
--年--月--日

腰痛い。

2006年11月16日
最近ひぐらしのなく頃にの「you」をピアノで練習中の東雲です(だから何



今日ウチの中学校で職業体験というものがありましたよ。・・・期末テスト前だってのによくやるなぁ・・・

私は豆腐屋行ってきました。何気にテレビにちょっと映ったことのある店ですよwwんで、そこで豆腐の作り方を教わり、頑張って作ってきましたっ・・・wwヽ( ̄▽ ̄*)ノ
結構面白かったですよw豆腐ぐちゃぐちゃなりましたけどw(ぁ

昼はやはり豆腐アリでした。冷奴・・・!!

午後は店の手伝いでしたよ。・・・very very busy&hard・・・!(何コイツ
恐ろしい程こき使われまくりました;;腰痛いです・・・;; 


・・・てなカンジで(?)職業体験は終了したんです(ハ
・・・正直やってやんn(×



期末テスト2週間前きったんで、またパソあんまりできなくなります。こっそりやるかもだけど(ぁ








お詫びー・・・;;

2006年11月15日
何故かヤフーのメール見れなくなりましたー・・・(T△T)
なので11月以降にメール送ってくれた方のは一切見ることができていません;;ここでお詫びしときます・・・すみません;;

そしてコメ返し。


穂村カイさん>

毎回コメントありがとうございますっ(*><)ノ

私の方こそ忙しくてコメ返しとか全然できてなくて本っ当すみません;;こちらこそ、よろしくお願いいたしますw

ガイ様ですかっw!・・・それはそれは・・・カッコいいんだろうなぁ・・・w(待
 | HOME | 

