
--年--月--日

潜り。

2007年11月28日
ちょっと潜りますねー(´・ω・`)

多分12月3日(期末テスト終了日)には・・・戻って来れたら・・・いいなぁ・・・(((何で暗いの
あ、でもその後すぐに駅伝と実力テストがあるからそれが終わってからかもしれない・・!!あ、でも現実逃避で早めに戻ってくるかmm(((来るな


+++++++++

あ、コメ返せてなくてすみません・・!!!><

弟に勝てる人大募集(ごめんなさい冗談でs(((

2007年11月23日
親の目を盗んで日記書いてます(・ω・`)


・・・・・期末テスト一週間前今日から突入してたんですよね!! 実 は !!(((
どうしようのんきにゲームしてる場合じゃないよ自分^w^w^w^親に見つかったら確実パソ禁だ・・!!(←さっき警告食らった奴)


あ、そうそう今日久しぶりに弟と大乱闘DXしました^^*
・・・ボッコボコにやられましたが何k((((
だって弟小さいころから巷でゲームの神様って評判だし・・!!あ、これ事実ですよ!(←)
うーん・・・唯一ギリギリで勝てるのがポケモンですから自分^w^弟は努力値を理解していない^^^^(てか自分もだ((駄目じゃん

____________________


あ、年賀状の件、メール送ってくれた方に返信しましたのでー!><リクあったら是非どうぞ!
えーっと、版権だと
・ポケモン・星カ・ぷよぷよ(フィーバー以降)くらいしか描けないですけど・・!!;;;(((
あ、擬人化ならポケ限定だけど大抵は大丈b(
オリジは細かく設定くれれば大丈夫・・・・多分・・・((待
・・・ら、来年からはちゃんと自宅の擬人化とかUPしとこうかな・・!!いや間に合えば今年中にでm(((受験生だろお前


コメ返信は追記にて。・・・気がついたけど、自分って笑い過ぎだなー・・;;((





Read more "弟に勝てる人大募集(ごめんなさい冗談でs((("

い、意味もなく日記が書きたくなる症候群((待て待て待て^^

2007年11月22日



・・・・ら○☆すたパロ絵撃沈しましtttt(((
誰かわかんないですよnnnnn一応○かさちゃんが元のつもり・・・あーやっぱ自分トレース苦手だわ・・(´・ω・`)でもたのしかったなlll(((((

自宅っ子プリン(♂!←ここ重要!!((待  )で2度目のらきパロ絵に挑戦。実は前もやったことあるけど恐ろしく原型とどめてなかったのでリベンジ・・!!!


ちなみに今現在進行形でニ○ニ○でらき☆○た一話から全部観直してます^w^w^w^w^ツボに入るネタがあったりで面白いなぁえへへ^^*

あ、テスト勉強面倒だからだとか内緒ですyyy((((


ねんがじょー。  ((追記1))

2007年11月21日
<<追記1>>
・・・年賀状間に合わないよ!!ってことで締め切りますねー^^メールくださった方々、有難うございますっ!!



++++++++++++++++++++++++




むむむ・・・そういえばもう正月なんですよね・・!!あ、その前にクリスマスもある・・・。いやまぁそれはおいといて・・・(((

正月どうしようかなー(´・ω・`)年賀状代のことも心配だけど、自分、ものすごい遅筆なもので・・・orzorzよし、今年は早く描こう・・!!去年の悲劇をくりかえさないためにも!Σbb((

それに、去年よりも送る方ふえましたし!><*えへへー今までのは全部家宝として大切に保管してますよー^^*(←
・・・おかーさぁん!!早くねんがじょー買ってきてえええ!!!><;;;;(((自分で行け^^

あ、そうそう。年賀状で思い出したんですけども、年賀状企画もどきをば。え、遅い?そんなの関係n(((

yukino_nevergiveup_love☆yahoo.co.jp(☆→@)

上のメルアドに送ってくれれば年賀状交換申請完了です^^あ、この時点では住所書き込まなくてOKですからね!HNは必須にしてほしいです・・!!

