
--年--月--日

波乱万丈ソロコンテスト(ェ

2007年01月27日
吹奏楽部のソロコンサート終わりました!!

さ○かホールでやったんですが・・・来た人とかいたりしますか?(何コイツ

もう疲れました・・・。無理です・・・;かなり凹みました・・・立ち直れないー・・・;;

でもでもでも!!(多いよ
ホルンをやっている某友人(部長)がなんと!!金賞(一番上の組)でしかも関西大会出場が決まりました!!すごいですよ・・・!200人以上の中から選ばれた一人になりました。ウチの中学校では前代未聞だったそうです。こっちまで感動しました・・・!w
その子は次は兵庫県で大会です。頑張れ・・・!!

・・・私は参加賞でした・・・(滝汗
ずっとずっと人一倍練習してきたつもりだったのですが・・・;;16分音符のやたら速く指を動かすところが・・・滑って失敗してしまいまして・・・。練習時では吹けてたのに・・・!!!;;東雲はプレッシャー&本番に弱いようです。(ぁ
それで参加賞に・・・号泣しました・・・。練習のときできたのが本番できなかったのが悔しくて。どれだけあの16部音符のところだけ練習したと思ってるんだか・・・。曲練習の時そこばっかりやってたのに・・・;;ブラームスの阿呆・・・(作者に当たるな

帰りの車の中で、友達からは励ましてもらえました。「ユキが人一倍練習してたのウチ等が知ってるから」「音すごくキレイで良かった!!参加賞だったけどあと少しで賞もらえるってくらい惜しかったと思う!」

・・・君ら良い人すぎる・・・!!(超感涙

いつもはからかいあったりでムカつく時とかあるんですが・・・;;
本当に友達っていいよなぁ・・・と感心した一日でした(何


でもでも・・・以前記事にも出てきた某同級生Mもチューバ(テューバ??)でソロコンテストでるんです・・・;;銀賞(参加賞の上賞)とったらどーしよー・・・;;自慢される・・・;;ストレス溜まっちゃうー・・・;;


 | HOME | 

