
--年--月--日

*

2010年01月27日
またニコニコ巡りしたのではっつけてみる(*゚ω゚)o彡゜
ほんと良曲多すぎて追いつかないですw


タイトルホイホイされたけど良い曲だった!
何故か涙が。なるほど、人生はクソゲーだ。でも神ゲーにもなり得るよね。


絵師な上に歌い手って憧れます
この人の歌い方が曲に合ってて既に中毒です
しかしこれで宅録ってほんとにすごいと思うw


梨本P新曲きてたんですね!
飾らない素直な歌詞で歌われてて良かったです(*´ω`*)
♪悲しーね、悲しーね。


サビのテンポの良さがすごく好みです(・∀・*)
これカラオケ配信されたらすごい嬉しいなぁ・・・wデュエットしてみたいw
しかし投コメwww恐怖www



みんみーん!!(*´д`*)
すごくかっこよかったです!高音の伸びが最高に気持ちいいです
美声羨ましい・・・

せーんきょーせんきょーあかるいせんきょー

2010年01月22日


ずっとループしてるけど全然中毒じゃないぜwww
せーんきょーせんきょーあかるいせんky・・・(゚д゚)ハッ

wiiおかえり

2009年12月23日
wii返ってきました!またマリカーとかスマブラとかいろいろ相手してやってください(・∀・)ノ
テスト帰還中に丁度wii修理に出していて勉強に集中することが出来たので期末テスト随分と良かったですw臨時収入ktkr。
中間と比べたら平均点20点くらい上っていうwたちやハジマタ\(^o^)/
というか中間が極端に悪かったんですよね。テスト前にスカイプとかゲームはまじでしちゃだめってことがよく分かりました。

あ、今ついったーロックかけちゃってますが一時的なものなのでまたすぐにロック解除します。


久々にニコニコでボカロ曲巡ったら好みの曲が沢山あってまたiPodが潤いました。あざっす。
とりあえず何個かだけ貼っつけてみる。


この曲今日歌ってみた聴いて惚れたんですが、やっぱり本家もいいよ、うん(´ω`)
二股曲なんですが曲調がすごく好みです。イントロで既にマイリス余裕余裕。
あとこれカラオケ決定してるらしいですね!絶対これ歌いに行く!!


曲自体は前々から大好きだったんですけどこのPVで更に好きになりました(*´д`*)
ていうかもう絵柄が好みすぎてどうしようかと←


バナナイスっていいよね!!(゜∀゜)o彡゜これも前から知ってたけど本家ははじめて聴いたっていう。
「青の世界へ 導かれ」っていう所が特に好きすぎてどうしよう。これは熱い。


とりあえずボカロ好きな人は私とぜひお話をすればいいんだようん(屮*゜Д゜)ノ
 | HOME | 