一応12月初旬くらいまでなら十分大丈夫かなと(’’  ただ自分遅筆なのでギリギリかも^^;;
実際にハガキで送ることになるので(=住所交換有り)、立谷と何度か交流(話したことのある人)限定ですが。

去年交換してくれた人にも送るべきなのかなー・・・。でも喪中とかだったら自分ただのKYってかいろいろと失礼な気がしてしかたがないです・・。もしこれ見てたらメール送って下sss(((あつかましい^^

え、どうでもいい?まぁそういわずn(((

2007年11月14日
あ、実力テストの結果です^^^^

こく:74てn(゚ω゚):;*.':ちょ、何か今自分の死が見えた気がしまsss((((
すー:84点
えー:92点・・だったと思う・・・。あれ?90・・?点数2つ書いてたからややこしい^^;;
り:83点
しゃ:85点

ここここ国語おおおおお・・・!!!((゚□゚;;;;))ほとんど古文と短歌で点おとしましたorzorzいいもん自分現代人だもん国際科行けたら行きたいから英語さえよけりゃいいんだ(((

てか昨日一人で留守番してたらセールスかなんかでキリスト教信者っぽい人が来ました^^^^;;普通にパソでSAI(絵描き途中)&SNSひらいたまんまで玄関先の門のとこまで出ちゃったからその間に家族帰ってこないかすごい不安でした;;ガタブル・・!!←
てかその女の人らがすごくにこやかで怖かったです・・・!!!;;;いやマジで・・!!後ろの人「うんー^^(爽やか笑顔)」しか言ってない^^^^つい笑いそうになったのを我慢我慢^^^^
しかも何故か聖書よまされた・・!!;;うーん、私キリスト信者じゃないのに・・^^;;;あと何か「目ざめよ!」とかいう冊子ももらっちゃttt(←ついうけとっちゃった☆(((

何かあと数十分話しこまれそうなところで私が一緒に連れてきておいた(←)猫がバスの音にビビって場の雰囲気メチャクチャにしてくれたおかげで話が終わりました^w^偉い偉い^^よし、今度からセールス相手の時は猫抱いて出ていこうそうしよう^^←←

最近短文しか思いつかないわけでー;;;

2007年11月11日
○ツ木のテスト終わりましたー!!!><*あああやっと親にグチグチ言われずにパソできるんだね・・!!やった・・・^^*でもそういえば明日学校の国語のテスト返ってきます・・!!;;;orz明後日には全教科orzorzorz

・・・^^^^明日から数日何か自分がパソ内から姿消しても捜さないで下s((((
だってこれでもし平均下がってたらまたパソ禁かかるかもなわけで・・・!!;;;しかも今回の実力テスト前日なってもずっとポケで色ヒンバス狙ってずっとズイタウン行ったり来たりして、その合間にゴース連鎖してましたs(((((

もー最近グダグダなんですけど(文章が)^^^^;;;(←

2007年11月08日
先にコメ返信しておこう・・!!何かいつも忘れそうになr(


ゆうきなおさん>

初めましてっ!訪問有難うございます^^*立谷雪乃です。

マジですか・・!!あんな変態丸出しな記事に共感いただけるとは思ってもなかったのですごく嬉しいです・・・!!><*有難うございますっ!///
任天堂&桜井さんいいですよねぇ・・・!!えへへ、お仲間さんですn(この人馴れ馴れしくてすみません;;

追記や修正全然OKなので大丈夫ですよっ!Σbbお気にせず^^
それではっ、失礼いたしましたっ!!




