
--年--月--日

(東´∀`雲)(←この人昨日オールしたから何かおかしい

2007年08月28日
何か最近とある企画様に依存しまくってる自分がいます+.(○´∀`ノノ結構前から参加させて頂いてるんですが・・・え、ヤバイ。一日一回は見ないと禁断症状でるよこれええええ!!!(落ち着いて
皆さんのお子さんが可愛すぎるてゆか親御さん皆さんが素敵すぎるんですけどvvいい人ばかりだよ・・!v
どうしようもう勉強なんて手につきませんて!やばい!絵とかすごい描きたくなる!!もういっそここポケ擬中心ブログになっても大丈夫ですか!?←

てか昨日(ある意味今日)も午前2時くらいまで絵チャしてたから塾で寝ちゃいました・・!!おぅう!?そういやぁ31日に習熟度テストあるのにヤバイ!!;;( ̄□ ̄;)時間忘れてたんですよ!でも後悔も反省もしてない自分はおそらく末期です(そうだね


Σはしゃいでたらバトンまた忘れてた・・!!

最近ポケトレ連鎖一ケタで終わっちゃうんですがどうしましょう←

あとあと何故だか知られちゃマズいオフ友にこのブログ知られてたらどうしようとか被害妄想が・・!!;;いや!ここ知ってるオフさんはちゃんと信用してますよ!?あーもう自分自重!!!←
Read more "(東´∀`雲)(←この人昨日オールしたから何かおかしい"

機械音痴なんです。

2007年08月25日
う・・・・ヤバイです。最近燃え尽き症候群中・・・。

いやだってワイファイしたいなーとか思って久々に無線LANいじってみたのに何故だか 動 か な い orz
ポケ交換したいのにっ・・!対戦とかもしたいのにっ・・・!GTSとかも使いたいのに・・・!(TT)今現在進行形で無線LANと格闘してます・・・。以前は使えたのにどうしたのか家の無線。


てかスプレー約1000本使って捕らえた色違い1体てどういうことですか任○堂さんorz(←ポケの話です。
すごいお金無駄にしちゃったんですが;;
これからはちゃんとやる前にレポートしよう・・・;;てか誰かコツを・・・!(待



・・・何だか文章までやる気なさげだww;
え、短文?気にしない^w^(爆死

お久しぶりでーす(

2007年08月20日
やっとこさ学校の宿題があと理科を数ページ残すだけになりましたぁああ!!あやった!!やったよ自分!!もう理科も終わるから残り遊び呆けていいらしいです!!いや、てか正直な所結構前から終わっていて某所様のところの絵チャに連日お世話になっていた事は秘密です(待
あとはまぁ塾の宿題(問題集10冊orz)が半分残ってるんですが、母が何やら塾に不満を持ってるらしくて、やらなくていいというまさかの許可が!!・・・いや、まぁやりますけれども。とりあえず重荷が取れたから嬉しいですsc03
この夏休み、塾いって勉強にかけて良かった・・・!!本当に良かった・・・!!夏休みボケってのがなかったよ・・・!!夏休み初めは塾恨んでたけど・・・;;その代わりといっては何ですが、来年の夏休みは遊び呆けるぜイェイ絵文字名を入力してください(爆死

バトンは後日答えさせていただきます!!><*回してくださった方々、本当にありがとうございますー!v




追記でコメ返信です。遅くなってすみません!;;
Read more "お久しぶりでーす("
 | HOME | 

