
--年--月--日

ポケモンダイパ満喫中(* ̄▽ ̄*)

2006年09月30日
「勉強は中断してもダイパは中断しないぜ★」がモットーの東雲です(ぇぁ

・・・Σ気がつけばバトンたまりまくってるっ!ww少しずつ消化していきたいと思いますwwムフフ・・・ww(何(嬉

更新してなかったのはダイパが原因ですよ。ダイヤモンドを買った弟とポケモン交換したり地下通路で遊んだりバトルしたりしてもろ満喫しています。・・・でもやっぱりWi-Fiしたいy(逝け
ボイスチャットやってみたいです。声ちゃんと届くか不安なんですけどねー・・・。DSのマイクもうちょっと性能よくしてくれれば良かったのn(土下座しろ
別売りで性能UPしてるマイク売るだなんて・・・くそぅっ!(ぇ
ペラップほしいです・・・。見つからないよっ・・・!!
新ポケモンも結構でてきていて、いいやつばっかりですねっ・・・vv
個人的にはドーミラーとかコリンク&進化形(名前忘れた(爆死 )とかチェリンボが好きですvv特にコリンクの進化形はある意味第2のパートナーですよw


あ、話は変わりますが、ポケモン終わっちゃいましたよねぇ・・・そしてダイパ編はじまったよ・・・。はじめは何か納得できなかったんですけど、ダイパ編見てる間にヒカリが可愛く見えてきた自分が居たy(何コイツ
ナエトルののんびりっぷりには正直癒されました。その瞬間、パートナーナエトルにしようかなーとか思ったんですが、やっぱりヒコザルに。(何
ところで・・・ライバル(?)のシンジはやっぱりシンジ湖からとってるんでしょうかねぇwでもやっぱり・・・ライバルはゲームでライバルとして出てくる金髪の子が良かっt(逝け 
何気にあのせっかちな性格がアニメでみれるのかなー・・・と期待してたんですが、出たのはあからさまに冷血系なライバルだったよ・・・。チッ(ェ
いや、まぁあれはあれで結構いいんじゃあないかとは思ってるんですけどね。サトシと喧嘩しながら成長していきそうだな・・・。ちょっと期待してただけに・・・うん・・・;;せめてエキストラでいいからでてきてくれ金髪の子(氏ね





続いてコメント返信ですw



Read more "ポケモンダイパ満喫中(* ̄▽ ̄*)"

明後日が楽しみなのはおそらく私だけではないハズ(何

2006年09月26日
遂にっ・・・遂に遂にっ・・・!!
あと二日ですよポケモンダイパ!!
え?こんな歳でポケモンなんてやるなって?よっしゃ、いい度胸だ。かかって来いや(失せろ

自分はヒコザル選ぶと思います。周り、ポッチャマにする人ばかりだから挑戦さww(お前マジで逝け
買ったらいつか誰かWi-Fi通信しましょうy(殴    てかやってください(頼んじゃったよ


・・・話は変わってぷよぷよへ。
・・・・・・・15周年カーニバルやってるんですけどね・・・
皆さん強すぎだよ今畜sy(爆
私は連鎖得意系なのでクルーク使ってるんですがー・・・何故皆開始10秒もせずいきなりちょびちょびとぷよを消していくんだっ・・・!!そしてこっちは連鎖組んでるときにおじゃまぷよが溜まって負け・・・・・・フフフフ(ェ
・・・・・賞品ほしいのにっ・・・!!!


続いてコメ返信です(遅れてしまってすみませんっ・・・;;)
Read more "明後日が楽しみなのはおそらく私だけではないハズ(何"
 | HOME | 

