^;;

母「次の実力テスト、前の実力テストよりも悪かったら後期入試終わるまでパソコン禁止やで^^(笑顔)」

・・・あれ、ちょっとお母さん!笑顔がいつも以上に怖いよ!!
前の実力って言ったらかなりすごかったんだけど自分!;;平均90あったんですけど・・!!;;それよりも悪かったら・・・どどどどどうしよう・・・!!;;;100点とかとらないと望みないかも・・!><;;
今パソ禁されると本気で落ち込む・・!!;;某企画様のクリパとかクリパとかクリパとかあるのに・・!((全部それかよ


てゆかその重要な実力テストが明日ってどゆこと^w^(((

何か勉強しないとヤバイっぽいんでこれ書いたら勉強します・・。明日がんばろう・・・えぐえぐ・・・。

ててててすと・・・!!!;;;

2007年12月04日
うああああああやばいやばすぎるよこれええええええええええ\(^○^)/

・・・ちょ、期末テストが私の中学校生活最悪な結果で返ってきました・・!!orzorzorz
国:71 こここ古文とか短歌なんて大っ嫌い・・!!
数:71 ケアレス&勘違いミスで14点落とした・・!><;;
英:96 
社:78 M先生に苦笑いされたよ・・Σ;;!
理:87 意外と良かった(*ノノ)(←いつもはもっとダメダメ;;
保体:67(^^^^^^^^^^^
音:90


国語と数学が連続で同じ点数ってどゆことですか^^^^;;実力の時は2つとも96で嬉しかったのに今回は本気で凹む・・・;;
私の中で国語と数学は運命共同体だと言ってみrrr(((((((全然違うから^^^


あと美術と家庭科も返ってくるんですよねー・・・。最も苦手な2教科・・・orz
あーあーあー・・・高校大丈夫なのかな自分^^;;


今日は遊ぶぞー・・・!!

2007年12月03日
追記1))
やっと2個終わりー><*早くもくじけそう^^;;;orz←
設定画描きながら本読みながらDVD観てました^^^^あともうちょいでDVDも終わるー・・・。
設定画がやたらピンクピンクしてて目に悪い(××;)だってプクリンだし仕方がない!^^プリン系列可愛いですよね(((
とりあえず目を休めよう・・!;;

+++++++++++++++

期末テスト終了嬉しすぎる・・!!^q^*
正直言って家庭科のテストは50分もいらなかった気が^^;;40分も余って、自分後ろの席だから擬人化メモとか絵とか描こうとしたら担当教師が自分の真後ろに居座りだしたから仕方なくずっと妄想してましttt((((
もうっ!40分もあればそれなりに描けるのに・・!!orzorz(((



今日は遊びます・・!!><明日からまた勉強三昧の日々になっちゃうから今日だけは思いっきり遊ぶよ!!!><*><*

↓やることリスト↓(オンオフ混同/常時更新!(どうでもいいよ  )
自宅っ子擬人化
・↑のUPして擬人化ページつくる
年賀状!!
某企画様投下予定の子の設定画(何回やりなおしてんの自分
同じく設定文
Wi-Fiリトライ!!((
・パール一軍の努力値振り
ポケトレ(色違い一匹は捕りたい・・!)
観てなくてたまってるDVD観る
同じくたまってる本読破
いろいろと書き込む((何を


え、寝る気皆無ですが何か^w^w^w^w^((((


++++++++++

Read more "今日は遊ぶぞー・・・!!"
 | HOME | 

