
--年--月--日

意識。

2007年03月11日
最近高校のコトを真剣に考え始めてます。今まで考えてなかったので全く知識はないんですがね・・;;

あ、期末返ってきましたよ。(反転で表示)

社会99、数学85、理科70点台(うろ覚え(ェ、国語79(多分(死、英語88、音楽94、美術57、保体77、技術26/50点、家庭40/50点

・・・基本的に副教科ダメダメです。正直凹む
jumee☆Feel Depressed3
・・・っていうか、志望校いけるかが不安・・・;;一応目指してるとこあるんだけどなぁ・・・;;
3年は頑張ろう。うん。

↓↓コメ返信↓↓
Read more "意識。"

後継者。

2007年03月03日
vistaデビュー!!テカリ

あ、ご無沙汰してます(ぁ   数日前パソ壊れて、できませんでした;;今日やっとパソ復活ですww
vistaーvvv(氏ね   ネトゲとかできるようになるので嬉しいです!(*・▽)今まで機械が壊れてできなかったんで!wwそしてwi-fi。無線LAN直りましたっ!!!GTS使いたっかったんですよねーw最近ポケやってないけど・・・;
ついでに言うとケータイと家の電話も新しくなりましたwwテスト期間中なのにどこ行って何やってんだか自分・・・;;

まぁこれでもその自覚はあるんで、あんましパソせずに勉強頑張りますよ。
 | HOME | 

