
--年--月--日

落ち着け。とりあえず自分落ち着け(ハ

2007年06月25日
あぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!もう自分学校行くなー!!てか死ね!本気で自分死ね!!マジですか(前回と同じパターンで申し訳ないです(ハ
昨日決意(?)したばっかだったのに今日いきなり3回目ー;;;アセアセ
今回は掃除の時に眉間に箒の柄の先がドーンとね・・・;;突いちゃった・・・絵文字名を入力してくださいしかも同じ子・・・orzcry本当に申し訳ないです;;本気で土下座してでも謝りたいorzでも目じゃなくって良かった・・・。
自分学校行かない方がいいよ絶対。明日もなんかしそうでヤバイヤバイ;;

あ、んで今日から期末テスト一週間前です。多分それでもパソすると思うけど、塾とか結構つまってるんでやっぱりできなくなるかも。3年は受験に直結してるしね・・・;;せめて一教科くらいは学年トップとかとりたいかも・・・んで成績10とりたい(無理

何気に自分握力強かったんだね知らなかった(ェ

2007年06月24日
あぁぁぁあぁぁぁぁ!!もう!死ね!自分死ね!!マジですか(落ち着いて下さい
やっちゃった・・・またやっちゃいました・・・。友達思いっきりボコった・・・orz昨日なんですが、部活中に某友人が私の秘密を口を滑らせて言っちゃったんで何ていうかー・・・自分の中学人生の崩壊が見えかけた(?)ので一発ボコったら調子のってやりまくっちゃったーorzcry以前にも同じ事があって、その時はあとでメールで謝ったんですが、2回目となると流石に恐怖・・・Σ!!!叩いた痕とか爪の痕とか何か残っちゃってたよ!!;;大丈夫かなぁ・・・sc04
明日学校行きたくない・・・orzてかこの性格本気で直したい・・・。んでもっと明るくなりたいよね。学校でももっと冗談とか言えるようになりたい。
てか今更だけど自分何気にSだなって思った(反省しろ
更にボコった時の詳しい記憶がいつもふっとぶという衝撃(日本の未来為に死んで下さい

最近まわりの皆が何か偉い(ェ

2007年06月20日
最近ようやく私の家でも親が勉強しろとしつこく言ってくるようになりました。あー、確かに鬱陶しいかも・・・。
そして進学塾行くことになっちゃったよオィ。

結構前のことだけど書くの忘れてた(阿呆
実力テストかえってきましたよ。結果最悪・・・。中間の頃の私は奇跡です(そうだね
ほとんど70点台落ち込みそして国語とか60点台・・・;;親にはものすごく怒られました><;
でも唯一英語むちゃくちゃ良かったのでパソ禁などということはありませんでしたよww補習塾①の方の先生からご褒美としてお金頂きました
そしてやっぱりあと少しで期末テストなのでまたパソコンできないかも。今回塾②(ェ  の先生妊娠中なのに風邪こじらせて入院しちゃってるから自分の力でやらないと;;副教科もあるのにー;;;


 
続き、コメ返信&バトンです。これは2つセットになってるんでしょうか・・・??
(※コメ返信は絵文字あるので敢えて白文字にしません※)
Read more "最近まわりの皆が何か偉い(ェ"

実テって卑怯すぎるorz

2007年06月13日
レイトン教授と不思議な町にハマリつづけて調子のってテスト前々日までゲームしてました(ェ
お陰で既にクライマックス直前です(Σ

今日やっと実テ終わりましたっvv
もうムリ・・・;;;マジやってらんないです・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
どうなってんだアレ;;
まず国語。もう一時間目からボロボロでした落ち込み形式形容詞と形式名詞とかんお文法特にわかりません;;何気に地元の歴史混じってたー;;(←歴史は好きだけど地元の歴史さっぱりな奴)
社会はアレですね。地理どっかいけ(謝れ
歴史ももうダメダメでした;;終わったな、自分・・・。
数学はとばして(ェ  理科。今回も理科が最低つっぱしりそうですw;;湿度とかもう本当意味不明;;
英語。今回一番力入れた教科でもあります。前日ずっと英語ばっかりやってたからね!!(他もやってください
でも流石実力。習った覚えのない「rabbit(兎)」という単語の解答を要求されました。困る。激しく困る。最低だよ先生・・・orz英語リスニングなかったから「よっしゃ!今回100点狙ってみよう!」とか意気込んでたのに・・・sc04
期末で頑張ります(無理

てか明日いきなり理科以外の4教科かえってきます。最悪。


絵文字名を入力してください続きコメ返。絵文字名を入力してください
Read more "実テって卑怯すぎるorz"

2007年06月08日
今日塾でテンション上がりきっちゃって友達と後輩からかってました。東雲です(オィ
Read more ""

受験生にとっては毎日が戦争ですから(待

2007年06月04日
携帯で日記書こうとしたら出来上がり直前に電源切れました絵文字名を入力してください書く気なくしちゃったよどうしよう・・・(知らねぇ

やっとこさテスト終わりましたー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
思っていたよりも断然よくって正直唖然ww;;平均丁度90でしたよwでもやっぱり理数ムリ;;
国語、社会、英語の三教科が全く同じ点数でした。奇跡・・・絵文字名を入力してください(何

とりあえず三年はじめは好スタートきれたみたいです。実はテスト勉強いつもよりサボっちゃってたけど結果オーライ(コラ

やっと日記更新できるー♪とか考えてたらもう実力テストすぐじゃん!しかもその後期末テストじゃん!!ってことでまた更新不定期&停滞です・・・;;ああもう・・・受験なんて嫌いだ・・・;;

話は変わりまして・・・最近進路学習というものをやっているんですがー・・・正直実感わきません。高校とか将来とかどうしようかな・・・;;一応今目指している高校看護関係への進学多いから行くことなるかもしれないし、語学(?)系も何かホームステイとかあってそっち系へも進めそうなんですけどー・・・。難しい;;てかまず高校合格目指さないとっ;;!!
落ちたら嫌だー;;;友達も少しは行くところへ行きたいです・・・。一人は本当・・・心細いし;;



テスト良かったのでゲーム買ってもらえることになりました☆(最後の一言がそれかよ



 | HOME | 

