
--年--月--日

あーダメだね出ちゃうよ-思考。。。

2007年05月30日
勉強終了しました。もう理科マジでやってらんないorz
んで・・暇だったので2つ目の記事書いちゃいます(不定期


うん・・・何を思ってしまったのか前やってたブログ見ちゃってテンション一気にガタ落ちしている自分がいます・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
前のブログ知っている人とかオフ友は知っているだろうけど、アレは深く考えない私にとっても流石に人間不信になるー・・・泣あれから周り敵ばっかりに見えて本気で部活行けなかったからね。ウン。てかそれ原因で不登校なりそうになって先生家に呼んだことあるしw;;

あー・・・マイナス思考ってのはホントいやですwwこの性格なおしたいー;;


ここで大人しく黙っている私じゃありません(知るか

2007年05月30日
・・・テスト一日目が終了しましたー・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

なんというか・・・笑うしかないよ自分。

国語と数学はもうどうでもいいんだけど社会が。

今でもう既に3問間違えてます・・・;;先生の100点つぶしに見事引っかかりました・・。えっと・・・一問一点だったら既に97からのスタート、二点なら・・・既に94点!!?・・・うわー;;ここから下がっていったら確実に90点台あり得ない。絶対ない。orzcry
せっかくここまで社会トップいけてたのにー・・・。隣のクラスの秀才某Tとかに抜かされてそう・・・;;

*なんかここからキレてます自分。テストに突っ込んじゃってる;;*

てか特需とか知らないから!!朝鮮戦争で好景気になったのならそれでいいじゃないですか・・・。バブルって書いちゃったよ・・・年代すごい違うじゃないか・・・。しかもポツダム宣言受諾の年間違えたー;;
あと時事問題。いろいろとありますが今回の問題はまったく勉強してなかった部分がでてきました・・・。
大阪唯一の村、千早赤阪村・・・今合併問題起きてるそうですね。そしてその相手は河内長野市だとかなんとか・・・・私河南町って書いちゃいましたけどっ!!;;(←馬鹿
河内長野って単語、テストの時にド忘れして、「河・・・河・・河南だったっけなぁ・・・」てな感じで。くそう漢字一文字しかあってないじゃん、てかメチャクチャ恥ずかしいまちがいじゃないか自分アップロードファイル
この頭、肝心な時に何か忘れます。しかも皆にとってはすごい常識ってのをよく忘れます。いやだぁ・・・;;

明日は理科と英語。英語は歴史の仇打ち(ェ  として高得点狙っていきます。理科はまぁそこそことれたらいいなぁ・・・なんて考えてます。今回の分野本当苦手。天気とか細胞とか意味わかりません;;

んでは、少し理科がんばってきますバイバイ

中間テストとかやってらんないーてか社会歴史じゃなくて公民じゃないか(長

2007年05月29日
やっとこさテスト勉強(宿題(ェ )一段落しましたーキラキラキラ

いや、まぁこれでもまだ社会のノートやってます。今ベルリンの壁が崩壊してます(何

てゆーか最後の項目何!!?「21世紀に残された課題」って何だ!!sc07
・・・もう地球温暖化とか差別問題でいいや・・・(テキトー(殴


てかテスト勉強社会しかしてないー・・・;;やばいじゃん自分!!
・・・明日の教科、社会しかやる気おこんないです。この際将来社会関係つこうかな(ヤメテ
誰か他の教科教えて下さいっ・・・!!!(泣

終わんねぇ。

2007年05月27日
提出物が終わらないです。

いや、ワークとかそこらはあと丸つけだけとかでほとんど終わってるんですけどね・・・。社会ノートヤバイwww(^^;
まぁまとめるのサボってた私が悪いんだけども・・・。まだあと15項目も残ってる・・・orz昨日から徹夜で頑張ってんのに全然終わる気配がないっ・・・鼻血
第二次世界大戦終戦後から全部キレイにまっさらなノート・・・。1980年のバブルくらいまであるのに終わんないー;;;てか範囲広・・・;;
誰か助けて下さい・・・(切実


・・・てことでもしかしたら本当にテスト終了まで更新できないかもです。

修旅が終わったら中間テストorz

2007年05月24日
修学旅行から帰ってまいりましたキラ
いやぁま正確に言うと帰ってきたのは結構前なんですけど記事書くの忘れてたわけです(殴

・・・とりあえず恋愛ブームらしきものはなかったようですがー・・・。帰ってきたあとからどうも私のいるA組の皆のテンションがおかしい。非常におかしい。ぽかーんまぁ詳しくはアレなんで言えませんが何故か変態の集団に。
てか心霊写真見つかっちゃいました!!!;;;私も写ってるって!!どうしよう!!(落ち着け
某男子の腕がなくなってます。そして肩もとにあるはずのない手が;;更に隣には赤い影がっ・・・;;;ビビリの私にとっては脅威以外の何物でもありません・・・;;でも好奇心で見てしまう始末(待


えっと・・・話を戻して・・・。修学旅行、いろんなことがありました。




あ、ちなみにこの間のバトンは桃ちゃんからのです(遅いよ。
Read more "修旅が終わったら中間テストorz"

修学旅行!!頑張れ!!!(何故

2007年05月19日
ラブリィハートラブリィハートラブリィハート明日から2泊3日で修学旅行行ってきます!!!ラブリィハートラブリィハートラブリィハート

楽しみなんだけど・・・何だか問題とか起きそうでとっても怖いです。
あとまた恋愛ブームきそうだよねー・・・。(←いっつも乗り遅れる奴(乗れたことねぇし(ウワ
お菓子はレモン系&グミ系ばっか。好きなんです。オフ友さん達、期待はしないでください。すっぱいから(ェ

ちなみに行先は長野とか何とか。詳しく言うと検索とかで見つかりたくないオフに見つかりそうなのであえて伏せ。北海道とか沖縄とか、もういっそ外国とかいってみたいです。

修学旅行帰ってきたら中間テストですよ・・・!!;;;;
もう嫌だー・・・ガーン
でも点数良かったらレイトン教授のゲーム買ってもらえるので頑張ります(今更





Read more "修学旅行!!頑張れ!!!(何故"

トリスタ+初挑戦・・・!!!(*・▽・)

2007年05月09日
screenshot0012.jpg


何気に前からやってみたかったトリックスター+に初挑戦。まぁトリスタといえば知っている人大勢いるでしょうね。ユキ子でやってるんで声掛けて下さい(ェ
・・・・何かせわしなかった!!;;友達つくるぞってな気で挑んだけども玉砕しましたww;(勇気がなかっただけです
そりゃあまぁまだ初日でレベル10もいけてないからねー・・・;;うん、頑張ろう。
こんなんで良ければ誰かパーティ組んでくれませんk(殴爆死

・・・ちなみに、話題これだけです。あ、石投げないでっ!!(投げます


あと、今日はずっとトリスタやっててバトン答えてませんw(逝け
多分次回・・・(待
Read more "トリスタ+初挑戦・・・!!!(*・▽・)"
 | HOME | 