穂村カイさん>
お久しぶりですっ!コメ遅れ全然大丈夫ですよーΣbb本当、訪問して下さってるだけで有りがたいです・・!!あれ、これ前も言ったな(´・ω・`)(←
時間空いたときに「まぁ書いてやるかな」程度の軽い気持ちでコメ書いて下さればそれでもう満足でss(

ここにもスマブラXを楽しみにしている方がっ!!vv><*いいですよねーvvもう本当に待ち遠しいです・・!!
そういえばマルスとロイいませんよね・・!!うぁー・・・結構好きだったのになぁ・・剣士2人組・・!!アイクは一撃が大きそうだけど自分もスピードの方を重視してたりするので少し残念な気がします・・orz
コントローラーはリモコンのようですねー(´・ω・`)むぅ・・早めに使い方を覚えとこ・・(←
何か穂村さんってすごく強そうなイメージがします^^^ぬぬ・・・自分がWi-FiできるようになってスマブラX買ったら戦ってみませんk(((      

ですよね・・!受験も頑張らないと・・!!^^;;親とか先生とかの言葉ならウンザリしちゃいますけどお友達さんからの言葉なら有難く頂戴致します!!^^*頑張りますよー!

ぬー・・友達と交流するのは楽しいですがやっぱり受験生なのでそろそろ自重しなきゃいけないような気がしてなりません^^^;;そうですストーカーするには沢山の時間と気力が必要でs(何か言ってるこの人
こちらこそ、これからもいろいろと迷惑かけちゃうと思いますが、宜しくお願い致しますっ!仲良くしてやって下さい><*(



_____________________


実力テスト終わったので今日はパソ三昧ですっ!!^^*まぁ7時から塾あるわけですg(

この土日は遊びたい気持ちで一杯なんですけど志望しているK高校の体験入学と○ツ木のテストがありますorz体験入学、部活見学だけにすれば良かった・・!!社会(地理)とか選ばなきゃ良かった・・!!

うーん・・・休みがほしいなぁ・・・。

ちょっと気晴らしにブルー連鎖してきます。最近大量発生ブルーばっかり^q^*←

スマブラXが楽しみすぎる・・!!><*

2007年11月03日
スマブラXについて異常に語ってます。

あ、見なくても大丈夫。
自 己 満 足 で す か ら ^w^←
Read more "スマブラXが楽しみすぎる・・!!><*"

時間があともう少しあればー・・・!!!><

2007年11月02日
syawa.png


万屋企画様に入れたい子の設定画描いてます^q^*ごめんなさい!!すごい参加したいです!(←
塗り途中。決して白目っ子じゃないですから・・!!;;;ちなみにペンタブ発見しましたよ!よくやった自分!!←
シャワ♀。名前が決まってないです。だってゲーム内でも名前つけてないからorz
西部か中央入れたいです^w^*暗部に。・・・いや、だってはやくしないと枠埋まってもいやだし・・!!見た目さわやかブルーっ子です・・。絶対暗部っぽくない^^;;;

何か最近企画入り過ぎなきもするんですが、世界観とか素敵な企画様を見るとついはいりたくなってしまいます・・・!><*


よーし、塾から帰ったら続きやろう・・・!!(待て待て待て^^

2007年11月02日
kureserian.png



本当はシャワーズ入れたかったけど色塗る前にペンタブ紛失したからクレセリアに変更ー。
無駄にカラフルだよ!どうしよう・・・・・・;;;カラフルな子でも暗部って大丈夫なのかな・・・・;;;性格がちょっとアレなカンジがあるかもなので(予定^^;)普通の方には入れないだろーなぁと。

おーぅまぁーいごぉーっと(←

2007年11月01日

(´・ω・`)

・・・弟にペンタブをなくされましたorzちょおお!!何やってんの!!><;;こちとらいろいろと描くものがたまりにたまっているっていうのにいいい!!!;;;やばい!!この間に入りたい枠埋まっちゃったらどうしよう・・!!!><設定だけ先に考えとこうかな・・。しかも某所のハロウィン用絵も通常絵にかえないといけないからそれも描かなきゃだし・・!!穂村さんのもあと脚色だけなんですよね・・!!ちょ!いつの話なんだって感じだ・・!!誰かこいつを殴ってやって下さいヒイィ・・・!!←
てか近々絵チャもあるんですよね!ペンタブなかったら会話だけ参加させてもらおうかなぁ・・(´・ω・`)


とりあえず探してきます・・!!徹夜?上等^w^←
 | HOME | 

