
--年--月--日

使い手は勿論クルーク(ェ

2006年12月17日
遂にぷよぷよ!を購入することができましたっ!w
もう何だかそのせいかすごくテンション高い東雲ですww

えー・・・ぷよ!遊んでみて、真っ先に思ったのが、
レムレスやっぱり変態d(殴
いや、もうぷよ消すたびに「怖くないよ」とか「そばにおいで」とか;;・・・でも強いよコイツ。そして何故か妹がレム(ェ を使い手にしました。

新しいルールも面白くてやりこんでますvvずっとフィーバー・・・いろんなキャラの大技がみれていいですvv大技かっこいい・・・v(ぁ

とりあえずまぁいいとこばっかなのですが・・・強いて文句を言うならばー・・・

あやクルがでてないってのはどういうことd(氏

そりゃあ私がぷよチュ遊んでないのが悪いんですけどもー・・・。ならせめて戦闘時にクルークを時々あやクルにするというのはっ・・・!フィーバーのときとか・・・;;
あとサアルデ王子だっけ・・・?さかな王子の人間バージョンらしきのは何処へっ・・・;;ぷよチュ遊んどけば良かった・・・;;
てか、まだ初日だから全然わかりません。え?もしかして出たりするんですか?(期待の目(逝け

まぁ、そんなこんなで妹&弟と楽しくぷよ!やってます。
結構アツくなりますよね。こういうのって。








正直テストっていらないy(ry

2006年12月04日
久々に帰ってきましたーww
恐怖のテストがこの間の金曜終わったかと思ったら・・・今日一部のテスト返ってきました。・・・美術ヤッベェww (* ̄∀ ̄*)(←狂
何気に↓反転したら今日返ってきたテストの点数見れちゃいますよ今畜生(何

美術⇒56
音楽⇒90
英語⇒98
社会⇒99


・・・・・・美術のお陰でまぁなんという結果に。平均さがっちゃったじゃねーか・・・・(号泣
社会と英語はー・・・あともう一問でっ・・・!逆にくやしいです・・・;;



○●送り主バトン●○(穂村さんからです!)


1、送り主の印象をどうぞ
>バラエティに富んでいて、それでいて優しい方ですw

2、送り主にしたい事は?
>一緒にオフ会したいでs(失せろ

3、送り主って貴方の何?
>友達だと東雲は思っていますw

4、送り主に似合うものは?
>えと・・・私の勝手なイメージですが、今時な服装が似合いそう(どんなだ

5、送り主を飲み物に例えると?
>・・・コーラ?(何故

6、送り主を食べ物に例えると?
>鍋・・・バラエティに富んでいるから・・・(意味不

7、貴方が送り主に言いたい事は?
>いつもコメくださって有難うございますっ!w
小心者の私ですが、これからも仲良くしてやってくださいっ!


8、送り主と腕相撲したら負けそう?
>恐らく・・・てか絶対負けると思います;;w

9、送り主のことぶっちゃけ嫌い?
>そんな訳ないじゃないですかww大好きですよw

10、送り主って何者?
>私の数少ないお友達サマ(と東雲は思っている)。

11、たくさん回して下さい(送り返し可
>えー・・・・・・誰でもどうぞww(ォィ
絶対指定しなきゃならないんだったらオフ友で(漠然



コメ変身!(誤字
Read more "正直テストっていらないy(ry"
 | HOME | 

