
--年--月--日

ウチのレントラーがレベル70越したよオィ(何

2006年10月21日
っしゃぁぁぁああぁ!!(いきなりどうした

パール、シンオウ図鑑全制覇しましたっ!w
ちなみに、記念すべき最後のポケモンは

ミノマダム(伝説でもなんでもない)でした。

ちょっ・・・精神的にかなりのショックを受けましたよ。アグノムとかユクシーとかエムリットとかだったらよかったんだけどねぇ・・・。
あとパルパークいけるようになったよ。やったね。・・・・・あれ?私R&S~F.L&R.Gもってねぇ・・・持ってないよ・・・!!!クリスタルで買うのやめちゃってたよ・・・パルパーク意味ねぇじゃねーか・・・;;


ところで・・・・チャンピオンになったらいけるようになるあの島・・・道ふさいでる人はどうすればいいんだ・・・・。先いきたいのに何かトレーニングのとこしかいけないんですけどっ・・・!!


あー・・・・テンペストほしいです・・・(何(話し変わりすぎだろ
もうすぐ誕生日だから買ってもらうかなー・・・。あー・・・でもぷよぷよもほしい・・・。Wiiもほしいしそのソフトもほしいし・・・(逝け

祗園精舎の鐘の声~・・・(ぁ

2006年10月19日
何かものっっっっそい久しぶりなブログな気がします。
えぇ。テストだったんですよ。報告なしで消えていた東雲を許してください。

今回は一応勉強頑張りましたよ。PCも絵も漫画も小説もテレビも全部封印してっ・・・・・・!!恐ろしく強烈な戦いを自分の中で繰り広げてました。

え?あ・・・・・結果・・・・?げふんごふんっ(何
訊かないで。(何故
てかまだ返ってきてません。明日国語以外返ってくるのでその時に・・・。
特に英語&理科。何あれ。恐ろしかった・・・;;
80点もないと思います。ヤベェヤベェ。PC禁止になったらどーしよー・・・;;
逆にちょい自身のあるのが社会只一つ。
てか社会は勝負してるし一応頑張らないとねっ!!
あと一番成績上げるの簡単なの社会だし(殴

で、その後の部活では皆でテストの愚痴やらなんやら討論してました。
今日の部活・・・真剣にやったというか・・・うん・・・遊び半分ぽかったというか・・・。


てなわけで(?)、しばしの休息を堪能しに久々のネトサでもしてきます(ぁ

四天王は卑怯だ(違

2006年10月05日
・・・・・・・・・・!!!(いきなり何
今パールしてる東雲です。ポケモンセンター送りになってます。

何気にテンプレートかえてみました。東雲は新しいもの好きなのですぐにテンプレートかえます。明日もかわってるかもw(頼むから失せて


あ、昨日まで文化祭と体育大会あったんですよ。
文化祭は・・・・ウン・・・・東雲は村人(エキストラ)役でつっ立っているだけでした。悲しいな自分。でもやはりどのクラスも演技のレベル高くてすごいっ・・・!!一年生のごく●んの劇の暴力シーンとか(笑(ェ

体育大会はボロ負けしましたよーww;;とはいっても2クラスしかないので結局準優勝に。あんまり嬉しくないな・・・;;;

以下、ポケモンプレイ日記です。
Read more "四天王は卑怯だ(違"
 | HOME | 

