
--年--月--日

このブログの絵文字って面白いよね(ハ

2007年02月12日
・・・はじめて絵文字を使ってみる(慣れない事はしないで下さい
いよいよ明後日はバレンタインですねっ!!アップロードファイルまぁ・・・私は友達にあげるだけなんですがねww;その為に昼から7時くらいまでずっとバレンタイン用のクッキー作ってました・・・;;(長いな
妹とあの某チョコレートのCMの「立ち上がれ ジョシ!!」をモットーに頑張りましたよwついでにそのCMを再現しながら(ェエ

↓↓そして惨敗・・・;↓↓






cooki.jpg

下の方にある真っ黒なのはクッキー・・・です・・・;;一応・・・;;アップロードファイル
つか机ぐちゃぐちゃだなww;;大泣き


ある意味イチコロだ・・・アップロードファイルいや、本当ある意味です。流石家庭科実技ヤバい私に手作りは危ないです。食べた妹が「オェエ!!;;(吐き/ェ)これ食べ物じゃないから。・・・うわっ;;あとから来るっ・・・!!!」とか言って洗面所行ってました・・・。そ・・・そんなに凄かったのか・・・;;;真っ黒で食えたものじゃなかったです;;一応5回目以降のは成功したので、それを友達用にするつもりです。味の保障はしません(ぇぁ
あ、真っ黒が欲しいというオフ友は言ってくれれば入れときますけd(捨てなさい(てかそんな人いないから


まぁとにかく、バレンタインに勝負を決める人、頑張ってください!!だぶるはーと



そして何気に春色に変化するブログ(ぁ

 | HOME | 

