
--年--月--日

今日は最後の思い出の日。

2007年07月29日
今日吹奏楽の地区大会がありましたー。もう行きのバスの中から既に緊張で昇天しそうでした・・・!!;;しかも本番中急に音が全くでなくなって本当あせった;;同じ2ndの一年の子、本当よくやってくれました!!!感謝!!heart03更には本番中に先生が指揮棒落としそうになるというハプニングも。うわぁ・・・何かこわい・・・どんだけハプニングかさなるんだよorz

結果はまぁ・・・優秀賞という大変名誉な賞を頂きましたが、地区大会よりも大きな府大会はすごい上手いと評判のK中にとられましたー・・・orz泣きそうになった・・・。うわぁぁああぁあぁぁんアップロードファイル雨(ェエ

でもそんな湿っぽい空気は帰りのバスの中でやったカラオケ大会に吹き飛ばされたようです笑  
すごいおもしろかったしね、実際。

これからは勉強一筋になりそうですー・・・毎日塾だしね。・・・だりぃ(ェ

夏休みほしい・・・orz

2007年07月27日
なんてーかもう・・・

夏休みに入った気がしないのは私だけですかsc07

本当に夏休み入ってから1学期中よりも忙しくなった気がします・・・。
死ねる。軽く死ねる。今は部活を理由に塾休めるけどコンクール終わったらすぐ塾一日中再開ー;;やたら頭いいクラスに入れられたのでついてけないです・・・orz嫌がらせかよ笑

まぁでもとりあえず高校合格したらパーッと遊ぶつもりなんでそれまでの辛抱ですあびっくり!


・・・あれ??私ってこんなに文章短かったっけ・・・!!?;;最近また文章書けないー;;

。。。続きコメ返信。。。
Read more "夏休みほしい・・・orz"

天国と地獄ってこのことだなって思った。

2007年07月05日
テスト終了~絵文字名を入力してくださいそして返ってきました!!(><*)

社会で念願の100点ゲットしましたheart03もう嬉しすぎて昇天しそうですよVv!!前回の中間、実力と某K(男子)にことごとく負けて馬鹿にされてたのでもう一生懸命勉強しましたよ!!絵文字名を入力してくださいもう歴史だけしかできない奴とは呼ばせません(何
ついでにその時苦笑いした社会担任も見返してやりましたw社会成績10にしてくんないかなぁ・・・(ェ

そしてまだ理科と技術は返ってきてないけどおそらく最低は美術。50・・・119点満点・・・だったはずなのに50・・・orz本気で落ち込んだ。素で落ち込みました。大体テストの構成が悪い!!(ェ
某Yちゃんに20点以上も負けました;;副教科って何故か覚えられないから嫌いー;;公立5教科中心だったらよかったのに・・・絵文字名を入力してください





Read more "天国と地獄ってこのことだなって思った。"
 | HOME | 

