
--年--月--日

今日は全国一斉学力調査の日です(遅(既に夜だから

2007年04月24日
私は元気です(ェ
少しブログかけなかっただけです。その証拠にケータイの方更新してます。



今日は小6と中3は学力調査でしたねー。訳わかんなかった。
数学Bの問題が全くもってちんぷんかんぷんでした。知るかってカンジです。
ちょっといろんな意味で数学の問題が意味不だったんですけどつっこみきいてくださいよ(ェ


中3の人はわかると思います(そのほかの人は無視するか気合で理解して下さい(ry  )。


>>(1)京子さんは、「私はオムライスが大好き。やわらかオムライスは必ず注文するよ。」と言っています。メニューのBの「やわらかオムライス」を注文して、メニューのAとCからそれぞれ1品ずつ選ぶとき、その選び方は全部で何通りありますか。(数学B問題文より)<<
>>(2)お母さんは、「私はアスパラサラダを注文するね。でも、カロリーと塩分が気になるの。3品の合計が750キロカロリー以下で、塩分が一番少なくなるようなメニューにしたいな。」と言っています。・・・(以下略)(数学B問題文より)<<

・・・両方とも問題には答えますよ!?でも何でそんなエピソードを交えちゃうんですか(^^;  京子さんがオムライス好きでも嫌いでも答えにかわりはないですよ;あと京子さんのお母さん贅沢言いすぎです;;w

・・・ちなみに私ならクラムチャウダースープと具だくさんミックスピザとレインボーアイスクリーム頼むと思います(あっそ


>>(1)グラフの点Aから点Bに当たる時間に、美咲さんは何をしていましたか。(数学B問題文より)<<

・・・知るかよっ!!;;その前に美咲さんて誰だよっ;;隣のページを見るとおばさんが図書館で本を借りている絵がありました・・・おばさん!!?違うよね!!?その前に数学ほとんど関係ないと感じてしまったのは私だけか(そうだね    ・・・本当は関係あるんでしょうね。


本当はもっとあったんですけどキリがないので・・・;;
えっと、今回の学力調査、意外と面白簡単でしたね。もっと難しいのかと思ってた・・・。数学Bボロボロだったけど(滝汗

国語B作文ばっかで大変だった・・・;;蜘蛛の糸、実は読んだことあったので得した気分でしたw・・・私は「三」の場面はいると思う(何




まぁ、そんなこんなである意味楽しかったですw^^今回の調査、成績関係ないから気楽にできたしw



コメ返信。いろいろバトンいただいて溜まってますが次回答えたいと思いますw多分(殴
Read more "今日は全国一斉学力調査の日です(遅(既に夜だから"

再起。

2007年04月02日
私は月1でテンプレートを変えるみたいです(ェ

最近友人関係が複雑です。・・・・あれだね。女子って怖い(何
私は何か結構中立系にいるんですが・・・いろんな話を聞きます。本心が見えないって怖いよね(知らん       
吹奏楽部は今、微妙な所にいます・・・;;


最近暗い話が続いてますがもうホント大丈夫なんで!!ww
この前の反動で結構プラス思考になってきていますwwとりあえず、先生が余計な気遣いをしてクラスを一緒にしなければ大丈夫だっ絵文字名を入力してください



以下コメント
Read more "再起。"
 | HOME | 

