
--年--月--日

また日記の日が空いちゃったよあららー←

2007年10月24日


う・・・;;・・・・見事に風邪にやられ、今日は学校休みました・・!!あ、これもうつなビィの方で書いてる・・・・まぁいっか。

何かですね・・!!自分いつも風邪は仮病混じりなんですが(/待てコラてめぇ^^#)今回は本物ですよ・・!!;;頭痛くて死にそう・・orz
あ、今日授業理科2回もあったなぁ・・・やばい、5教科で一番苦手なのに遅れをとってしまった^^;;
でもまわりも何だか風邪流行ってるみたいです。実際自分もうつされて今に至るわけだし。くそぅ・・恨むよYちゃん・・!!(←


++++++++++++


あ、そうそう。某オフさんに中間テストの点の平均だせって言われたから出してみたら94.4あったというワンダフル(^q^*)・・・一番びっくりしてるのは私だよ!←
しかも社会よりも数学と国語が良かったとかね!!もうびっくりの連続で昇天しそう!←



以下、コメ返信です。久々に白文字ですよ。やっぱりコメント返しって白の方がいい気がした。
Read more "また日記の日が空いちゃったよあららー←"

テスト終わったー^^(いろんな意味で)

2007年10月18日
中間テストが終了しましたー^^よし、これで気兼ねなくパソコンできr(

・・・何か今回自分の成績が非常にピンチな予感がします^^;;どうしよう、一教科でも学年トップだったら何か買ってもらう予定だったのにorz
何だか自分って書くスピードが速いらしくて、いつも30分くらい残ってるのに仕上がります。あ、解くのがはやいって訳じゃないんで、いつもテキトーな解答なんで^^(←)まわりまだすごい必死に書いてるから怖い・・!;;

明日英語以外の4つが返ってきます。・・・・休みたいなぁ・・・orz






Read more "テスト終わったー^^(いろんな意味で)"

絵チャ症候群中orz

2007年10月15日
結局塾が長引いた&ギルドSNS様のプロフ絵と自己紹介文を考えていたらどこの絵チャへも行けなかったというこの悲惨さorz

誰か絵チャ開いて・・・!!><来週の金土日くらいに・・!(他力本願て^q^
そのころにはテスト終わってるのですっとんで行きます!誰か!(黙れ
この際自分が開いちゃおうk(


・・最近短文多いなぁ・・^^;;ちゃんとした文章書かないと・・・;;




追記)参加させて頂いている企画様にリンク繋げさせていただきました・・!・・今設定画とか見直してたら結構古い絵があったりですごいはずかしい・・!!///何か違和感ありまくりの絵が・・^^;;描きなおそう!うん・・!

絵チャいきたいー><;

2007年10月14日
最近こういうネタばっかりで意味わかんない人いたら本気でごめんなさいorz;;


____________________



えええちょ、どうしよう・・・!!><;;

何で今日に限ってこんなに絵チャがあるの^q^

企画絵チャ様とかSNS内での個人開催絵チャ様とか某HP内絵チャ様とか・・・!!
ええええ、全部行きたいなぁ・・!;;(ダメです
・・・うう・・・どこ行こう・・・><;てか今日10時まで塾だしなぁ・・・休んででも行きたいー・・・。明日おそらく皆さんも学校だから自分が入った瞬間にお開きとか・・・あったら悲しい・・・!!Σ;;

ありがとうございます!><*

2007年10月14日


無事企画様に参加することができました・・!!><*真面目で敬語口調。エルくん可愛いよ・・!(←親馬鹿発動中)男の子です。ああもう、また女顔っ!もうこの際女顔設定もプラスしちゃおう!よし!(←
そしてSNSも始動し始めたみたいなので早速登録してきます・・!!お友達欲しい・・!!でも声かけれるか不安・・!!(←正真正銘チキン^^)

実はこの子の前に、ヘルガー♀の元気っ子用意してたんですが何か設定があやふやになったので断念。2人目する時は出したいー・・!><落ち着いたら考えてみようかな・・!(早いよ



設定画、昨日の夜してたとか内緒ですy(てめぇ
今日五ツ○のテストあったのに何やってたの自分^w^お陰でテストはボロボロでした;;


あ、以下返信です(←追記(それ忘れるとかお前  )
Read more "ありがとうございます!><*"

企画はっけーん☆

2007年10月12日
ぬぬぬ・・・!!最近面白そうな企画様が増えに増えてどれに参加しようか迷ってます・・!!(´ω`*)


________________

・本当に読みにくかったので削除^q^((このやろ
_____________________

既にネット依存症ー><;;

2007年10月10日

や っ ぱ り 無 理 ^w^(←

うわああん、パソコンから離れるなんてできないいいい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
既に自分ネット依存症だと思います。勉強してても遊んでてもパソコンしたいとか考えちゃう・・。今日の塾でよくわかった・・;;
自分もう依存症とか言われてもいいからパソやらして下さい・・!!テスト勉強一応やってるから・・!!五木のテスト頑張るから今日だけ許して母さん・・!!←   遊びたいんだ・・!!(おいコラ

いや、実を言うと昨日の夜サマヨールポケトレしてて35という非常に微妙なところで連鎖きれちゃったので落ち込んでるから現実逃避したくt(
ちょっと頭の中で既に姿とか設定とか考えてたのに・・・!!><;

テスト一週間前・・orz

2007年10月09日
鳩羽鼠 赫さんのブログをリンクに追加させて頂きましたー^^*あ、こっちのリンクも勿論OKですよーΣbb   ともだちともだちー♪(by.某親方(←))


てか気がついたら明日からテスト一週間前なんですよねー・・・。うーん・・でも学園企画さんとこで絵チャ会あるしなぁ・・・今まであんまし交流とかできてなかったからてか全く皆無だから今回の文化祭絵チャ会は行きたいー;;Σ(ハッ)・・テスト勉強しながら絵チャ行くとか・・!!?(待

ちなみに今勉強せずにWi-Fi繋げるようになった時の為に色違いっ子捕りまくってます^w^;;
だっていろんな人のお子さんがほしいからっ・・!!(ちょ、お前勉強はどうした


・・・あの、少しはパソコン自粛します・・;;ほら、私も一応受験生ですしね・・?^^;でも完全にはやめられないと思いm(
 | HOME | 

