
--年--月--日

サイトが大体移転できたよ!

2016年12月30日
サイトが大体移転できました!
【http://t0achiya.web.fc2.com/】

一番重要なギャラリー頁は昔の絵等の発掘が上手くできずに難航してます…。
ある程度集めたら公開できたらいいな。

年賀状企画【交換】 in 2011(締め切り)

2010年10月04日
締め切らせて頂きました!

たくさんのご参加本当にありがとうございます!



11.01追記
年賀状企画、既に予想を超えた応募を頂いてすごく嬉しいです・・・!ありがとうございます!
そこで、受験勉強の関係上、締め切りを11月5日PM23:59、又はあと2人応募が来た時点で締め切りに変更させて頂きます。
申し訳無いことですが、今応募してくださっている方全員にはまだ返信しきれてません><;
連絡きてないよって方はもうしばらくお待ちください・・・!

10.17追記
自宅のプリンターが不調のためアナログにさせて頂く可能性が高くなりました。
ですので人数を制限させて頂くことになるかもしれません。(今はまだ大丈夫です)
又、それに伴いましてリクエストをお尋ねします。

(もし多忙でリクエストお応えできなくなったらごめんなさい・・あと正月っぽくなくなるかもしれませんが勘弁して下さい)
私が描ける絵のジャンルはTwitterを見て頂ければ大体わかるとおもいます。
(これ大丈夫?とか聞いて頂ければお答えできます^▽^)

今までに応募してくださってる方々には後ほど改めてリクをお聞きしに行きますので宜しくお願いします。


________

どうするか悩んだのですが、やっぱり年賀状交換したいと思い例年に倣い今年もやろうと思います!
以下の注意事項を読んだ上でTwitterのDM、または下のメールフォームから応募してください。

締め切りは2010年11月5日PM23:59とさせて頂きます。
【※11月1日変更。締め切りは11月5日PM23:59またはあと2人までに変更いたします。】

⇒メルフォで応募頂ける場合は
2011年度年賀状企画用メルフォ(←からリンク飛べます)にて必要事項をご記入の上送信してください
⇒DMで応募頂ける場合は
本名・住所(郵便番号も)・リクエスト(あれば。できれば2キャラまで)をご記入の上、TwitterID:tachiya0までDMお願いします
Read more "年賀状企画【交換】 in 2011(締め切り)"

BSB

2010年03月04日
とりあえずBSBつくってみたので追記から載せてみます(`・ω・´)




_
Read more "BSB"

拍手返信ー

2010年01月07日
追記より拍手返信させて頂きます

>>池谷さん


Read more "拍手返信ー"

日和落書き パート2

2008年05月24日
IMAGE0005_20080524012425.jpgIMAGE0007.jpg
重すぎることこの上なし\(´д`)/やっぱりサムネ観覧推奨です。
てかサムネで丁度良いサイズな気がしてならない。元サイズで見ると線粗いのモロバレですね^q^


上、細道組。曽良くんと他一人+一匹←
弟子には30分以上かけたのに師匠は5分で描きあがりました。・・自分おっさんあんまし描けないから手抜いてしまいましたごめん芭蕉さん^q^(・・・
密かにこの細道、某曽良くん好きなYちゃんに捧げます。え、いらない?・・・松尾バションボリ。

下、天国組。閻魔大王と鬼男くん。
実は自分日和のコミック1~3巻だけ持ってないので天国組の話一度も目にしたことないんですよね・・・!><;;でもこの2人好きなんだ!!^q^
この2人がいるなら一度くらい天国や地獄の世界行ってみたいですよね。日帰りでお願いします←



只今絶賛日和強化中です。だって描いてて楽しいんですもん・・!!^w^*
いや、でもポケ擬とかも描くべきですよね・・!!それ目的の方多いと思いますし・・;;

というかいくら特訓だからって男性キャラばっかり描いてるとおにゃのこの描き方を忘れそうになります^q^q^・・・あれ?というか既に描けなくってるかもしれないorz((えええ



>Yuaちゃん(非公開コメなので本人のみの観覧推奨)
遣隋使組一番気合入れて描いたので嬉しいですうふふ・・・!^w^*イナフって意外と難しいね((
キラキラ・・!!それをいうなら貴女の方がキラキラしてますよ!!だって遊亜ちゃん絵かわゆすぎるんだもん!\(^o^)/オフ絵の方もご馳走様でした曽良くんの断罪チョップや太子祭りにもだごろさせて頂きました^q^

何か自分が描いた曽良くん間違ってる感バリバリでごめんなさいっ・・!!;;特訓してかっこいいの描けるように頑張るよ!!←
くま吉くん個人的にかなり好きなのでぬるぬるして頂けて何よりです・・!^q^
それでは、ありがとうございましたー!!
/

 | HOME | Next »

