
--年--月--日

9月最後ですよちょっと!!←

2007年09月30日
風邪ひいてましたorzおかげで授業遅れた・・どうしよう;;(滝汗


てかもう9月も終わりなんですねー・・早い。早すぎるよ。
うーん・・そろそろ受験自覚しろってことなのかなー・・・夏休み終わってからどうも燃え尽き症候群気味だよ自分。今だって絵と小説並行してかいてるし(お前
ぬー・・改名どうしようかと思ってたけどやっぱり宣言してたのでしようと思います。でも名前の部分ほとんど変わってません☆←
ついでにブログ名ももしかしたら変えるかもしれないのでリンクくださっている方は変更の準備(?)をお願いしますm(_ _)mあと本当に趣味走るので注意して下さいね・・!!?;;絵とか漫画とかいろいろおくようになるかもなので・・;;

+++++++++++

・・・うーん・・・日常でネタにできるものがないー^w^;
しかも最近気づいたらCMで流れてるアクエリオンの歌口ずさんでる自分て一体w

Read more "9月最後ですよちょっと!!←"

最近ちゃんと自分の日常かいてないなぁとか思いつつ。

2007年09月21日
FC2様にてコミュニケーション欄に新しくコミュニティと友達機能が追加されたみたいですねー。あの、実は自分ポケ擬のコミュ設立してるんで良かったらどうぞ><*作って結構経ってるのに未だトピたててないけどw;;参加してくださっている皆様、本当こんなダメ人がコミュ管理者ですみませんー;;!!えと、参加者様誰でもトピ立て自由ですのでどんどんしちゃってくださいね!ウチの子描いてとか共演してとか擬人化について語ったりとか全然OKですので!・・あ、自分がそういうのを立てればいいのか・・!(気づくの遅い
一応 ウチの子自慢&描きっこ&共演トピは近々たてたいなぁとか思案中。
あと、友達機能の方は友達随時募集してますんで・・!!あの、自分の方からも申請行くかもしれませんがその時は宜しくお願いいたします・・!!でもまだあんまし使い方よくわからないww;;

昨日・・!(ネタバレあるようなないような。)

2007年09月17日
ポケモン不思議のダンジョン購入しました・・!!vv
・・・今度からゲームは一人で買いに行こう。絶対に。親とかいろんな人の視線がひどく痛かったとか内緒ですから←
弟がやっぱり時を買ったので私は闇買いましたー。

主人公ポケ何十回もやり直して結局ピカチュウにおさまりましたよ・・!!ちなみに名前はナツ。あ、女の子です。
パートナーポケはフシギダネとなりました・・!メルス。直感ですwwネーミングセンスがほしい・・!;;てか性格がよすぎてどうしようとか思ってたりします。・・臆病者なのに何気に独占欲強い気が・・;;w
あとチーム名はアーチェル・・だっけ・・?(てめぇ
弟の方はチーム:スピルスでバブル(ポッチャマ)&レッド(ヒノアラシ)です。ちなみにパートナーヒノアラシにするように言ったの自分ですから(ェ


てかまず初めに思ったこと。親方様が可愛すぎる・・!! (*´▽`)無防備すぎるよ・・!フレンドリーだ・・!!友達大好きとかどんだけ・・vvあの、私でよけれb(爆死
そういえば、この親方って救助隊時代のプクリンと同一なんですかね・・!!?同一だったら出世しましたね・・!!←


とりあえず二日かけてやっとアグノムの直前・・!遅いとか言われても気にしないからww←
てか野生ポケ強すぎだろ^w^

うーん・・人の目は気になったけど今となっては後悔してない自分てどうなんだろう・・!!

パソ絶不調ーorz

2007年09月14日
何かカウンターがすごいことになってた・・Σ!!何があったの!!?

あ、実力テスト返ってきましたー。
数学ヤバすぎる^w^60点台てどうなのwwでも英語90点台だからまぁいいかなって思ってたり。てか自分数学頑張っても点につながらないorz社会とか理科とかなら覚えれば大半はいけるし、国語とか英語は基本を押さえれば頑張れるんだけどー・・数学は何か無理・・。ああもう嫌だあああ!!!(泣

あと今日英語の暗唱大会がありました・・!!いや、結果はあれだよ・・ドンマイ☆自分wwみたいなw(お前
まず世界が違うよ・・!!何あれ!皆日本人ばなれしてる・・!!無理無理無理!!あんな中でよく頑張ったよ自分!!←
でもなんか皆かっこ良かった・・・!!うー・・私もあーゆう表現をしてみたいっ・・!!英語も普通に話せるようになりたいいい!!(落ち着け

てかポケモン不思議のダンジョン昨日発売日だったなんてwwちょ、この連休に親に頼んで買いに行こw多分自分は闇買うと思います。弟が時の方買うらしいから。

++++++++++++++

・・あれ、そういえば今頃気づいたんだけど何かトップに去年の9月の記事がでてるんですけど私だけでしょうか・・!!?え、ちょ、バグった!!?



+++++コメ返信++++++



Read more "パソ絶不調ーorz"

・・SNS開けない・・!!!

2007年09月05日
あ、タイトルはそのまんまの意味ですからwwあえて触れません(ちょ
あとバトンちょっと待って・・!!本当にいつか答えるから・・!!(


いやいや、じゃなくて・・私が行っている塾のクラス替えがもうすぐあるんです・・!!31日にあったテストの点数でスパッと上から切るんですが・・ちょw社会の先生が目を合わしてくんないww;;しかも英語の先生まで意味深な事言ってくるww;今一応一番上のクラスにいるんですけどね?・・絶対落ちたwwwいや、本当、地理と国語で思いっきり珍解答連発してたからね・・!;;
・・うー・・せっかく上にいけたんだからどうせなら維持したかったのに・・orz(←負けず嫌い
しかも11日に学校の実力テストあるから勉強しないとー・・;;これでヤバかったら絶望的・・☆(お前


なので(?)また更新停滞しそうですー・・。
・・Σまた文章スランプ・・!!?orz何か短文&箇条書きになりそうになるwwてか最近ネタになりそうなものがないから悪いんだよね(黙れ


コメへんしーん(お前
Read more "・・SNS開けない・・!!!"

おいおいおいおいおいorz

2007年09月03日
新学期がはじまりましたー・・。うわ何かもうやってられませんよ正直・・orz
てか今朝気付いたんですが、夏休みのしおりまっさらだった・・!!;;行きのバスの中でも一生懸命に書いてましたから自分。宿題やってたのはいいけど細かいところをちゃんと見てなかったよorz
とりあえず11日に実力テストがあるんで頑張ります。どうせ夏休みの宿題もっかい見直したらそれなりにとれると思うし。・・・うん・・それでとれたらいいなぁ・・(お前

Read more "おいおいおいおいおいorz"
 | HOME | 

